雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

学生さん専用のお部屋
  • 日時: 2018/10/03 16:53
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: q8omulal)

はじめまして、☆ageha☆です。

学生さん専用のお部屋が少ないな〜と思って立ち上げました。
バスターズのことを中心に学生さんならではの雑談も交えてのんびりとやっていきたいなーって思ってます♪

ただ、学生さんとはいえ、マナーやルールはきちんと守ってくださいね。

注意事項
*参加対象…中学生〜大学生、専門学校生
(小学生は検討します)
*最初に簡単な自己紹介をしてください。
・バスタ赤or白、ランクなど
・細かいことは個人情報でもあるので、仲良くなってからで大丈夫です。
・初対面でのタメ口、呼び捨てなどは辞めてください。仲良くなってお互いオッケーならゆるくやっていきましょう。
*改造持ちはお断りします。
*なりすまし防止のため、トリップ機能を使ってください。
*その他、誹謗中傷は禁止です。

みんなで遊ぶときは
*みんながやりたいことがあるときは、上から順にミッションを選んでいきましょう。選んだ人に素材も譲ってください。
*お手伝いしてほしい場合は極玉は自分でなるべく用意してください。
心優しい方が出してくれるかも…しれないけどね。
*気絶は私もアリアリw身代わり必須です→同じ方は身代わり持ってこねw
*こちらで日時を合わせ、その後フレンドリストで待ち合わせて出動したいです。
*最低限のマナーを守って楽しくやりましょう。

また追加していきますね。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/29 12:22
  • 名前: R (ID: QcNdKgWp)

こんにちは。はじめまして。中学3年です。
白犬隊です。ゲット組はやっていません。
バスターズランクは49です。よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/29 11:30
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: JB7W8YIK)

こんにちは参加してもいいですか?
厨二です
データ
赤猫
さくぴょん
ランク70
白犬
さくぴょんサブ♪
ランク14

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/29 14:35
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 8wmL51gC)

Rさん、さくぴょんさん
コメントありがとうございます。

ぜひ、参加してくださいね〜。
私は高校1年です。

バスターズはやっと鬼天が完成したところで、今はせっせと他装備を作りながらビッグボスを埋めてます🎵

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/29 18:31
  • 名前: R (ID: QcNdKgWp)

よろしくお願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/29 18:44
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 8wmL51gC)

Rさんこんばんは。

今、バスターズではどんなことしてますか?
中3だと受験生だね〜。
これから忙しくなりそうですね。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/29 19:01
  • 名前: R (ID: QcNdKgWp)

白犬隊なのでそうですねー赤猫限定の妖怪を仲間にしたりw装備つくったりとまあ、ランクあげなどですねw後は妖怪のLvを99にあげるのをめいんにやってます。勉強は塾に通いながら少しずつ
頑張ってますてます笑 これ僕のフレコです。よかったらフレンドお願いします。517238876987

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/29 20:37
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 8wmL51gC)

Rさん
私もとにかくランク上げたいです。
募集してもまともな人来なくて。
この前も極プリズン倒せずにもんげーでしたw
たまにR99のフレさんに手伝ってもらってます。

私も予備校通いです。
いつになったら抜け出せるのか、この勉強地獄w
今も塾からの投稿なんで、また後ほどフレコ伝えるね。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/30 09:32
  • 名前: さくぴょん (ID: BYp.Qjm/)

すみません
塾があったせいでスレを見れてませんでした
僕は友達が少ない ので昼間等にうろついているかも知れません
勉強しんどいですよね
2年になってから1年まではテストの順位が20番台だったのが30番台になりました・・

よかったらフレお願いします
408163616007

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/30 17:07
  • 名前: R (ID: mc4nxuYX)

こちらも、お願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2018/10/01 00:18
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 9fAPAIO0)

こんばんは。
さくぴょんさんもコメントありがとうございます。
2年から塾通いか〜お疲れさまだね。
学年でその順位はすごいと思うよ。
もうすぐ中間だと思うから、お互い頑張りましょ。
私もたまに昼間ウロウロしてるかもです(笑)
ここでは楽しみましょーね。

ちょっとバタバタしててお返事遅くなってごめんなさい。
台風みんな大丈夫だったかな?
こちらは停電したりとまぁ大変でした-_-b

また落ち着いたら来ますね。
おやすみなさい。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2018/10/01 15:26
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 9fAPAIO0)

こんにちは。
私のフレコです 2853 3539 2649
Rさん、さくぴょんさん、お互い登録できたら遊びましょ。
まだまだランクが低くてお役に立てないかもだけど。
今は積乱雲の腕輪作り頑張ってます。

フレンドリストよく見てるから、そこで気づいたらお誘いしますね。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2018/10/01 19:14
  • 名前: R (ID: t0goUsLF)

たまにしかフレンドリスト見ないのでwきずいたらでw
というか、掲示板でいついつやりましょうと書いていただけると幸いです_(._.)_ こちらも、台風大変でした笑シャッター閉めてましたけど結構ガしゃがしゃ言ってました。停電も何回かあったりして暗い中家の中を走り回ったら壁におもっきり激突してたんこぶが出来ましたw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2018/10/01 20:03
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 9fAPAIO0)

Rくん
そうだね。こちらで時間合わせてやりましょうか。
いつも何時ぐらいなら大丈夫ですか?

