雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/05 20:12
  • 名前: つちのこ風鈴 (ID: QHWf369v)

りのんととなりになりました。色々喋です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 内の学校の変な人 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/05 16:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gCULscuk)

>>0
皆さんが注意している事が理解出来ませんか?

ルールを守る気が無いのでしたら掲示板を使う資格はないと思いますよ^^;

またルールを守らない人の所に参加する人もいないと思います
これ以上新しいスレッドを作成する事は止めて下さいm(_ _)m

Re: 内の学校の変な人 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/05 16:59
  • 名前: 極・どんどろ丸 (ID: V0jU7ccB)

そもそものことだが実名を出すというのは掲示板以前の問題かと。
個人情報は守るべきだと思います。
この辺わからない人はインターネットすら使う資格はないと私は思います。
てか使わないでほしい。そしてそんなことここに書くほどのことではないでしょ?マナー悪過ぎだしスレは乱立するし
注意は聞かないって人として少し「マナー」を学びになられたらどうでしょうか?こんな人と話す人は警告する人や煽りしかいないでしょうね。勿論私は前者ですが。
ではスレ汚し失礼しました

Re: 内の学校の変な人 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/05 19:47
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: gv7dF3Qn)

僕も乱立してしまったので言えないので>>1を代わりに見て下さい。一つ僕の言いたいことです。
もう一つは、清水さんに誤って下さい。まず、学校に通っているなら、ネットモラルについてやるでしょ。その時に個人情報や特定される物(固有名詞)は書かないと言われてないのですか?
しかも、7/5 15:58にアップしていて、文頭が今日なのでそこからどこの学校かもバレますよ。そしたら父母が捕まりますよ。いいんですか?
以上です。
sage