雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

VIP連動お願いします
  • 日時: 2018/07/16 14:39
  • 名前: VIPマン (ID: cR9/sHqW)

VIP連動を手伝ってくれる白犬隊の人お願いしますできれば毎日行ける人がよく初めての人はコメジィ92一週間してくれたら閻魔大王99あげます

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: VIP連動お願いします ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/16 15:30
  • 名前: ニャン (ID: cR9/sHqW)

分かりました白犬隊を買いますそれと漢字わかるでしょ?
はいロックしろ

Re: VIP連動お願いします ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/16 18:09
  • 名前: 極・どんどろ丸 (ID: USTxQDXX)

久しぶりにきてみたが何だろう。
注意する人の言葉遣いってこんなにも悪いのか?
注意された人が子供の方でも対等に仲良くするのが掲示板じゃないのか?
しかもスレ主さん、もしかして初めての人じゃないか?
だからこそオブラートに包んで言ってあげないといけないんじゃないか?
される方もそうだが注意する側も考えてからコメントしてほしいな。
そんなのは見る人によっては荒らしに見えてしまうから。
スレ汚し失礼しました。
sage

Re: VIP連動お願いします ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/16 19:50
  • 名前: 通りすがり (ID: exBkB61P)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2299

典型的な「教えて君」ですね。
自分で調べることをしない。
初めてならこの掲示板の注意事項くらい確認するんじゃないのかな?
大人でも子供でも注意事項を守ることは共通だよね。
確かに言葉は悪いかもしれない。
注意を受けて言い返しのもよくない。パスワード忘れてロックできないってオチだろうね。

この方は仲間募集板でも交換板でも複数スレを作成している。
休みが続くとこのようなキッズが多くなる。
誰も注意しないってのが問題。

Re: VIP連動お願いします ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/30 14:38
  • 名前: ★★★★★ ◆khnyqngXEk (ID: iA7ih4eJ)

久しぶりに色々みたら!
言葉使いもそうだけど、「消え失せろ」はいくらなんでも、ダメだろ。
それで、もしもVIPマンさんが、自殺するなんて事あったら、その言葉はひとたまりもないよ!警察事だ!いくらなんでも、言葉考えて書かないと!
馬鹿にし過ぎだろ!もっとフラットに、シャープ(鋭)過ぎ!貴方のやっていることは、完全なる犯罪。貴方は犯罪者です。どんな罪名だろう。予想は定型的脅迫罪じゃない。

通りすがりさんへ
この方はどのくらい立てているのですか?ごめんなさい。通りすがりさんよりも凄い忠告者がいた!通りすがりさんのことを悪く言ってごめんなさい。
なんだ、普通にいい人じゃん。

Re: VIP連動お願いします ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/31 08:36
  • 名前: 通りすがり2 (ID: LmH3vNTh)

通りすがりや通行人というハンドルネームは一人じゃないけど、スレロックは多分一人。消え失せろはまずい。
どうせパスワードも簡単なんじゃない?

追記
消した!?
スレロック
という方は無視した方が良さそうです!

Re: VIP連動お願いします ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/31 16:46
  • 名前: ★★★★★ ◆dg57a1DTnY (ID: 3aXorBDq)

スレロック酷!証拠がばれないように削除したのか?1.3.4。確か消え失せろは3だったけ?運営にけされたのか?最近、本当に問題を起こす側よりも注意する側の方が酷い言葉使いになってる。

Re: VIP連動お願いします ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/31 17:08
  • 名前: 通りすがり2 (ID: LmH3vNTh)

向こうも嫌だったんじゃ無いですか?
調べたら分かることを出さなくて良いだろと。
まあ、スレロックの味方は絶対しませんが

追記

★★★★★さん
主さんが、ロック出来ないオチなのでsageを使ってくれると嬉しいです

Re: VIP連動お願いします ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/01 12:37
  • 名前: ★★★★★ ◆khnyqngXEk (ID: IcXOKIPN)

わかりました。
注意する側がこうだから、掲示板は一行に良い道へ進まず、あしき道へ進んでしまっているのでは、、、。
注意する前に言葉づかいを考えないと。スレロックさんの事を真似するとこんな事を言ってました。
改文「そんな言葉で注意する前に人権や法律についての本をかえよww」こんな感じで言っていましたよ。
>>4
もう消されたけど、こういうのも酷いと思う。
原文「白犬隊買う前に、国語辞書でも買っとけ〜ww」でした。
僕も絶対スレロックさんの味方はしません。今日書いた事もそうだし、消え失せろもそうだし、雑談板の空気を乱したのだから。あっ、ごめんなさい。この話はやめませんか?何か気分が悪くなってきたし、想像するとイライラしてきたので。
長文・スレ汚し失礼しました。
隠れてみているのですか?スレロックさん。

Re: VIP連動お願いします ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/01 15:38
  • 名前: 通りすがり2 (ID: SidUu1Gw)

そうですね。やめときましょう。
4は確か、
白犬じゃなくて国語辞典買えば?
レスをロックしたところでなんにもなりませんよねw
だったと思います

では、このスレからは消えさせていただきます。

Re: VIP連動お願いします ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/03 14:29
  • 名前: ★★★★★ ◆khnyqngXEk (ID: D9ucdB/n)

それでは、退出します。
ドロン(°⊂°)[`л´]さよなら。(°ц°)
XOXO
失礼いたしました。ここで、最期を閉ざさせて頂ます。最後に一つあしき心を持たないように。チーン忌中

Re: VIP連動お願いします ( No.14 )
  • 日時: 2018/10/20 22:23
  • 名前: VipマンさんVIP連動しましょう毎日 (ID: hgMtt9y4)

よろしくお願いいたします

Re: VIP連動お願いします ( No.15 )
  • 日時: 2018/10/22 00:03
  • 名前: ウロヤタマ! (ID: zadbhqWd)

そんなことよりフォートナイトしようぜw sage

Re: VIP連動お願いします ( No.16 )
  • 日時: 2018/10/22 18:41
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: 1j7mnmUE)

折角駄スレが下がって来たのに何故上げたのですか?
ロックしないのも悪いのですが上げる方も害悪です。
それにVIP連動はローカル通信を使うか自分で別バージョンをプレイして連動しないと出来ません。
(インターネット経由では出来ません)
それでは。
(もうスレ上げないで下さい。)
sage

Re: VIP連動お願いします ( No.17 )
  • 日時: 2018/10/26 00:39
  • 名前: フォートナイト (ID: NcL6if4D)

32KIIビクトリーロイヤルとれたぁぁ!

Re: VIP連動お願いします ( No.18 )
  • 日時: 2018/12/08 08:36
  • 名前: ケイタさん (ID: OLdqyj/r)

なるべく、早くVIP連動しましょう。

Re: VIP連動お願いします ( No.19 )
  • 日時: 2018/12/25 17:42
  • 名前: ネギトロ (ID: RfXrVqdy)

VIP連動ってローカルじゃないとできないんじゃないんですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存