みんな宿題とかもあるもんね。
あんまり遅くまでも難しいだろうし…。
ちなみに今、何か作りたい装備とかやりたいことありますか?

台風…うちもかなり揺れて怖かった。
たんこぶ大丈夫?w
冷やさなきゃね…。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2018/10/01 20:25
  • 名前: さくぴょん (ID: v9PAaGyc)

台風僕のところもひどかったです
多分いつでも行けると思うのでいってください

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2018/10/01 21:24
  • 名前: R (ID: t0goUsLF)

そうですね土曜日の4時以降でどうでしょうか?午前中だと塾の直前で厳しいですし、、。午後だと土曜講習というのがあるのでちょっと厳しいですね>< 明日の夜9時15分以降でどうでしょうか?明日なら僕大丈夫なんですが?お二人さんはどうでしょうか?自己中ですいません。検討お願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2018/10/01 23:49
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 9fAPAIO0)

こんばんは。
さくぴょんさん、了解です。
また声かけますね。

Rくん、忙しいね〜受験生。
私も去年そんな感じでした。
明日は私が予備校なんで、夜は無理だな…。
水、木あたりならその時間でいけます。
土曜日も今週は無理…来週なら。

なかなか時間合わないかもしれないけど、めげずにお誘いするから遊びましょうね。

フレコ登録してもらえたかな?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2018/10/02 16:11
  • 名前: R (ID: 4tBdiu4x)

水曜日は夜の卓球クラブで木曜日も卓球でして。すいません
では、来週でお願いします。フレンド登録しましたよ。お願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2018/10/02 17:50
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: uqSAcTyX)

こんばんは。
Rくん、フレンド確認しました。
よろしくお願いします。
タイミング合わせて遊びましょ。
それまでに装備増やしておきます。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2018/10/02 20:50
  • 名前: R (ID: 4tBdiu4x)

はーいwまた、タイミングを合わせてやりましょう。お願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.21 )
  • 日時: 2018/10/02 22:43
  • 名前: TFC (ID: xvdEBOZi)

はじめまして
TFCです
中3男子です
あかねこです
ランク13です。
よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.22 )
  • 日時: 2018/10/03 00:16
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: q8omulal)

TFCさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだ始められたばかりかな?
よかったら一緒に遊びましょうね。
私もまだまだランク低いですが…。
よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.23 )
  • 日時: 2018/10/03 06:17
  • 名前: TFC (ID: KDkanQ.8)

ありがとうございます
始めたのは発売された頃でしたがウィスマロマンを倒してからしばらく放置…
久々にやったらドはまりしてしまいましたw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.24 )
  • 日時: 2018/10/03 06:34
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: q8omulal)

TFCくん、おはようございます。
ヤバイよ〜、ハマったら受験生w
でも息抜きにはなると思います。
よかったらフレコ教えてください。
私のも載ってると思うんで、登録お願いします。

なにかやりたいことありますか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2018/10/03 07:25
  • 名前: TFC (ID: 6nWB64ld)

おはようございます
一応小学校のとき頑張って中高一貫に行ったので受験は大丈夫ですw(その代わり宿題と小テストが多いですが…)

今外なので帰ったらフレコ載せておきますー

今は月兎組の試練のレッドJとマイティードッグを同時に相手するのに苦戦してます…
何かアドバイス等あったら教えてほしいです!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2018/10/03 13:59
  • 名前: さくぴょん (ID: fZ7HEFQ0)

すみません返信もまだでしたしフレも登録できてません
TFCさん
よろしくお願いします
僕もウィスマロを倒してから放置してましたがしていたネトゲで頂点を取り、しばらくの休憩で7月ぐらいに再開しました
レットjとマイティーは遠距離アタッカーと耐久力のあるヒーラのお供の系2体で行くと楽でしたよ
ただその次のミッションも相当難しいです

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2018/10/03 14:40
  • 名前: TFC (ID: 6nWB64ld)

さくぴょんさん、アドバイスありがとうございます!


これからもよろしくお願いします

ちなみに、頂点を取ったってどんなネトゲですか?w
すごいですね!!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2018/10/03 15:13
  • 名前: TFC (ID: KDkanQ.8)

0404-7086-0088

僕のフレコです

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2018/10/03 15:30
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: q8omulal)

こんにちは。
Tくん、フレコありがとうございます。
こちら登録完了です。早いでしょ?w

そっか、中高一貫なのね。
受験頑張ったんだね〜。お疲れさまです。
ストーリー後半は私はオンして進めました。
とても一人では無理だったので。
タイミングさえ合えば一緒にやりますか?

