雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

想いをつなぐ仲間達!
  • 日時: 2018/08/20 17:23
  • 名前: ふくまる (ID: iDAe7rPv)

とりあえずよろしくお願います。
フレのみなさんヨロヨロ!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/19 09:33
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: erYItKQa)

おぉ〜Σ(*゚Д゚*)

ふくまるs

あっち開けないのはな〜ぜ(-ω- ?)
まったく見れない……

昨夜は遊んでヽ(´ー` )ノくれて
ありがとー( *´艸`)

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/19 09:39
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: SHzRVvHi)

m☆さん
昨日はありがとうございました!
自分も開けないです…

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/19 11:22
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: erYItKQa)

あぁ〜((T_T))

PC から試みるも
ダメだった〜。・(つд`。)・。

見れる人は見れるっぽい
何故だ〜ε=┌(;・∀・)┘

ネットの環境が(ヾ(´・ω・`)チガウのか?

様子見〜〜|_-))))


追記
ふくまるs
PC からは先程アクセスできました
Σ(*゚Д゚*)
みれない方多いですね((T_T))

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/19 12:10
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: GzpUqEjk)

m☆さん
そうですね。
開ける方もいるみたいですね
なんでだ〜

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/19 16:17
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: Baibw8gT)

こんにちはヽ(´ー`)

書き方が分からないけど、これで送信されるのかな?

ふくまるさん避難所スレ建てありがとうです。

昨日はありがとうございました^_^久々なのにストーリーつき合わせちゃってm(__)m
みなさんに連絡取れるといいですね…突然過ぎて心配です。

mちゃん
長々とつき合わせちゃってm(__)mしかも終わってから隊長の話しの長いことww魂の制作をボチボチしてるんで次は鬼天でも…また迷惑かけちゃうけどお暇だったらお付き合い宜しくです♪
どの顔文字が使えるのか分からんねww

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/19 16:59
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: SHzRVvHi)

さくさん
昨日はありがとうございました。
赤は新しく買ったのですか?
また遊んでくださいねーー

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/19 17:59
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: pmVEE94g)

あっΣ(゚Д゚)

さくさ〜ん
いらっしゃ〜い(*´Д`)
入れたり入れなかったり〜
いつまでかかるんでしょうかね・・・・(?_?)
こっちは顔文字は文字化けしなければ
使えるやつかなぁ〜
|д・) ソォーッ…
ちゃんと書けてるよww
良いの良いの〜story新鮮〜
エンディングは〜長かったよねぇ〜ww
今度会ったら鬼天作り頑張ろうねぇ〜
ヽ(*´∇`)ノ

ふくまるさん
避難所ありです<(_ _)>←お礼遅っ
ぐ〇〇んネタ〜Σ(゚Д゚)です
あれは新作ですかぁ〜(・・?
またお暇があれば・・・

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/19 19:01
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: SHzRVvHi)

m☆さん
いやいやこちらこそホントありがとうございました〜
拳王様には披露済みでございます
てか、新作が無い…笑

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/20 04:36
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: iDAe7rPv)

おはようございます。

イーブイさん
見てないかもですが嫁のぷにぷに
沢山のお助けありがとうございます!

Re: 想いをつなぐ仲間達! ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/20 18:19
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: YQY7M/Tt)

こんばんは。

改めてm☆さん・さくさん
こちらまで書き込みにきていただきありがとうございました!

フレンドの皆さん
いままで沢山の楽しい思い出ありがとうございました〜
個別レスしない事をお許しくださいませ。
本当にお世話になりました。