雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇だから雑談したい2
  • 日時: 2018/07/03 19:39
  • 名前: 武士猫 (ID: Q7JjRNMo)

こんにちは、武士猫です。(チートは使っていないひとなので)
さて今回は、第2回目なんですがここは、妖怪ウォッチについて雑談する場所です。
なるべく敬語を、使って下されば嬉しいです。
では、今回の話題は「妖怪」で、何かあれば投稿してください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇だから雑談したい2 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/03 19:48
  • 名前: 武士猫 (ID: Q7JjRNMo)

妖怪と言えば最初は、「怖いのかな?」と、
思っていましたが妖怪ウォッチは、そこまで怖くありませんでした。
ですが、シャドウサイドは「ちょっと怖いかな?」と、思っています。
シャドウサイドのことどう思いますか?
ちなみに、妖怪ウォッチ4はシャドウサイドらしいです。

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/03 19:51
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: oXvhKsSk)

ん〜。始めはTVで知ったから、そこまで、怖くないと思ってました。始めたのは、1からです。此処は2こ目ってことは、ロックしてありますよね?

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/03 19:55
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: oXvhKsSk)

ロックしていないようですね。ロックしてください。ロックしないと乱立者と呼ばれますよ。これは、警告です。
ロックしないようでしたら通報します。宜しくお願いします。良いですか?

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/03 20:05
  • 名前: 武士猫 (ID: Q7JjRNMo)

3»すみません只今ロックしました。
もうこのようなことは一切しません。
ご了承ください。

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/03 20:15
  • 名前: 闇と謎の考古学者 ◆ozOtJW9BFA (ID: oXvhKsSk)

了解です。
あや取り様=囚人or殺人鬼説
日ノ神=自己中説
平釜平原=関ヶ原or壇の裏説
怖いと思ったのは、これくらい。
どう思う?

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/03 21:13
  • 名前: 武士猫 (ID: Q7JjRNMo)

あ、たしかにあのあや取り様は、怖いですね。
でも、平釜平原が関ヶ原or壇の裏は、知りませんでした。
色々な説あるのですね。ありがとうございます!

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/03 21:15
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: oXvhKsSk)

僕のも見てみて下さい。
改名しました。

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/03 21:34
  • 名前: 武士猫 (ID: Q7JjRNMo)

妖怪ウォッチは、今でも幅広い層で人気ですよね!
妖怪ウォッチ5は、でますか?
それとも
妖怪ウォッチ4で、終わりますか?
意見宜しくお願いします。

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/03 21:41
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: oXvhKsSk)

ん〜。分からない。公式に聞いてみれば。

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/03 22:40
  • 名前: 武士猫 (ID: Q7JjRNMo)

俺氏は、出ると思います!理由は、人気だからカナ?
まぁでも出ることを、祈ります。

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/03 23:16
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: oXvhKsSk)

武士猫さんへ
やっぱり、初見の人には、改造使っていると勘違いされるとおもいます。
もう一掃のこと、カタカナに変えて誤らないようにしては?いかがでしょう。

Re: 暇だから雑談したい2 ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/04 17:16
  • 名前: ブシニャン (ID: sp.VfMc1)

分かりました。