さくくん
頂点ってすごいね。私も何のゲームなのか気になります^ - ^
バスに復帰してるなら、ぜひ遊びましょうね。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2018/10/03 16:33
  • 名前: さくぴょん (ID: fZ7HEFQ0)

黒い砂漠というゲームですが自由度が高くてやりごたえがありますよ
それと今からフレ登録させていただきます
ストーリーは難しいですよね!
おにくいと命取りのやつは難し過ぎたので協力してもらいました

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2018/10/03 17:54
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 7Gqyg0FC)

さくくん
黒い砂漠…RPGかな?
ゲームってハマるとやばいよね。

フレ登録こちらも完了です。
よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.32 )
  • 日時: 2018/10/03 18:08
  • 名前: TFC (ID: KDkanQ.8)

黒い砂漠ですか…
聞いたことはありますがどんなものかはいまいち…( ;∀;)

フレンド、登録しました!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.33 )
  • 日時: 2018/10/03 18:57
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: q8omulal)

Tくんのお部屋発見。
突入しましたwよろしくねー。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.34 )
  • 日時: 2018/10/03 19:11
  • 名前: TFC (ID: KDkanQ.8)

ありがとうございました!
お陰で助かりました!

終わりの方で回線がおかしくなった気がしたのですがそちらはどうでした?
もしかしたら僕のが切れてたかも知れません、すみませんm(_ _)m

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.35 )
  • 日時: 2018/10/03 19:20
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: q8omulal)

Tくんおつかれさまでした。
回線、こちらは大丈夫だったけど、最後切れちゃったね。
クリアにはなったかな?
ストーリーならなんとかお手伝いできるんで、また遊びましょ。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.36 )
  • 日時: 2018/10/03 21:34
  • 名前: TFC (ID: KDkanQ.8)

ありがとうございました!
機会があればこのメンバーでやりたいですねー( *´艸`)

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.37 )
  • 日時: 2018/10/04 18:05
  • 名前: R (ID: Ure0W2RD)

足がーああああ。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.38 )
  • 日時: 2018/10/04 18:31
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 8AgH7yTx)

Rくん…www。
どうした?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.39 )
  • 日時: 2018/10/04 23:43
  • 名前: R (ID: Ure0W2RD)

けがしたwww後、アゲハさん今週の日曜日の午後できます?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.40 )
  • 日時: 2018/10/05 00:17
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: EIj0P7OF)

Rくん
そっかwお大事にね。
日曜午後ならたぶん大丈夫。2.3時ぐらいなら。
またこちらで声かけますね。
まだランク低いけど…。何する?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.41 )
  • 日時: 2018/10/05 15:36
  • 名前: さくぴょん (ID: 0af56ak1)

すみません
ゲームを取り上げられたので週末しか活動できなくなりました
日曜は出来たら部屋を探して凸させていただきます

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.42 )
  • 日時: 2018/10/05 15:52
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: EIj0P7OF)

さくくん
残念〜。中間テスト近いもんね。
もし、日曜日やれそうなら来てくださいね。

私も再来週からテストなんで、しばらくオン率下がるかもです…。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.43 )
  • 日時: 2018/10/05 18:31
  • 名前: TFC (ID: YvhoC0b9)

僕も日曜入れたら見つけて入らせていただきたいですー

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.44 )
  • 日時: 2018/10/05 18:40
  • 名前: R (ID: 5ZuAeioF)

アゲハさんそうですね、あかまねきか極ボスの集会でもどうですか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.45 )
  • 日時: 2018/10/05 20:50
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: EIj0P7OF)

こんばんは。
Tくんもぜひ、日曜日来れたら来てね〜。

Rくん、私赤猫だから赤まねきはご一緒できないなぁ。
他の極ボスでいかがですか?
もし、みんな集まれたら順番にやりたい放題ミッションを選んでいきましょう。

やっと鬼天、積乱雲完成です。
アタッカーはひとまず…。
ヒーラー用に聖人の指輪狙ってるんで、私はそのボスをやりたいなって思ってます。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.46 )
  • 日時: 2018/10/05 22:55
  • 名前: R (ID: 5ZuAeioF)

普通の極ガシャかな?それでしたら、僕が極玉全だしますよ
40個近く極だまあるので。後あかまねきは極だまありますし
僕が負担するので一回いかがですか?
あと、赤鬼とかで鬼玉あつめたいですねー。
サブデータのストーリーも手伝っていただけるとありがたいです。
極武士王もやりたいですし。どうですかね?
あと、ランクいくつでしたっけ?プレイやーネームと使っている妖怪を教えていただけるとありがたいです。長文失礼しました
また、コメントお願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.47 )
  • 日時: 2018/10/06 17:42
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: xSb/Cwjd)

こんばんは。
Rくん、ガシャ素材は揃ってます。
あと三途丸の戦艦が欲しいな。

赤まねきは白4人でしょ?
私は赤猫だから行けないよ〜。

鬼玉集めでもストーリーでも、時間合う限りいろいろやりましょ。
14時ぐらいなら行けます。

ブシ、さき、オロチの辺りをボスによって使い分けてます。
ランクは30ぐらいです。
プレイヤー名はMiiと似てるので^ - ^
探してもらえればわかるかな…ごめんね、ここには書きたくなくて。

