雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

謝りと潔白
  • 日時: 2018/07/08 06:35
  • 名前: まるたく (ID: lk0KCegA)

僕は、改造の事で言われていますが改造を持っていたことも持っていることもありません!余計な心配をさせてすみませんでした。
又、今回はスレ乱立、暴言などで楽しく、かつ、安全に掲示板を利用している皆様に迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます。
再利用しましたので変な書き込みが有るのですが気にしないで下さい

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで楽しみましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/27 05:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4pCP6Btp)

おはようございますm(__)m

まるたくさん

招かざる客かもしれませんが雑談とあったので寄せてもらいます(^^)

まるたくさんは交換板で規制をされているので雑談はいいのですが
雑談板でも交換はいけませんね
交換相手も規制される可能性があるので...

追記
別スレがあるのでそれをロック解除して使ってもらえるのが
一番よかったのですがね〜



Re: みんなで楽しみましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/27 16:22
  • 名前: まるたく (ID: qKdHHWpA)

おはようございます!
すいませんでした。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/02 06:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: EibKAYWX)

おはようございます(^^)

昨日はお察しの通り共闘させて頂いたのは私です
ありがとうございましたm(__)m

私がまるたくさんのお部屋に凸させてもらったのはまるたくさんが
ゲーム内ではどんな方なのか見てみたいという思いからです
挨拶もちゃんとできるし見たところ改造も所持されて
おられないようですね

でも残念ながらいまだに規制は解除されていないようですね
管理人さんの意図は私には分かりませんが...

私が管理人さんの立場でも残念ながら規制を解除する事はありません(><)
何故ならば改〇掲示板に書き込みの説明をされましたか?
確かに今は改造を所持されていないのかもしれませんが
改〇掲示板に書き込みをされたという事は改造に興味があり
いずれは所持される可能性があるからですよ
掲示板利用者のデータを守るという意味において管理人さんの
ご判断は正しいと思います

本当の事を言うとまるたくさんが仲間外れにされる事は私にとっては
辛い事なのですよ(><)
規制が解除されていろいろな方と仲良くできればいいのにと
思ってます

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/02 14:28
  • 名前: まるたく (ID: CBmIoZRZ)

こんにちは♪
いつ共闘したかわかりませんが共闘ありがとうございました!
謝った時改造掲示板に関しても言いました。余計な心配かけてすいませんでした。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/02 21:07
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: IcXOKIPN)

何でしょうか。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/02 22:31
  • 名前: まるたく (ID: CBmIoZRZ)

どうしましたか?

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/03 16:11
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: oXvhKsSk)

何がですか?
こっちに来てって言ってたじゃないですか。あっ、昔は大抽選会でした。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/03 17:12
  • 名前: まるたく ◆kDjFcJuZkQ (ID: JWwTQGv.)

すいません。そうでしたか!
少しだけ雑談したいと思いました!

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/03 19:42
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: oXvhKsSk)

わかりました。良いですよ。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/04 16:25
  • 名前: まるたく (ID: rJ8VBCPG)

まず『妖怪ウォッチバスターズ掲示板』と調べてください。次に『妖怪ウォッチバスターズ交換フレンド募集掲示板』のサイトを開いてください。最後に『バスターズ# 727のスレ』を開いてください。そこで来ましたと言ってください。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/04 17:03
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: D9ucdB/n)

ここじゃダメですか?雑談ですよね?

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/04 17:50
  • 名前: まるたく (ID: rJ8VBCPG)

手間かけますがお願い致します。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/04 20:11
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: D9ucdB/n)

すみません。どれだか、分かりません。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/04 22:24
  • 名前: まるたく (ID: rJ8VBCPG)

>>10の最後のところは『皆で楽しみましょう!』のスレです。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/05 19:33
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: gv7dF3Qn)

#727ですよ。ここですか?

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/05 19:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ptgDrmgE)

まるたくさん こんばんは

ここは攻略魂の妖怪ウォッチバスターズ雑談掲示板です
規制が入り解除されないから外部の掲示板に誘導しているのですか?

規制中に別の掲示板に誘導する行為はマナーの良い行為ですか?

同じ管理人さんの妖怪ウォッチ3の掲示板では外部に誘導する行為は禁止されています

もう少しルールやマナーを考え行動するようにして下さいm(_ _)m

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/05 22:32
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: gv7dF3Qn)

(ID:ptgDrmgE)さんへ
えっと、#727のスレがわかりませんがどうすればよいでしょうか。
あっ、IDで言う意味は、覚えて何かあったときに厳重注意して見るだけです。成り澄ましではないです。
つちのこさんのことがあってから心配で仕方ないのです。意味ないこと言ってすみません。
sage

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/05 23:56
  • 名前: まるたく (ID: N5.7nnC.)

めだかさん
別にそういう訳では無かったのですが勘違いさせてすいません。
無無無さん
最近オンされてないので大丈夫かと思いました。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/06 10:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 64IWUBWo)

おはようございます

>>17
他の掲示板ですのでわざわざ行く必要はありませんし
雑談ならこの掲示板で済みますので
それとIDが日替わりで変わりますしネット環境でも変わります
IDで呼ぶのはお勧めしません
また折角付けているトリップですが#passwordで投稿し◆ozOtJW9BFAが
付いています。
成りすます事が誰にでも出来ますので変更をした方が良いです。

>>18
そういう訳では無かったと言いますが誘導しているのは事実で
私の勘違いでは無いですよね?
せっかく貴方にマナーや今後の活動に付いてアドバイスしてくれる人もいます
もう少し何を言われているか考えて利用して下さい。
それぞれの掲示板にはそこにしかない独自なルールやマナーもあります
まずは利用規約や禁止事項を他の利用者の使い方を見て勉強して下さい。
また掲示板では兄弟や子供がしたと言っても通用しません
フレンドコードやIDが一致していれば同じ人がした事と考えるのが普通です。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/06 17:46
  • 名前: ぶしにゃん (ID: nFoYm0Qd)

こんばんは!まるたくさん!
どうもはじめまして「ぶしにゃん」です。
これからたまに一緒に雑談したいです。
宜しくお願い致します。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.21 )
  • 日時: 2018/07/06 21:06
  • 名前: まるたく (ID: 4/nQEOeh)

めだかさん
すいませんでした。誘導していたのは確かですこれから言うこと一つ一つ責任を負える用な事を言います。
ぶしにゃんさん
よろしくお願いします!

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.22 )
  • 日時: 2018/07/06 21:16
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: Arkj1b2S)

どこだかわかりません。#727。
絶対にここじゃダメですか?

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.23 )
  • 日時: 2018/07/06 21:32
  • 名前: まるたく (ID: 4/nQEOeh)

>>18見てください!

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.24 )
  • 日時: 2018/07/06 21:54
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: Arkj1b2S)

大丈夫です。もしかしたら、フレの整理している時に消してしまったかも知れません。(+-+)ごめんなさい。(+∂+)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存