雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

チーターへの対処法
  • 日時: 2018/08/12 00:10
  • 名前: 点丸 (ID: JRPUZ.uo)

皆さんチーターってよく見かけますよね。
妖怪の名前を改造したり、急に音楽流れ出したり、多種多様何ですけど皆さんは、どうやって対処してますか?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーターへの対処法 ( No.20 )
  • 日時: 2018/08/25 15:54
  • 名前: 点丸 (ID: 6sqgL0R8)

命崖ホームレスさんそれは、大変でしたね。僕は、チーターとは知らずにフレンドと交換したらデータ消えました。

Re: チーターへの対処法 ( No.21 )
  • 日時: 2018/08/26 20:29
  • 名前: 命崖ホームレス ◆1S8kQh95EQ (ID: .7/C/gyL)

うっ。
ー重大発表ー〜聞いて損はない〜
改造者の傾向
武士猫、〜優〜、吹雪姫、白雪姫が多い。武士猫はブシニャンに多い。
〜優〜はウラシマに多い。
吹雪姫、白雪姫はふぶき姫、ふぶきちゃんに多い。
後は少ない。色々調べたら、ブシニャンとウラシマが二人でいるところは98%改造。他にも、ジバニャンS、ふぶき姫等。この四体は注意が必要。

Re: チーターへの対処法 ( No.22 )
  • 日時: 2018/08/26 21:30
  • 名前: 点丸 (ID: lMgZfCAN)

ほへぇ、確かにそこら辺はよく見かけます。98%って結構な確率ですね。 ジバニャンsは、見たことないのですが、色々といるんですね。

Re: チーターへの対処法 ( No.23 )
  • 日時: 2018/08/26 22:06
  • 名前: 命崖ホームレス ◆1S8kQh95EQ (ID: .7/C/gyL)

正確には98%じゃないけど、それほど高いんだね〜。

Re: チーターへの対処法 ( No.24 )
  • 日時: 2018/08/28 15:22
  • 名前: 点丸 (ID: tYKRXjj.)

このスレにコメントしてくださった
「さくぴょん」さん「かれ〜うどん」さん「命崖ホームレス」さん「命崖ホームレス「改」」さん「樺」さんありがとうございました。
これからもこれを生かしてチーターへの対処を、していきたいです。

Re: チーターへの対処法 ( No.25 )
  • 日時: 2018/08/28 16:35
  • 名前: 命崖ホームレス ◆1S8kQh95EQ (ID: syjl6ZBn)

ごめんなさい。命崖ホームレス【改】と同一人物です。これに直したので。

Re: チーターへの対処法 ( No.26 )
  • 日時: 2018/08/28 19:48
  • 名前: バスターズ (ID: 4v8afpO8)

ツチノコって、悪ですか?

Re: チーターへの対処法 ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/28 20:23
  • 名前: 点丸 (ID: tYKRXjj.)

命崖ホームレスさんへ そうですか!
バスターズさんへ どういう意味ですか?もう少し詳しく書いて下さい。なんか、上から目線見たいですみません

Re: チーターへの対処法 ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/28 21:02
  • 名前: 命崖ホームレス ◆1S8kQh95EQ (ID: syjl6ZBn)

バスターズさんへ
ツチノコって、悪ですか?
の件ですが、実は、チーターなんですね。あっ、妖怪の方では無いです。プレイヤーの方です。他にも、鸚鵡曲等で叩かれていた人です。「つちのことの会話です。」>>5の事ですよね?