さくくん、Tくんも来れそうなら来てね。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.48 )
  • 日時: 2018/10/06 20:04
  • 名前: R (ID: DFzXEdno)

okです

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.49 )
  • 日時: 2018/10/06 20:09
  • 名前: R (ID: DFzXEdno)

後、ここでわざわざいう必要がないと思うのですが今日さくぴょんさんの部屋に入ったらさくぴょんさんが改造を所持していました。
なので、今さくぴょんさんとフレンドでいようかどうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.50 )
  • 日時: 2018/10/06 20:34
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: Td4MohuA)

Rくん報告ありがとうございます。

さくくん、改造所持は事実ですか?
私は改造には反対です。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.51 )
  • 日時: 2018/10/06 21:50
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: Td4MohuA)

Rくん、お疲れさまです。
いろいろやれて楽しかったです。

R99のフレさんも来てくれて、すごくスムーズにやれて嬉しかった。
野良だとボス倒せなかったりするから…。
またタイミング合えばお願いします。

ちなみに私は改造持ちはフレ消しますよ。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.52 )
  • 日時: 2018/10/06 23:20
  • 名前: さくぴょん (ID: QEQ.4Cw7)

すみません
今日1日中外での授業があったので見れていませんでした
Rさんもしかしてそれはにゃーだですか?
見てみると見に覚えのないやつであったので弟にはなしをきくと勝手にしててそれで僕のもってたキンタロと交換したそうです…
もう弟には貸さないというかわからないところにおいておくのでこのようなことはもう起こさないようにします
掲示板には家族などがしたことも自分がしたととらえると書いているので僕は改造所持者としてあつかわれるのでしょうか?
もういてはいけないというなら出て行きますがもし許してくださるならまたお願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.53 )
  • 日時: 2018/10/06 23:40
  • 名前: R (ID: DFzXEdno)

勘違いをしてすいませんでした。さくさんが改造を所有していなくて良かったです。本当に勘違いをしてすいませんでした

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.54 )
  • 日時: 2018/10/07 10:17
  • 名前: R (ID: YIqVhVKL)

おはようございます すみませんがアゲハさん今日友達と出かける
予定が入ってしまい今日できません本当に申し訳ありません

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.55 )
  • 日時: 2018/10/07 12:41
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: XcUjHbOG)

Rくん、了解です。
また今度遊びましょ。

さくくんも、納得しました。

出先なので、簡単な文でごめんなさい。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.56 )
  • 日時: 2018/10/07 21:14
  • 名前: R (ID: YIqVhVKL)

また、時間が合えばお願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.57 )
  • 日時: 2018/10/08 17:15
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: F/Lp9Wv0)

こんばんは。

Rくん、昨日はタイミング合わなくなて残念でした。
今日の夜、遊べる方いるかな?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.58 )
  • 日時: 2018/10/09 17:30
  • 名前: R (ID: fypPGg7U)

イイですよ。何時ごろですか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.59 )
  • 日時: 2018/10/09 19:18
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: J2ngzpnO)

こんばんは。
Rくん、あれ昨日の投稿なの〜。
さっきまで遊んでたんだけど、夜はちょっと無理なんで、また合うときにお願いします。

みんなそろそろ中間テストかな?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.60 )
  • 日時: 2018/10/09 19:40
  • 名前: R (ID: fypPGg7U)

okです

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.61 )
  • 日時: 2018/10/09 23:53
  • 名前: ブシニャン ◆Q82WsjboxE (ID: SpwmJ8Cz)

はじめまして。中学生です。
白犬隊のランク35です。
よろしくお願いします。
詐欺にあったことがあります…
えいた(仮名)さんにキンタロニャン99をとられました。
皆さんも気を付けてください。
最近は装備作りをしています。
集まりにくい場合は頼るかもしれません。その時は快く引き受けて頂ければ幸いです。
長文失礼しました。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.62 )
  • 日時: 2018/10/10 20:58
  • 名前: R (ID: 9fMSXZCt)

よろしくです^^

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.63 )
  • 日時: 2018/10/11 15:23
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 3pa7UvOK)

ブシニャンさん、初めまして。
またぜひいらして下さいね。

スレ主、テスト期間中につきしばらくあまり顔だせませんが…。
よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.64 )
  • 日時: 2018/10/12 22:02
  • 名前: R (ID: 4saOAmQq)

分かりました

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.65 )
  • 日時: 2018/10/15 16:54
  • 名前: TFC (ID: 9Wqw8phO)

ブシニャンさんよろしくですー



今日、修学旅行から帰ってきましたー

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.66 )
  • 日時: 2018/10/15 17:45
  • 名前: さくぴょん (ID: 0Vzfwu5Y)

テスト終わりました
今回は楽だった
ただ補習というなの監獄にはいって一時をすごさなくては..

