雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/05 16:48
  • 名前: 月影 (ID: QHWf369v)

友達いいもの

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 卍 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/05 16:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gCULscuk)

名前を変えれば良い訳でもありません^^;

日時: 2018/07/05 15:58
名前: つちのこ風鈴 (ID: QHWf369v)

日時: 2018/07/05 16:48
名前: 月影 (ID: QHWf369v)

同じIDですので同一人物です。

Re: 卍 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/05 19:49
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: gv7dF3Qn)

了解です。月影=つちのこ=つちのこ風鈴
ですね。僕も注意されましたから。それで。白状した方が特ですよ。つちのこさん。

sage

Re: 卍 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/05 20:29
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: gv7dF3Qn)

つちのこ風鈴さんへ(月影)
まさかのまさかで、スレの名前変えましたね?何故か「学校の変な人」から「♭(フラット)」に変えましたね。
変えたって罪は償えませんよ。だって残っているのですから。
僕が投稿した後に人の個人情報を変えたのは何故ですか?通報されていると思いますよ。
ーこの人名前を色々変えています。投稿前にIDの確認を!ー
もしかしたらサブを使うかも知れないので充分注意した上で投稿しましょう。僕もごめんなさい。謝ります。
「謝謝」
sage

Re: 卍 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/05 21:34
  • 名前: 悪魔 (ID: QHWf369v)

ウンコだな。つちのこは