雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆♪
  • 日時: 2018/07/28 01:09
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: y29EJYIZ)

私事によりスレを閉めさせていただきます。

参加していただいた方々、ありがとうございました♪

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/24 12:57
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: AhKR6EG6)

ゆりたんさん

こんにちは♪結論から言いますと同一人物です笑

以前使ってた3DSが破損して、電源は点けども画面が真っ暗になってしまいまして。。新しく買い直したはいいものの、旧3DSがそんな感じなので引き継ぎもままならない、強制フォーマット状態になってしまったんです><

なので、現在データは3つ目のデータです><

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/24 13:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 98aVm92K)

モンゲ〜(゜◇゜///)

同一人物なのか〜www
めちゃくちゃ驚き〜〜〜

私はもうフレカが一杯状態で整理してたらculaさんがフレ消されていたので
私も消してしまいましたm(__)m
本当は相手が消してもフレコに余裕があれば消したくなかったのですが〜
野良していてフレ申請されてもフレになれない状態で泣く思いをしています。・゚・(ノД`)・゚・。

culaさんが板に来られていてΣ(゚Д゚)
いやいや、うれしいですね〜

私は掲示板を利用して3年になります
ここの掲示板の他にも別サイトには私の知り合いがいます
(´-`).。oO(長くやってると顔だけは広くなるね〜(苦笑)

また、何処かで会えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/25 07:43
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: R/EIogQE)

スレの皆さん、おはようございます♪

ゆりたんさん
私もゆりたんさんのネームは覚えてました(笑)以前お会いした時は私用で急いでまして><

機会があればまたご一緒できたら嬉しいです♪

今日も1日頑張ります♪

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/25 09:19
  • 名前: しょうえい (ID: Rw5rMPav)

culaさん、おはようございます♪

昨日は共闘、フレンドOKありがとうございました。

ケータさんの約束にちょっと遅れて参加してみたら、culaさんが居られてびっくりしました!
あれっ、お邪魔じゃない?って思いましたが・・・

回避が上手ではないのでチャチャ入れるくらいしか出来ませんが、
また共闘の機会にはよろしくお願いします♪

それではまた・・・・

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/26 17:01
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nj9nHFLw)

スレの皆さんこんにちは♪

しょうえいさん
こちらこそ先日はありがとうございました♪私の方こそ飛び入り参加だったもので、ご迷惑を掛けないように..と必死でした♪笑

私のチャットは、ルーム内の人達とのフィーリングもありますが、フレ部屋でも野良でも常にあの頻度です(一般的に人は私のような野良を地雷と呼ぶ)♪笑

得手不得手など誰にでもあります♪一番大事なのは、マナーと礼儀と相手との節度を弁えたうえで楽しめる事です♪
また機会があれば宜しくお願いします♪

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/28 05:59
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: kY3C4u3s)

スレの皆さんおはようございます♪

今日は特に予定無しなので、家事が終わったら野良でボス巡りを予定しています♪時間未定でちょいちょいオンすると思うので、見掛けた際にはお願い致します♪

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/28 07:21
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: TOfi/hVm)

culaさん
了解です!
見かけたら是非inします♪

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/28 10:45
  • 名前: しょうえい (ID: 06g6w/vM)

culaさん、こんにちわ♪

いつもミッション貼ってくださりありがとうございます♪

こちらで貼ってもあの手この手で結局貼ってくださるので、
無駄な抵抗はしないようにしました(笑)

culaさん、最近よく御一緒してもらえるので、
今更ながらちょっと自己紹介を・・・

アラフォーのオッサンで、しょうえいは息子の名前で変えるのも面倒くさいので
板の皆様にはそのまましょうえいでお願いしてます。
あと、自営業なのでプレーする時間はかなりバラバラです♪
午前中バスタされるフレンドさんは少ないので、いつも助かっております!

