雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に雑談隊1
  • 日時: 2018/07/28 14:58
  • 名前: ★★★★★ ◆khnyqngXEk (ID: AXc6E2Kc)

【利用方法】
誰かと話がしたい時
バスターズあるある
妖怪ウォッチ怖い話
お薦めの何かある時
何か欲している時
何かしたい時
など気軽にいろいろ雑談しよう!というスレです。
下ネタは少しならOKです。
性教育は少しならOKです。
多すぎは無視します。し協力しません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に雑談隊1 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/28 20:39
  • 名前: ★★★★★ ◆Qym2hf.zqY (ID: AXc6E2Kc)

気軽にどうですか〜。
一人で孤独しすぎ。寂しいよ〜。
誰か〜話して〜。お願いします。

Re: 気軽に雑談隊1 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/30 20:05
  • 名前: ★★★★★ ◆khnyqngXEk (ID: iA7ih4eJ)

妖怪ウォッチ3の雑談交換掲示板はコチラ
雑談・総合掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
子供達も閲覧することを考慮して、下ネタはお控え下さい。
妖怪三国志関連の話題もOKです(トラブルにならないようご注意下さい)
妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。
間違いは誰にでもあると思いますので、悪意がなく、反省しているのであれば、処分の必要はないと思っています。

雑談板の注意事項が書いてありました。僕も勉強したいので、一緒に確認
しましょう。お願いします。
それと誰か来てください。

Re: 気軽に雑談隊1 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/02 18:49
  • 名前: タヌキ (ID: jycaKCT3)

ウィスマロマンの武器(魔王 積乱雲)優秀すぎ説

Re: 気軽に雑談隊1 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/03 11:28
  • 名前: 餃子 (ID: v9PAaGyc)

あるある
低ランクは使わない素材もコマバトルで取ってく
俺も低ランクだけどいらない素材は欲しい人に譲ってるよ(泣

Re: 気軽に雑談隊1 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/03 11:41
  • 名前: 名無しさん (ID: rhKfLMI5)

ジバさん
★★★★★
ジバニャンSS
大抽選会
無無無E.D.
命崖ホームレス
地縛霊ジバニャン

全て同一人物

全ての板にスレッド何個も作ってますね
邪魔です

Re: 気軽に雑談隊1 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/06 15:50
  • 名前: ★★★★★ ◆dg57a1DTnY (ID: h1Kmnl7T)

誰か〜。色んな説とか、都市伝説とか出して。それについて探っていこう。