雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

NO,1 free talk space 自由に話す所開封
  • 日時: 2018/10/16 21:43
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: pjNCYkYJ)

ここは、free space monsterです。
自由に話す所を開封しました。どの方でもよいです。
※お品書き
壱、スレ内で悪口を言わない。
弐、個人情報は安全上出さない。
参、暴走しすぎない。
肆、どんなことでも良いですが、下ネタだけは、控えて下さい。

ストレス発散。誰かと話したい時。休暇時。悩みがあるとき。などいろんな時に書き込んで下さい。時々様子見に来ます。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.52 )
  • 日時: 2019/01/15 23:06
  • 名前: Pong (ID: 24pyMFEH)

なんか調べたらネットでもマム太郎って呼ばれてる。頭に爆弾www

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.53 )
  • 日時: 2019/01/17 11:38
  • 名前: Pong (ID: WDYfsER/)

好きなものからニックネーム付ければいいんじゃない?

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.54 )
  • 日時: 2019/01/18 16:49
  • 名前: 命崖まむたろう ◆3zNBOPkseQ (ID: FC0GdpVI)

好きな物かー
うーん…命崖は外せないしなあ…
もうめんどくさいから名前つけてくださいw()

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.55 )
  • 日時: 2019/01/18 20:30
  • 名前: 命崖まむたろう ◆815Izzn82o (ID: FC0GdpVI)

上げえええええええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええエええええええええエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.56 )
  • 日時: 2019/01/18 22:00
  • 名前: Pong (ID: Gn8z2s.D)

正直に話す!








思いつかない…

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.57 )
  • 日時: 2019/01/18 22:20
  • 名前: Pong (ID: Gn8z2s.D)

インベーダーゲームやってくる。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.58 )
  • 日時: 2019/01/20 02:47
  • 名前: pong (ID: 4/4w4oLA)

思いついた!
まず好きなハードを言ってください。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.59 )
  • 日時: 2019/01/28 13:34
  • 名前: Pong (ID: R6hw9mWB)

NHKの横暴
1.3000人の個人情報流出
2.インサイダー取引
3.カラ出張
4.万引き
5.飲酒運転
6.放火
7.殺人
8.覚せい剤使用
9.タクシー券の不正使用
10.車で走行中に違法モデルガンを発砲
11.タクシー運転手に暴行、骨盤骨折で全治3ヶ月の重症
12.運転代行業者の腹を殴るなどの暴行
13.猛吹雪の中ロードサービス会社に車の回収をさせ、社員1人を死亡させる
14.元NHK委託カメラマン死体遺棄容疑で逮捕
前NHKをぶっ壊すと申しゃっておりましたので。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.60 )
  • 日時: 2019/01/30 17:31
  • 名前: 命崖まむたろう ◆6B9huwbz3k (ID: N.kjNfLq)

これだからNHKは…

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.61 )
  • 日時: 2019/02/05 20:28
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: hfYLNei2)

pong様、まむ太郎様へ
お久しぶりです。
僕でございます。もうお分かりですね。
一部このスレを貸して頂けないでしょうか?(スレ主です。)
ちょちょっと事件が発生してしまって、、、。
まっ、お久しぶりです。
お願いします。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.62 )
  • 日時: 2019/02/06 00:34
  • 名前: pong (ID: F34g8r2X)

良いですよ〜。あの最後の晩餐の件ですよね。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.63 )
  • 日時: 2019/02/06 15:50
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: H2FYbdeU)

そうだよ〜。pong様も解放されたら来れば。(もしかしたら、問題により無くなるかも!!)
「◆et67cMwmgw」を見れば分かりますよね。名をまむに引き継いだからね。命崖ホームレス ◆et67cMwmgw 
これから仲間を増やしてこのスレをよろしく。ってもう言った気がする。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.64 )
  • 日時: 2019/02/13 00:33
  • 名前: pong (ID: ycrXosob)

最近まむ太郎さん全然来ていない…受験かな?