またお見かけすることも多いと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.23 )
  • 日時: 2018/06/28 23:59
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: u.PpjzvW)

culaさん、お邪魔します(^-^)/

先程はブシ極玉集めにご一緒して頂きありがとうございます(-_-)
( ̄^ ̄)あれ〜瞬殺でしたっけ(笑)
流石達人〜と、思いましたよ♪
又、お会いしましたら宜しくお願いします(^-^)/

ソメママはあちらに(笑)

では、失礼致しますm(_ _)m

追記

私の部屋に凸して頂きありがとうございました♪せっかく来て頂いたのに画面真っ暗になってしまいました(笑)
恐らくバグったと思いますが二人のチャットだけが流れておりました(笑)
又、遊んで下さいね♪これからも宜しくお願いします(^-^)/




Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/30 09:12
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pSARe2B1)

おはようございます(^^)

早朝共闘ありがとうござましたm(__)m

もう少しの間地下にこもっているつもりだったのですが...
culaさんと再びフレになれたので地上波に出没してみました(〃ノω)σ| モジモジ
(´-`).。oO(枠を一つ開けたタイミングだったので
前と顔も一緒ですね〜
私は少し髪型とかも変えたかも...。

なんか前に見た時よりも上手くなっていてモンゲ〜です(゜◇゜///)

板の世界もいろいろあるのでまた何かあれば出没するかも

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/01 01:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Jse3bFkb)

culaさん、こんばんわ。はじめまして。

さきほど、ユニコさんのお部屋にてご一緒した
ゲーム名:BIRIBA♂です。
いつもは雑談板のお隣のてつてつさんのスレに所属しております。
また、次回ご一緒した際には、フレンドOK?をお受けして下さいね♪m(_ _)m
素材も譲って下さり、ありがとうございました^^

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/04 03:14
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nxvaam9e)

久しぶりのage♪スレの皆様、こんばんは♪

しょうえいさん
こちらこそ♪中々午前中にご一緒出来るフレさんがいないので、遊んでいただけて嬉しい限りです♪

ユニコさん
こちらこそ、ありがとうございました♪私も昇天しちゃうしちゃう詐欺でガヤを入れるくらいしか出来ないので、お力になれたなら何よりです♪

ゆりたんさん
先日はフレ申請ありがとうございました♪ウィスマロマン、楽しかったです♪ゆりたんさんの必殺技のタイミングとお片付けの回避が絶妙過ぎて、私のほうがもんげー!!ってなってましたよ♪

けんすけSさん
あの時マルチから落ちる寸前で、回線の影響からかプチフリーズみたいな状態になってました><
また機会があれば、私の方こそお願い致します♪

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/06 13:10
  • 名前: しょうえい (ID: 1.opteGB)

culaさん、こんにちわ♪

さっきはごめんなさい。
変な辞め方になってしまいました・・・
部屋にお邪魔した瞬間に嫁ミッションが発動されてしまいました(^^;)

たまにこんな辞め方をするかもしれませんが、また遊んでいただけますと
ありがたいです☆


それではまた・・・・

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/06 20:41
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: epmBx2e4)

しょうえいさん
エンマ大王の試練の実写版ですね笑

リア用優先当たり前です♪此方こそ、またお願い致します♪

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/07 10:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l3kS/aAw)

cuculaさん 少しお邪魔させて頂きますね^^

交換板でフレンドリストで相談しながらやり取りしたと目にしたので1点だけ

掲示板で募集した事は掲示板でやり取りしないと駄目だと思います。
もしフレリスでのやり取りでトラブルになったら管理人さんも確認が取れず
対応のしようがありません妖怪ウォッチ3の掲示板では
証拠が残らない外部でのやり取りや誘導は禁止されていますので^^;

同じ管理人さんの掲示板です。
トラブル防止の為に今後は交換板での募集は交換板でやり取りをする方が良いと思います。

フレンド同士のやり取りでしたら全く問題ないですが^^

スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/07 10:42
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: VoyOQsBG)

めだかさん
そうですね..急ぎすぎて周りへの配慮が足りてませんでした。お手数お掛けして申し訳無いです..