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2018/10/16 18:01
  • 名前: LEVEL.5-React- (ID: n.myrG2d)

名前変えました

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.68 )
  • 日時: 2018/10/20 20:53
  • 名前: まさむねすこ (ID: xEakMu7C)

はじめまして
最近友達のガチ勢から勧められたので復帰しました
めっさハマりました
最近ポケモンに飽きてきてちょうどやるゲームがなかったのでハマれてよかったです笑
白犬隊、ランク45です
よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2018/10/22 17:39
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: vFeOTTvB)

こんばんは。
しばらく放置ですみませんでした。
やっとテスト地獄から抜け出せましたw

Tくん、修学旅行からおかえり〜。
さくくんは補習地獄かな?w
お名前変えたのはどなた?

まさむねさん
初めまして。よろしくお願いします。
私まだランク35ぐらいだけど、よかったら遊んでくださいね。
今は根付を作るため頑張ってます。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.70 )
  • 日時: 2018/10/22 17:41
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: vFeOTTvB)

ちなみに、今日の夜オンしてウロウロする予定です。
白コマしながら、あとはランク上げたいからボス周回かな〜。

おヒマな方いたら来てくださいね☆

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.71 )
  • 日時: 2018/10/22 18:30
  • 名前: LEVEL.5-React- (ID: zpMvia8G)

名前変えたのは僕ですwえーとー元Rです。
分かりにくくてすいません<m(__)m>

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.72 )
  • 日時: 2018/10/22 19:55
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: vFeOTTvB)

Rくん
そうかな〜とは思ったけど、聞いてみたw
了解です。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.73 )
  • 日時: 2018/10/22 22:58
  • 名前: LEVEL.5-React- (ID: zpMvia8G)

呼び方は今まで道理でいいですよ)^o^(

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.74 )
  • 日時: 2018/10/23 20:55
  • 名前: まさむねすこ (ID: OaRsl6E6)

最近寒いです
けど炬燵はまだ暑いです
例のガチ勢がブシニャンの解放妖怪貸してくれてブシニャン手に入る直前まで来ました
お礼にブシニャン厳選して彼のものと交換してあげるんですけど個体値どれくらいで妥協したら良いですかね?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.75 )
  • 日時: 2018/10/24 08:57
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: uEY8mp4E)

おはようございます。

Rくん、了解です。

まさむねくん
ほんとに最近寒いよね…。
個体値って、HPとかのことかな?
あんまり詳しくはないけど、いろいろ聞いてみると、99レベで
HP450〜463 ちから238〜244
妖力110〜116 守り 144〜155
ぐらいだから、あとは何を重視するかだよね。
HP高いのは守りが低かったりするみたいだから。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.76 )
  • 日時: 2018/10/27 18:03
  • 名前: LEVEL.5-React- (ID: VLgaDWxu)

今度やれるひとー

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2018/10/27 20:32
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: XRGj6ga6)

Rくん いつ〜??

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2018/10/28 09:55
  • 名前: まさむねすこ (ID: VqTLF/Ei)

寝むくならやれますよ

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2018/10/29 21:18
  • 名前: LEVEL.5-React- (ID: mc4nxuYX)

考え中〜

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.80 )
  • 日時: 2018/10/31 19:16
  • 名前: まさむねすこ (ID: AwYAcU//)

最近急に寒くなりすぎじゃないですかねぇ

今日はハロウィンだったんですが、特に学校でコスプレするわけでもなくお菓子を強要するわけでもなく普通の冬?の一日でした

根付作り終わりましたー!やたー
どうせやることもないんで次は28号の盾作ろうと思います
力と妖力は400の装備あるのに守はないんですかね

そういえばちょっと前、
極あやとり様で4人中2人昇天しても
諦めずに勝利に導いてくれたヨロイさんに出会いました
ああいうマイナー使いで上手い人は尊敬しますね( ´∀`)

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.81 )
  • 日時: 2018/11/01 19:07
  • 名前: LEVEL.5-React- (ID: 4tBdiu4x)

そういう、方はいい人ですよ。仲良くしましょうそういう方とは
^^

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2018/11/10 19:15
  • 名前: LEVEL.5-React- (ID: g1DzXuRb)

みんな、最近何してる〜?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2018/11/12 12:38
  • 名前: まさむねすこ (ID: 0VGZ2o.C)

最近は修学旅行の準備してますよ
長崎で長崎して長崎になってきます
木刀売ってるかな?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.84 )
  • 日時: 2018/11/12 17:47
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: CFOuxzng)

こんばんは〜、おひさだね。

私は何もしてない…たまにフレさんとリスで話してるぐらいかな。
鬼天と根付完成したら、なんか燃え尽きちゃってw
何かやりたいことある方いたら、声かけてくださいね〜。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.85 )
  • 日時: 2018/11/17 22:41
  • 名前: LEVEL.5-React- (ID: Z5BtUeRA)

俺も、燃え尽きましたw最近Psvitaばっかやっててw
正直、やる気失せたって感じですw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2018/12/24 17:22
  • 名前: ネギトロ (ID: Ufn4ysV4)

初めまして。こんにちは。
うちは赤猫団ランク76です。
よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.87 )
  • 日時: 2018/12/25 23:26
  • 名前: R (ID: VLgaDWxu)