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.65 )
  • 日時: 2019/02/14 21:59
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: GAqWafvj)

ほほほ。ここで決め台詞が言える。お久しぶり。名前は仮です。ここからは、演出です。()の役をやってもらえると幸いです。pongさん(生徒達)まむ(刑事達)他の人達、他の役を。役者になった気分で。
起立。はい、起立だよ。起立。だらだらするな。皆、盛り上がっていこうぜ。これから、俺の授業を始める。礼。着席。よし、今日の課題は、「何故、まむは最近きていないか。」だ。
今日の夜8:00迄に考えておけ。もし、答えられないと、誰かが死ぬぜ。何、下を向いているんだよ。
始めにいったろ、ペナルティーが出るって。あれ、反応薄いなぁ。盛り上がっていこうぜ。な、皆。俺は美術室に戻る。茅野、ノートパソコンもってこい。そうだ、郡司さんには、相談していいよ。他の人に相談したら、教室が爆発するよ。ははは。驚くなって。
な、冷静に考えようぜ。
信じるか信じないかゲームは答えられたらするか、Let's think。

わかる人は何か返して、、、、。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.66 )
  • 日時: 2019/02/14 23:59
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: GAqWafvj)

よし、皆、意見はまとまったか?
この課題はあしたへ持ち越しをするか。それじゃあ先生も寝るから、明日、本当のことを全て打ち明けよう。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.67 )
  • 日時: 2019/02/15 21:49
  • 名前: pong (ID: SkyBFXr5)

【悲報】まむ氏パスワードを忘れる

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.68 )
  • 日時: 2019/02/15 22:04
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: W6KKgoGj)

交換板が開けないように。
何故だ!!!!!

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.69 )
  • 日時: 2019/02/18 18:20
  • 名前: 命崖まむたろう ◆hfyrYvn2aM (ID: Nm.iuMF0)

やあ。
呪剣で来れなかった。
↑受験
名の無き者よ
その答えは
3年A組だね?

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.70 )
  • 日時: 2019/02/19 20:50
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: KXfEcDys)

はいはい。大正解。
僕の名は「柊一楓」
これから、最期(最後)の授業を始める。
今週の課題はなぜ、「僕が交換掲示板に入れなくなっているか」だ。
週末迄に考えておけ。もし、失敗すると、ペナルティーがかせられるぞ〜。がんばれ。それじぁ、Let's think.

全てを打ち明けよう。
俺は不治の病でもう先が永くない。
そして、この事件は俺じゃないのがなっていたかもしれない。
それをあぶりだすんだよ。


「好きな言葉」
悪意にまみれたナイフで汚れ無き弱者を傷付けないように、変わるんだよ。
、、、、。変わってくれ。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.71 )
  • 日時: 2019/02/25 01:48
  • 名前: 名の無き者 ◆yNLPLG37yM (ID: Q/oC6pea)

すみません。Mind boiceでは、自分を失っていました。何故、交換板が使えねぇんだ!って気が狂ってしまい、迷惑をかけてしまったので、確実にここには、もう来ません。
やっと今、正気に戻りました。
でも、考えて欲しいです。チートを使ってもいない僕が規制されるなんて。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.72 )
  • 日時: 2019/02/27 09:06
  • 名前: Pong (ID: R6hw9mWB)

あああああああああっ!ついにテレビから妖怪ウォッチが消えた…ていうかなんでうちの地域だけ未だにセカンドシーズン放送してるんだよ!シャドウサイド見てみたかったのに

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.73 )
  • 日時: 2019/02/27 01:29
  • 名前: 名の無き者 ◆1Sl2EkgpwM (ID: W5DTa31x)

pongさんへ
誤)シャドウサイド見て見たかったのに

正)シャドウサイド見てみたかったのに

ですね。日本語だと分かりにくいですが、英語に直すとわかりやすいです。

誤)I saw to see *shade said*(シャドウサイドの綴りはわからない。)

正)I wanted to see *shade said*
(シャドウサイドの綴りわからない)

pongさんの間違えをしてしまうと、意味が過剰されている。

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.74 )
  • 日時: 2019/02/27 01:31
  • 名前: 名の無き者 ◆1Sl2EkgpwM (ID: W5DTa31x)

お休みなさい。
最後に全て読めますか?
1.綴
2.鸚鵡
3.咲う
4.演う

難問ですか?

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.75 )
  • 日時: 2019/02/27 09:13
  • 名前: pong (ID: R6hw9mWB)

ご指摘ありがd

Re: NO,1 free talk space 自由に話す所開封 ( No.76 )
  • 日時: 2019/03/06 23:15
  • 名前: Pong (ID: XsmekKU5)

今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age age
 (・∀・∩)(∩・∀・)     age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J age

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存