雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。
  • 日時: 2018/06/27 19:06
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

ここでやることは、前の大抽選会と同じです。なんらかんらあって新しいスレッドに変えただけです。詳細は前の記事を見て下さい。
もう一度言います。改造無しです。
宜しくお願いします。
そして駒バトルは私抜きの一番上です。一番最後のです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新抽選会!! ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/26 21:25
  • 名前: つち (ID: VfRlmvNz)

死ね

Re: 新抽選会!! ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/26 21:28
  • 名前: まるたく (ID: l0c06SbU)

こんばんは♪
ボス妖怪希望です。
夜11時以降でもいいですか?

Re: 新抽選会!! ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/26 21:33
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: 26yK..h6)

まるたくさんへ
夜11時以降は難しいので、両方とも時間が空いている時でもよろしいですか。
改造オタクのつちさんへ
そういう書き込みやめてください。
そもそも、取っ掛かり早いですね。そこだけ褒めてあげます。>>1
皆、この記事見て!!

Re: 新抽選会!! ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/26 21:39
  • 名前: まるたく (ID: l0c06SbU)

今からどうですか?

Re: 新抽選会!! ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/26 21:58
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: 26yK..h6)

すみませんでした。今からは無理なので明日やりませんか?えっと。

Re: 新抽選会!! ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/26 22:02
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: 26yK..h6)

CGBー極ですね。これをクリアしましょう。レットJとマイティードックとキャプテンサンダーの極ですが宜しいですか?
フレコお願いします。私のは、前のに書いてあります。

Re: 新抽選会!! ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/26 22:10
  • 名前: まるたく (ID: l0c06SbU)

明日も夜じゃないと無理です。
フレコ465660321452

Re: 新抽選会!! ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/27 06:08
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4pCP6Btp)

はじめましてm(__)m

おはようございます

大抽選会さん
スレタイが「新抽選会!!」になっていますが此方は
雑談目的の掲示板になっています
交換目的ならばこのスレをロックして此方にスレを立てる事をおすすめします
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/

TOPの内容は何を抽選をするのかも分かりにくいので
内容をもう少し考慮すると人が来やすいかも

まるたくさんは交換板で規制されているので雑談はいいのですが
交換をすると大抽選会さんも規制される可能性が
ありますよ(><)

Re: 新抽選会!! ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/27 16:06
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

分かりました。でも、一応、交換も入っているけど此処は、プレゼントと言う意味です。全部売り切れたら交換板に変えます。
ご指定ありがとうございます。

Re: 新抽選会!! ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/27 18:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4pCP6Btp)

大抽選会さん

指摘を聞いていただきありがとうございますm(__)m
>>8説明不足だったようですね
交換だけではなくプレゼント企画、オークションは
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/
此方になります
他の雑談利用者のご迷惑になるので速やかにロックとスレの
移動をよろしくお願いいたしますm(__)m

それと荒しには反応しない事ですね
下にあるお問い合わせから管理人さんに通報していただければ
なんとかしてもらえるのではありませんかね?

追記
私の返信は不要です
雑談スレでもないスレ上げたくないので...

Re: 新抽選会!! ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/27 18:38
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

了解です。
では交換板の方に移させて頂ます。でも、ロックしなくても良いですか?
これを伝えたいからです。お願いします。それとまるたくさんとは出来なくなるんですか?一応ロックしないで、返信来たら考えます。(上のことについて)無理なら交換板に移させて頂ます。と広めて下さい。お願いします。

Re: 新抽選会!! ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/27 19:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4pCP6Btp)

返信するつもりはなかったのですが...(苦笑)

大抽選会さん
まるたくさんと雑談したいという事でしたらロックする必要は
ないかと思います
しかしスレタイと内容がプレゼント企画の内容のものになっています
TOPにある修正で暗証番号を入れてもらいスレタイとTOPの内容を
雑談に適したものに変更して頂く必要があると思いますね
他の利用者に誤解を与えるのでねm(__)m
(´-`).。oO(くれぐれもスレの乱立は避けてくださいね

残念ながらまるたくさんとは雑談はできますが...。
交換はできませんね
規制さている方と交換すると交換する側も規制されます
それが此処の板のルールですね
残念ですが...(><)




Re: 新抽選会!! ( No.13 )
  • 日時: 2018/06/27 19:02
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

すみません。総合掲示板と書いてありました。無理なら変えます。
tpp://yーwatch.info/busters/bbschange/でしたっけ?

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.14 )
  • 日時: 2018/06/27 19:10
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4pCP6Btp)

大抽選会さん

交換掲示板は此処です
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/
もしくは上にある交換板という部分をクリックでもいいですよ♪

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/27 19:21
  • 名前: まるたく (ID: qKdHHWpA)

すいません僕が伝え無かったばかりにこんなことになってしまいました。

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/27 20:23
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

大丈夫ですよ。

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/27 20:49
  • 名前: まるたく (ID: qKdHHWpA)

つちのこさんは殺りっていいと思います!

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/27 20:50
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

ありがとう。意味分かったらフレで教えて。下さい

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/27 21:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4pCP6Btp)

そろそろ

お互いに過激な発言は辞めませんかね?
見ていて不快になりますし...。

お互いにアクセス禁止になりますよ

だからお互いに相手にしないのが一番なのですが..

それに過激な発言がエスカレートすると警察が
介入する事態になるかもしれませんね

これ以降はレスしませんm(__)m

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/27 22:04
  • 名前: しょうえい (ID: mzsh9ox0)

大抽選会さん、お邪魔します。

まるたくさん、

あなた、ゆりたんさんのアドバイスを無駄になされる気ですか。
誰にでも間違いはあるものです。
規制されましたが、粘り強く管理者様に訴えていけばもしかしたら外されることになったかもしれませんよ。
ゆりたんさんのお言葉を素直に聞き入れ、言葉使いもだんだん変化されてたので、
外から応援してましたが、たった一言でそれも無駄になりますよ。

一言一言、言葉の意味を考え、人から信頼されるようになり、まるたくさんと共に交換や共闘できるようになることを切に願っています・・・

お邪魔いたしました。

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/27 22:11
  • 名前: 大抽選会 ◆ozOtJW9BFA (ID: wbJbfPnb)

分かりました。ゆりたんさん。
でも、>>1ー3の発言は酷いですって、つちさんの。私はもう、つちさんを無視しておきます。ごめんなさい。

Re: 大抽選会は交換板の方に変えさせて頂ました。 ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/27 22:44
  • 名前: まるたく (ID: qKdHHWpA)

すいませんでした。