はじめましてですね〜これからよろしくお願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.88 )
  • 日時: 2018/12/26 14:05
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: zBaXYdv4)

こんにちは〜。
ネギトロさん、初めまして。
よろしくお願いします^ - ^

最近顔を出さないスレ主ですが、みんな元気かな?
R38から進んでな〜い…。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2019/01/03 10:44
  • 名前: 空神の舞桜∬ (ID: 8uAziOjW)

元気ですよ♪元Rです。
皆さん明けましておめでとうございます
今年度もなにとぞよろしくお願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.90 )
  • 日時: 2019/01/04 15:30
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: v6GMJ.CX)

みなさま
明けましておめでとうございます^ - ^

なかなか遊べないね〜。
バスタしてる人いる?w
今年もよろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.91 )
  • 日時: 2019/01/04 15:31
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: v6GMJ.CX)

Rくん、誰だかわかんなくなってるw
たまにはDSオンしてね〜。
また時間合わせて遊びましょ。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.92 )
  • 日時: 2019/01/06 00:11
  • 名前: いとうまりか (ID: 3NHJo6BY)

了解です。(笑)最近名前を変えるのが自分の中ではやっていますw
DS開くはいいですが、、。バスターズ人をそろえてやりたいです。
また、やれる時を言ってくださいwまた、名前変えちゃったから分かんなくなっちゃったかな、、?wバスターズの名前は変わってないから大丈夫ですよwDSは最近やってないですwPsvitaを頻繁にやっておりますw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.93 )
  • 日時: 2019/01/06 07:37
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: yTIqXilV)

はじめまして、おれおと申します。

中学生なんですが入れていただいても良いでしょうか?

プロフィール
白犬隊:R75
ゲーム名:おれお
Mii名:おれお
です。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.94 )
  • 日時: 2019/01/06 10:18
  • 名前: いとうまりか (ID: 3NHJo6BY)

ここは中学生以上なら誰でも歓迎です!
これから、宜しく!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.95 )
  • 日時: 2019/01/06 10:33
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: yTIqXilV)

ありがとうございます!

これからよろしくです!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.96 )
  • 日時: 2019/01/06 17:29
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 50tODmB5)

まりか〜女になってるしw
夜はみんはどうかな?
明日21時以降ならオンできるけど、来れる人いますか?

おれおさん
初めまして。よろしくお願いします。
赤猫R39ですが、基本の装備は揃ってます。
とくに目的がないので最近やってませんが、何かやりたいことあればお手伝いします。
よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.97 )
  • 日時: 2019/01/06 17:32
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 50tODmB5)

ちなみに冬休みが終わり、明日から学校が始まります〜。
憂鬱だわ…。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.98 )
  • 日時: 2019/01/06 17:35
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: yTIqXilV)

agehaさんよろしくです!

邪悪なる欲望の杖が作りたいんですが、白犬隊なので苦戦してます(笑)

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.99 )
  • 日時: 2019/01/06 18:38
  • 名前: ホース(馬) ◆CHb5j7VXtI (ID: Kfcu53uH)

スレの皆さん初めまして。

白犬隊 ランク60
ゲーム名 りょうま
mii名 りょうま

です。

中1なんですが僕もこのスレに参加してもいいですか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.100 )
  • 日時: 2019/01/06 23:06
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 50tODmB5)

おれおさん
了解です。
ウバウネだよね?赤なんで任せて^_^
またやれるとき教えてください。

ホースさん
初めまして。
ぜひ参加してくださいね〜。
よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.101 )
  • 日時: 2019/01/07 13:37
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: iF8pEtcv)

agehaさん
お気遣いありがとうございます

昨日野良の方やフレンドさん達に手伝っていただきあとは暗黒トゲ2個程なので頑張ります!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.102 )
  • 日時: 2019/01/07 12:27
  • 名前: いとうまりか (ID: j66iCCAf)

ホースさんよろしく!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.103 )
  • 日時: 2019/01/07 12:37
  • 名前: ホース(馬) ◆CHb5j7VXtI (ID: zlZ9jLhs)

皆さんよろしくお願いします!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.104 )
  • 日時: 2019/01/08 20:59
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: 4j5EHpjw)

アゲハさん、今度いつ通信出来ますか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.105 )
  • 日時: 2019/01/09 00:44
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 8sK/oIFv)

こんばんは〜。
かりんさん、初めましてだよね?
それとも誰か名前変えたのかしら?w

初めましてなら、簡単な自己紹介をお願いしますね〜。
明日なら、21時以降ならできますよ。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.106 )
  • 日時: 2019/01/09 15:43
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: 0eIf6JR/)

俺の事まさか忘れたんか、、、w
元Rやwwww
土曜日は?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.107 )
  • 日時: 2019/01/09 17:22
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 8sK/oIFv)

Rくん、その名前知らないよ〜w

土曜日は午前中か夜遅い時間なら…。
23時以降とか。
それでもよければ遊びましょ。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.108 )
  • 日時: 2019/01/09 18:11
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 8sK/oIFv)

みなさま

なかなかオンライン一緒にできないですね…。
ただ、ここは雑談のお部屋でもあるんで、暇なときはお話しに来てくださいね^ - ^

冬休みボケがなかなか治らないスレ主ですがw
もう寒いから学校行きたくないよ〜w

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.109 )
  • 日時: 2019/01/10 15:18
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: t0goUsLF)

午前でしたらいけmます

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.110 )
  • 日時: 2019/01/10 21:34
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 9fAPAIO0)

こんばんは。
Rくん、じゃあ土曜日の10時ごろいかがかな?