Re: チーターへの対処法 ( No.29 )
  • 日時: 2018/08/28 21:16
  • 名前: 命崖ホームレス ◆1S8kQh95EQ (ID: syjl6ZBn)

書き込む事はお勧めしません。てか厳禁ですが●●●●://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=●●●●
『改造バスターズ』というスレに入っている人です。
書くの厳禁。もう一度言います。書くの厳禁。
上からは入れないようにしておきました。

Re: チーターへの対処法 ( No.30 )
  • 日時: 2018/08/29 08:46
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: ukzDFmuu)

交換板で樹海で抽選会のスレを立てだけど、バレて、めだかさんに注意をされました。数え切れない程、注意をされたので攻略魂には永久に来ません。今まで、ありがとうございました。

Re: チーターへの対処法 ( No.31 )
  • 日時: 2018/08/29 09:14
  • 名前: 点丸 (ID: DfGrzI0Z)

命崖ホームレスさん・・・・・こちらからもありがとうございました。

Re: チーターへの対処法 ( No.32 )
  • 日時: 2018/08/29 09:19
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: ukzDFmuu)

点丸さん。お世話になりました。

Re: チーターへの対処法 ( No.33 )
  • 日時: 2018/08/29 17:43
  • 名前: 命崖ホームレス ◆1S8kQh95EQ (ID: iA7ih4eJ)

なり澄ますやつは富士の樹海で迷い込め。そしていつかは命を落とす。

Re: チーターへの対処法 ( No.34 )
  • 日時: 2018/08/29 17:59
  • 名前: 点丸 (ID: Dx8mOoCE)

なんか名言っぽいもの出ましたね。
でもなんか、怖いです。

Re: チーターへの対処法 ( No.35 )
  • 日時: 2018/08/29 18:13
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: ukzDFmuu)

点丸さん。
怖いですよね…交換掲示板で命崖ホームレスと検索すると、どんな事をやってる(やっていた)かを見て貰えば分かります。

sage

Re: チーターへの対処法 ( No.36 )
  • 日時: 2018/08/29 20:52
  • 名前: 点丸 (ID: Dx8mOoCE)

命崖ホームレスさん、sageって何ですか?

Re: チーターへの対処法 ( No.37 )
  • 日時: 2018/08/30 06:47
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: AU/fxMiw)

点丸さん。
sageは、話の内容に寄ってはスレを最初に行かないようにしています。スレとは関係がない内容が主です。通常では、スレッドをトップへソートにレ点が入っていますが外すとスレが最初になりません。

Re: チーターへの対処法 ( No.38 )
  • 日時: 2018/08/30 22:23
  • 名前: 命崖ホームレス ◆1S8kQh95EQ (ID: 3aXorBDq)

まず俺はレ点なんてつかわねぇし。
富士の樹海か廃墟かなww

Re: チーターへの対処法 ( No.39 )
  • 日時: 2021/07/12 23:21
  • 名前: Rさん (ID: iQgsAQoY)

妖怪ウォッチバスターズのネットはチーターたちの巣靴になっているので、少しでも怪しい人がいたり、変なことが起きたらずぐに、やめたほうがいいと思います。

Re: チーターへの対処法 ( No.40 )
  • 日時: 2021/08/01 15:10
  • 名前: バスターズ名 555 (ID: J.rsHoYC)

2021年現在ツイッター名を書く輩が大量発生しています。
その名前が画面内に入ると連続でセーブデータを開けている音?みたいなものがずっと鳴ります。
注意してください!

Re: チーターへの対処法 ( No.41 )
  • 日時: 2021/08/02 17:35
  • 名前: Ahei_516 (ID: Cw71XLj7)

過去スレです。
sage

Re: チーターへの対処法 ( No.42 )
  • 日時: 2021/08/13 10:13
  • 名前: ここ (ID: Xb4s7Lrk)

もしも、更新来てくれたらなぁ…

Re: チーターへの対処法 ( No.43 )
  • 日時: 2023/05/27 08:05
  • 名前: 武士王きもっ (ID: lGhVDyCo)

妖怪ウォッチバスターズでチートを使っている友達がいます
武士王を手持ちに入れて無双しています
僕はそのくらいのチートしか知らないのですがその人とやっているとデータが飛んだりするのでしょうか。

Re: チーターへの対処法 ( No.44 )
  • 日時: 2023/05/27 08:20
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

武士王きもっさん過去スレですのでsageましょう!新参の方ですか?自分もまだ新参ですがお互い頑張りましょう!

sage!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存