雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々やりましょう!
  • 日時: 2018/06/25 17:33
  • 名前: つちのこ (ID: u8ofr8d7)

フレコ→2681ー1827ー7968です!結構の頻度でやってる!気軽になんでも聞いて下さい!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々やりましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/27 16:10
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

つちさんは嫌だ。
じゃ、一つお願いがあります。私のスレッドに「死ね」と言う言葉を削除して下さい。そしたらこれも削除してあげます。

Re: 色々やりましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/27 17:52
  • 名前: まるたく (ID: qKdHHWpA)

そういう言葉は止めましょう!

Re: 色々やりましょう! ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/27 20:30
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

まるたくさん、大丈夫です。
こんな奴を相手にするなんて、正直辛いですけど、まず、私、ハゲじゃないから。それと、ハゲでは、誰だか分かりませんし、私にはちゃんとしたハンドルネームと本名がありますから。
悪用、なり澄ましが出来ないようにしてありますから。ご安心下さい。
まるたくさん、殺りますか?つちさんを。意味は調べて見てください。
くれぐれも、広めないように。

Re: 色々やりましょう! ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/27 21:08
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

はいはい。そんなくだらないことにそんな努力使うなんて。そんな所に使うなら、勉強などのことにいかしてください。
こうなったのも、貴方が改造を使うのが悪いのです。ロックしてはいかがでしょう。

Re: 色々やりましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/27 21:25
  • 名前: つち (ID: 7BefGmV5)

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ露出教露出教育を?ぬぬぬ津室ぬへへへへへへへへへへへへへ経ましたってよ♪ヌヌツツまはない!秋捨ててて手手手手手手手手手手手手手手手手手手ススススツツニヒヒヒヒヒヒヒニヒヒヒニヒニニヒヒヒニに      ヨヨヨヨヨヨムヨムムムムムムムムムヨムムムムムヨムヨヨヨヨヨヨヨヨヨムヨよナムアミダブツぬぬつつねねへつ

Re: 色々やりましょう! ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/27 21:31
  • 名前: 地球破壊兵器「宇宙ゴミ」 (ID: Zd/G/.S6)

こんばんは。私を呼びましたか?
ゴミって連呼してますが、用がないならゴミって言わないで頂きたいのですが。

ps.南無阿弥陀仏の続きって知ってる?
知らないと祟られるかもね。

Re: 色々やりましょう! ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/27 22:06
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

本当です。地球破壊兵器「宇宙ゴミ」さんに失礼ですよ。改造マニアのつちさんで。ははは。法然さんのですよね。
お経を唱えて下さい。
「仏説阿弥陀経」
つちさんお願いします。
貴方、浄土真宗知っているんですよね。法然さんのお弟子さんの名前位は分かりますよね。
貴方の答えはどうせ「そんなんしんらんよ」みたいに答えるでしょうね。
普通に答えればいいものを。(漢字で)
答えは「しんらんさん」です。これを漢字で返して。こう言われると意味不な言葉を返すんでしょ。

Re: 色々やりましょう! ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/27 22:42
  • 名前: 地球破壊兵器「宇宙ゴミ」 (ID: Zd/G/.S6)

おっと、ただでさえ炎上イ(エンジョイ)しているスレにガソリンを撒いてしまいました。そろそろ誰かに鎮火してもらわなければいけませんね。

追記;上の文を英訳してください。
お願いします。

Re: 色々やりましょう! ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/27 22:55
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

わからないです。ごめんなさい。ゴミさんって読んで良いですか?
やべ、これは、ライターになってガソリンを燃やす行為なのか。

Re: 色々やりましょう! ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/28 17:09
  • 名前: つち (ID: /fceKKhP)

真鸞

Re: 色々やりましょう! ( No.13 )
  • 日時: 2018/06/28 17:32
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 3KdmoF/P)

残念だ。「親」鸞だ。って何故そこを間違えるのだ?普通は親「鸞」を間違えるのに…

Re: 色々やりましょう!ttスレッド。スレ友 ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/01 15:02
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: H2FYbdeU)

それでは、親鸞よりも簡単にしてあげますよ。
スペインの救助を受けた○○は、西に進めばイスラム教の国々を通らずにインドなどのアジアにつくと考え出港し、1498年に西インド諸島に着きました。
  ○○=?

Re: 色々やりましょう! ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/28 20:24
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 3KdmoF/P)

コロン…ゲフンゲフンっていつからクイズのスレになったのだ?まあ良いか。

Re: 色々やりましょう! ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/28 20:54
  • 名前: つち (ID: /fceKKhP)

コロンブスですよ!!!!!

Re: 色々やりましょう! ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/28 20:56
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: .7/C/gyL)

ははは。ごめんなさい。つちさんが色々言い張ってたから、ついかっとなってとけんのかって思っただけです。
始めは改造使っていたからですね。つちさんが。共闘するまで改造使っていないと思ってたら使っていたんですもの。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存