他の方も時間合えば、ぜひ参加してくださいね^ - ^
お初の人はフレコお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.111 )
  • 日時: 2019/01/11 20:47
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: 4tBdiu4x)

了解です。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.112 )
  • 日時: 2019/01/11 23:25
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: uqSAcTyX)

Rくん、では明日よろしくね。
フレリスでお待ちしてます。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.113 )
  • 日時: 2019/01/12 08:39
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: r7YiRUox)

おkです。10時にはインするつもりです

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.114 )
  • 日時: 2019/01/12 10:59
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: q8omulal)

Rくん、おつかれ様でした。
朝はなかなか人が集まらないし、短時間で残念だったね。

また時間が合えば遊びましょう。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.115 )
  • 日時: 2019/01/12 18:30
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: r7YiRUox)

夜は出来ないですか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.116 )
  • 日時: 2019/01/12 18:46
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: Z/hih1zh)

Rくん、ちょっと外出するので。
23時以降ならいけるけど、どうかな?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.117 )
  • 日時: 2019/01/12 18:57
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: r7YiRUox)

okです。その、時間体はアニメ見るために起きてるんで全然おkです。では、23時以降でお願いします。
23時になったらインします。お願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.118 )
  • 日時: 2019/01/12 22:35
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: Z/hih1zh)

こんばんは。
Rくんごめんなさい。
帰りが遅くなってしまい、お風呂とかもあるんで23時には間に合わないと思うので、キャンセルさせてください。
ほんとにごめんなさい…。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.119 )
  • 日時: 2019/01/12 22:38
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: r7YiRUox)

了解です。時間は何時でもよかったんですがねw
では、またお願いします。今日はすいませんでした

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.120 )
  • 日時: 2019/01/12 22:56
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: r7YiRUox)

今度通信するとき極あかまねきゴールドやりたいんですがいいですが?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.121 )
  • 日時: 2019/01/13 10:08
  • 名前: タイセ〜 (ID: CCzO2Iii)

はじめまして このスレに参加してもよろしいですか?中1でフレコは4657-2019-5733です。   よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.122 )
  • 日時: 2019/01/13 11:06
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: Ure0W2RD)

宜しくです!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.123 )
  • 日時: 2019/01/13 15:18
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: 8AgH7yTx)

タイセーさん、初めまして。
よろしくお願いします。

Rくん、昨日はごめんね。
赤まねきゴールド了解です。
今日の夜なら22時以降なら大丈夫です。
お風呂早く入っておくねw

明日も夜は暇なんで、よかったらみなさん遊びませんか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.124 )
  • 日時: 2019/01/13 18:56
  • 名前: タイセー (ID: CCzO2Iii)

今からできる人いますか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.125 )
  • 日時: 2019/01/13 23:30
  • 名前: あ (ID: xrAbnCr8)

はじめまして、
白のR64です
参加大丈夫ですか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.126 )
  • 日時: 2019/01/14 11:18
  • 名前: あ (ID: j2sH18mx)

忘れてました
フレコは122065566981です

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.127 )
  • 日時: 2019/01/14 11:36
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: EIj0P7OF)

おはようございます。
あさん、よろしくお願いします。

ここは学生さんのお部屋ですが、条件に当てはまりますか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.128 )
  • 日時: 2019/01/14 11:58
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: 5ZuAeioF)

予定を確認してできる日連絡します

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.129 )
  • 日時: 2019/01/14 12:37
  • 名前: あ (ID: j2sH18mx)

中3です

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.130 )
  • 日時: 2019/01/14 22:25
  • 名前: あ (ID: j2sH18mx)

誰かウバウネのB魂集め手伝ってくれませんか?そろそろランク上げに手を出そうかなと思っていて後3個欲しいんですよね

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.131 )
  • 日時: 2019/01/14 22:45
  • 名前: あ (ID: j2sH18mx)

とりあえず仮登録は済ませておいたので登録お願いします(もしかしたら名前間違えてたり見落としがあるかもしれませんが、、)
おれおさんは交換掲示板の方でおねむの精2体くれた人ですか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.132 )
  • 日時: 2019/01/15 07:51
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: Td4MohuA)

あさん、おはようございます。
明日なら夜21時以降ならできますよ&#127925;
ご都合どうですか?
赤猫なんでウバ玉出せます。

タイセーさん
今からできますか?…だと、なかなかここをすぐには見れないと思うので、前もっての約束ならみなさんも対応しやすいかと思います。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.133 )
  • 日時: 2019/01/15 17:28
  • 名前: あ (ID: QznJ5bin)