今後は気を付けます。。ご指摘有難うございましたm(__)m

Re: カンスト(笑)主による雑談スレ♪ ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/09 17:53
  • 名前: しょうえい (ID: xG1BmPZm)

culaさん、こんにちわ♪

毎度共闘していただいて楽しいし、助かっております。
culaさんの厳しくも楽しいプレー、見ていてスカッとしております♪

僕もたま〜にあいさつ忘れますので、その時は厳しく叱って下さいませ!
基本チャットの位置がうろ覚えなので、復活してもらった時は「ありがとう」出来ませんww
ありがとう探している間にまた浮いてしまうことが多々ありますので(笑)

culaさんと共闘するたびにいろんなマイナー妖怪たちが登場しておりますので
またあっと驚くマイナー妖怪を楽しみにしております♪

それではまた・・・・

Re: カンスト(笑)主の雑談スレ♪ ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/16 05:02
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: rxIEneUn)

スレの皆さん

ロック解除にて再開したのでお知らせの意味を込めてage♪

Re: カンスト(笑)主の雑談スレ♪ ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/16 12:10
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: rxIEneUn)

スレの皆様
14時頃から野良でビッグボスの指定無し極玉集め部屋建てます♪暇な方、部屋検索で名前が目に留まった方など、良ければ来てください♪

Re: カンスト(笑)主の雑談スレ♪ ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/16 15:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F0voVmmt)

culaさん、先程もありがとう♪( ´θ`)ノ

culaさんとは〜頻繁にお会いしますね♪(笑)
いつもご一緒して頂きありがとうございます(^o^)/

今日は甥っ子達が来ており、これから外出するので何とも言えないのですが、あちらタイミング合いましたら凸しようかな?と、思ってま〜す(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪



Re: カンスト(笑)主の雑談スレ♪ ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/16 17:37
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: rxIEneUn)

ユニコさん
先程はありがとうございました♪普段、極玉集めの時は野良でメンバーを集うと色々な意味を含めて事故る可能性が高いので、ストーリーのBBA&イカコンビor赤&白筋肉ダルマコンビのクエストに頼らざるを得ない状態なのですが、今回とても助かりました♪

またご都合があえば宜しくお願い致します♪

Re: カンスト(笑)主の雑談スレ♪ ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/17 04:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 3mJvuHhq)

おはようございます(^^)

culaさん
あの方はどう〇つの森での板でも問題児ですよ( ̄▽ ̄;)
交換協力をされるのだったらフレコ検索をされる事を
お薦めしますね〜
後々、後悔する事になるかもしれないので...

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

Re: カンスト(笑)主の雑談スレ♪ ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/17 15:22
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: db3ezzmp)

ゆりたんさん
ご忠告ありがとうございます♪今回はゆりたんさんのお陰で【アレ】と交換せずにすみました♪今後は事前に気を付けます♪

しょうえいさん
先程はありがとうございました♪3つ目の降魔の根付の為、つられたろう丸の素材が欲しかったのでとても助かりましたよ♪

数回フォースバスターGでの釣り上げミスって焦りました(笑)

下手の物好きのヘボタンクですが、今後ともお願い致します♪

Re: カンスト(笑)主の雑談スレ♪ ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/18 00:12
  • 名前: しょうえい (ID: 5JhtAmDj)

culaさん

共闘ありがとうございました♪

実は僕もつられたろうカンストでしたがお二人に甘えることにしました♪

今の目標は全ボスのカンストですので、
またお付き合いくださいm(__)m

それではまた明日・・・・

Re: カンスト(笑)主の雑談スレ♪ ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/20 13:51
  • 名前: モンタ (ID: mHRMVAk1)

culaさん

共闘ありがとうございました
ブシ王の募集は中々
人が集まらないので助かりましたよ
ブシ王はランク上げのためです
3人で大丈夫かと思いましたが
メカブちゃん良かったです
NNもその通りですね

また、よろしくお願いします