雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇だから雑談したい3
  • 日時: 2018/07/04 19:46
  • 名前: ぶしにゃん (ID: sp.VfMc1)

こんにちは、こんばんは。どうも「ぶしにゃん」です。
今回このスレッドで最後にしようかな?と思っています。

前回のスレッドでは、[妖怪ウォッチ5]がでるか話し合いました。
まだそれほど聞いていないので今回も聞いてみたいと思います。
まぁ主は、出ると思っています。
どんどん意見を、出してください!お願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇だから雑談したい3 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/04 20:15
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: D9ucdB/n)

武士猫さんへ
さすがに、スレを立てすぎ、僕みたいに注意されて、通報されますよ。
貴方に僕の様になるのを防ぐために言っています。しかも、ハンドルネームを変えすぎても、通報されますよ。
てか、されました。(多分)
「通報します」と書かれましたから。
貴方には同じ事をさせたくないのでお願いします。
スレは再利用だそうですので、再利用しましょう。

Re: 暇だから雑談したい3 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/06 16:20
  • 名前: ぶしにゃん (ID: nFoYm0Qd)

スイッチで交換は、どうなのでしょう。
バスターズ的なミニゲームは、出なさそうです。
どうなのカナ?

Re: 暇だから雑談したい3 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/07 18:07
  • 名前: ブシニャン (ID: w/VqjAoE)

2»多分出ますよ。出たら面白そうです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存