☆ageha☆さん登録ありがとうございました!
ウバウネの件よろしくお願いします!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.134 )
  • 日時: 2019/01/15 19:40
  • 名前: タイセー (ID: 04gAZEuR)

はい、分かりました!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.135 )
  • 日時: 2019/01/16 07:43
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: ry.KZsnd)

あさん
今日の夜、よろしくお願いします。
21時にはオンできるかなと思います。
フレリスで待ち合わせでよろしくね。

ウバ玉あんまりなかったら、超もやらせてね〜w
受験生?いいの?w遊んででw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.136 )
  • 日時: 2019/01/17 18:14
  • 名前: あ (ID: jGhF3RbZ)

受験は遊んでれば受かるんじゃないんですかね?
一応私立は受かったし大丈夫かもしれないです

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.137 )
  • 日時: 2019/01/18 19:06
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: fypPGg7U)

アゲハs今週の土曜日の午前どうですか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.138 )
  • 日時: 2019/01/19 17:56
  • 名前: タイセー (ID: czmyIIxk)

20日の午前にバスターズ誰か出来ますか?あやとりさま極の素材がほしいです。  もちろん極玉はらいますあとブシニャン使ってます

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.139 )
  • 日時: 2019/01/22 20:08
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: 7EuuM50Z)

暇ですねw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.140 )
  • 日時: 2019/01/23 00:02
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: qJSPrjMe)

こんばんは〜。

課題テストがあり、しばらく放置でした…。
ごめんなさい。

あさん、この前は回線ダメダメでごめんね。
また懲りずに遊んでください。
タイセーさんも、タイミングが合わず…。
明日、明後日ぐらいなら夜オンできます。

Rくん、暇なの〜?w
遊びましょうよ〜(^ν^)

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.141 )
  • 日時: 2019/01/23 15:32
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: QJDXIRKd)

全然いいですがw受験勉強を少しやったら、、w

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.142 )
  • 日時: 2019/01/23 16:41
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: qJSPrjMe)

Rくん、こんにちは。
そっか、受験生だったね〜w
勉強頑張って。
余裕ができたら、お願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.143 )
  • 日時: 2019/01/24 16:16
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: hMFYyapp)

了解ちゃんですw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.144 )
  • 日時: 2019/01/29 20:56
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: NaLr8mfb)

アゲハっち最近顔見せないね〜?なんかありましたか〜b

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.145 )
  • 日時: 2019/02/02 13:48
  • 名前: あ (ID: U52cCK1r)

最近パズドラの方にはまってました
誰か何か行きませんか?

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.146 )
  • 日時: 2019/02/02 18:52
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: 8uAziOjW)

関係ないですのでそういう話はお控えください。
ここは妖怪ウォッチのレスですから、リアルの話とかならまだしもパズドラは関係ないですよね?ゲーム的に。
ルールは守って
楽しくやりましょ!あさん!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.147 )
  • 日時: 2019/02/02 21:39
  • 名前: あ (ID: 2n.sty78)

すみません。
うっかりしてました

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.148 )
  • 日時: 2019/02/03 09:32
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: rhC/qrqI)

分かってもらえて良かったです!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.149 )
  • 日時: 2019/02/04 15:02
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: oFBr8x3u)

明日受験だ(笑)頑張ってきます!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.150 )
  • 日時: 2019/02/06 19:32
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: jfytYIsk)

こんばんは〜。

Rくん、受験お疲れさまです。
気づくの遅くてごめんね。

そしてしばらく放置でごめんなさい。
なかなかバスタもやる気出なくてw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.151 )
  • 日時: 2019/02/07 15:55
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: 4j5EHpjw)

お話しだけ出来ればとw

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.152 )
  • 日時: 2019/02/09 21:58
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: t0goUsLF)

皆さん元気ですか?また、皆で遊びましょう!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.153 )
  • 日時: 2019/03/03 21:20
  • 名前: あ (ID: gmhsnGs4)

すみません
先日、少し遠くの高専の合格が決まり寮に入る事になりました。
4月くから入るのでそこからインはできないです

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.154 )
  • 日時: 2019/03/08 19:49
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: t0goUsLF)

頑張って下さいね!!応援してます。また、お話しできるときお話ししましょう!

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.155 )
  • 日時: 2020/04/19 13:50
  • 名前: TFC (ID: 1zl8KSGj)

大変お久しぶりです

TFCです
なんか幽霊のようにきえてしまってすみませんw

気付けば最後にここにきてから1年半近くたってました
今はこの状況で休校のため1日の勉強のモチベーションとして夜(22:00付近)にやってます。すでに一年近く誰も発言してないですが、誰かいることを願います。
新規の方もよろしくです。

ちなみに現在は高2です

フレコ 0404-7086-0088

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.156 )
  • 日時: 2020/04/23 15:08
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: sW0Oc32z)

初めまして
では簡単に自己紹介しますね
中1白犬R50です
名前は適当にるきあ、サブです
これで大丈夫ですか?あと、よろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存