雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造妖怪を持っているかの見分け方
  • 日時: 2018/10/08 10:29
  • 名前: ゼロ (ID: c1Gv.Wxx)

こんにちは。

以前から改造妖怪がでまわっているみたいですが交換の際に所持している方は
どこでお分かりになるのでしょうか?

宜しければご教授をお願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造妖怪を持っているかの見分け方 ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/08 20:09
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: CkqcD8BC)

ゼロさんへ
こんばんは。命崖ホームレスです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/で求めて見ては、いかがでしょうか?タップすれば入れます。
では、一応。【前触】あまり初めて出会った人との交換はあまり最適ではございません。あまり交換は好みません。信用やるのが最善な方法です。
【本文】多分、相手が見せる時に名前の改造かどうかは、分かるハズです。レベルやステータスは普通でも、改造ってこともあるので、多分、分かりにくいと思います。交換した後でないと♪音♪は分からないと思います。
【後締】長文すみませんでした。またいつか会えると光栄です。

Re: 改造妖怪を持っているかの見分け方 ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/09 12:05
  • 名前: ゼロ (ID: yPWnETMU)

命崖ホームレスさん

こんにちは。初めまして

ご返信ありがとうございます。

初めての方との交換、妖怪名が漢字など
御丁寧にかつ詳細にご説明とても
感謝致します。

マルチでの通信の際何回か妖怪名が
漢字の方が入って来た事がありまして
思わず失礼かと思いましたが通信を遮断してしまいました。

これからも交換やマルチの時は気を付けようとおもいます。

長々と申し訳ありませんでした。

Re: 改造妖怪を持っているかの見分け方 ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/18 19:56
  • 名前: セヤキンゲームズ (ID: USv9FriR)

カ、ー、ニ、ミ、ハ、タやけ、ロは漢字にみえますが違いますよ。例えばーロニロのカなど。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存