雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

重要で重要じゃない報告
  • 日時: 2018/08/14 22:18
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: aH0ZDXSZ)

僕は、命崖ホームレスです。
こんなスレを挙げるのもなんですが、
僕は、妖怪ウォッチを引退します。
僕は、色々と問題を起こしてしまい誠にすみませんでした。
めだか様、通行人様、通りすがり様、
には、色々と迷惑を掛けてしまいました。僕のせいで仕事的なものを増やしてしまって。餃子様、ネコムート様、たくミン様、こはく様、鈴♪様、等のこの僕と協力をしてくれてありがとうございました。
そして、他の方々にも、大変御迷惑を掛けてしまいました。ごめんなさい。
なんか、最後に辞めるに当たり、社会的な事で、こうした方がいいと思う。
というのを書いてください。
辞めると言いましたが、ここに書かれた事は目を通らせて頂き、8月中には、ロックします。

他のスレですが、passを忘れると言う馬鹿な事をしてしまったので、ageないようにお願いします。他のスレは見ませんので、此処に何かお願いします。それではさようなら。
長文失礼しました。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/14 22:52
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: McD0BmtV)

お疲れ様でした。
妖怪ウォッチを引退するんですね。
偽物じゃ無いですよね?

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/15 00:13
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: OGxmO3vT)

すみません。引退する関係で交換板の方で、抽選しています。私は本物です。更にこれに関わり、失礼ですが今まで、フレ登録した人を消させて頂ます。

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/15 11:54
  • 名前: さくぴょん (ID: cR9/sHqW)

そうですかやめてしまうのですか………
この前は名前を間違えてしまってすみません
またどこかで機会があれば……
では

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/15 21:09
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: OGxmO3vT)

そうですかやめてしまうのですか………
この前は名前を間違えてしまってすみません
またどこかで機会があれば……
お疲れ様でした
という、レスで嬉しいのですが、社会的な事で直した方がいい点を教えて下さい。それが、分からない限り、留まるかさ迷ってしまいます。

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/15 21:16
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: OGxmO3vT)

遅くなりましたが、引退理由は、ルールを見直し、きちんとパスワードを覚える為です。それが出来るようになったら、新命崖ホームレスで帰宅します。その為の助言が欲しいということです。お願いします。

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/16 22:35
  • 名前: 命崖ホームレス[改] ◆TiP5As2jNc (ID: ncfrbD4H)

もう誰も来ないので、引退やめようかな?心を改めます。辞めたいと思って辞めていたのですが、なんだか恋しくなってしまったので、もう少しだけ、やってみようと思います。それまで、アドレスお願いします。

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/17 02:04
  • 名前: 通行人 (ID: PEKlFPsN)

誰も来ないのには理由があるからです。
めだかさんや他の方からも何度も注意をされていましたよね?
命崖ホームレスさんがやってる事は、名指しで申し訳ないのですが、ホーシンさんと同じ事をやっています。
名前を変えてのスレ乱立はなぜ?

厳しい事を言いますが、何度も注意されても掲示板のルールを守れない、守れないのなら、妖怪ウォッチ交換、雑談板は、攻略魂以外にもあります。
他の掲示板を利用した方が良いと思います。
また、名前を変えて改めてとは都合が良過ぎるとは思わないのでしょうか?
命崖ホームレスさんの居場所は、攻略魂にはないです。

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/17 10:20
  • 名前: 白犬隊 (ID: R0vZktF5)

>>7
同感

>>6
あなたが妖怪ウォッチをやるのには問題ないが、この掲示板を使う事だけは絶対に辞めてください。
どうか本当にお願いします。

この書き込みを見た時は本当に嬉しかったが、いきなり地獄に突き落とされた感じです。
あなたと同様に名前を変えて投稿している、ここに書き込みのある約2名も一緒に辞めないかなぁと思ったくらいですよ。

スレロックを推奨します

sage

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/17 12:58
  • 名前: 命崖ホームレス[改] ◆TiP5As2jNc (ID: SWUqkdb0)

通行人さんへ
ごめんなさい。失礼ですが、ホーシンさんって誰ですか?分かりました。抜けて引退します。しかし、交換板の当選の方を裏切るのは、ちょっと心残りが悪いので、そこだけは済まさせて下さい。お願いします。
白犬隊さんへ
後二名って、さくぴょんさんとネコムートさんですか?辞めるのは、上で通行人さんに言った通りです。
ロックはします。

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/17 13:08
  • 名前: 名無しさん (ID: h2GG/37B)

ごちゃごちゃ言わないで
今すぐロックして下さい

Re: 重要で重要じゃない報告 ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/17 13:24
  • 名前: 命崖ホームレス[改] ◆TiP5As2jNc (ID: SWUqkdb0)

りょ。