雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.859 )
  • 日時: 2019/03/29 13:32
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: OBwfWkB2)

改めまして、こんにちは

れおまさんナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
今までも何度も転換期はありましたね
でもやっぱり好きだからココにいる(´- `*)ネー
場所は変わってしまっても
私もココにいますからいつでもおいで♪
心穏やかに…楽しみましょうね♪

Re: 雑談穏スレ ( No.860 )
  • 日時: 2019/03/29 14:40
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 20OnZ.qo)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんにちは〜♪(´▽`) お邪魔しまーす

ぐるりさん、トットさん

レス遅くなりまして、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜も一昨夜もお付き合い頂き、有難うございました♪(*^-^*)/
最近ずっとこのへたっぴな私と遊んで下さって、本当に感謝しています♪(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

ぐるりさん

一昨夜の野良さんはいい方なんですけど、あまりにジコチューすぎて・・・goodbyeでしたw
キウイニャン欲しかったなあ(VIPパトでゲットしてないし〜笑)
あ、赤素材とかそんなの全然きにしてませんので大丈夫ですよ〜♪(^^)/

昨夜(2度目)はみんなでおふざけ的なノリでもうめっちゃ楽しかったです〜♪(((o≧▽≦)ノ彡
特にあのだるだるまでしたっけ? もうお腹痛くて痛くてwwww

また遊んで下さいね〜♪

トットさん

一昨夜の野良さんのベル連呼凄かったですねー!!こっちももんげ〜連呼(笑)
ウィスでのランチャー呼ぶのはわかるんですけど、あのスタートしてすぐの連呼は
私はココだよーの意味なんでしょうか??
でもお手伝いするぞ〜の気持ちだけは何となく伝わりましたけどね(笑)

昨夜はぐるりさんと私のおふざけに巻き込んでしまって、ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
ぐるりさんのネタ妖怪があまりにも楽しくて、私も頑張っちゃいましたw
たまにはおふざけも楽しいですね♪ まだまだネタ妖怪仕込んでありますので今度またぜひ(^^)/

フレカ見ました〜♪ 私も土日オールお付き合いさせて下さいね!

それでは失礼しまーす

Re: 雑談穏スレ ( No.861 )
  • 日時: 2019/03/29 21:16
  • 名前: トット (ID: 4kK/7en7)

お邪魔します♪

すみません、1日何もなかったのでボー坊してたら今頃書く事に…


ぐるりさん、スミレさん
昨晩はありがとうございました♪
安定の笑い疲れるお部屋で楽しかったです(*´艸`*)笑
黒鬼素材、特に誰か集めてるわけでも無さそうな黒鬼部屋でしたねヽ(*^ω^*)ノ笑笑
スミレさん>オールでバスは別名寝落ち部屋になりそうですけど、タンクの回数的にオンでもソロでも用事無ければずっと居るので見かけたら是非♪


みい☆さん、しょうAさん
昨晩はフレンドさんの素材集めに突撃ありがとうございました!
効率的なので笑える要素は無い…と思ってたらしょうAさんだけ超シールド当たってなかったようでもんげー!(゚ω゚;)笑


またお願いします、お邪魔しました!


追記
ミクシーさん>すみません抜けてました(>人<;)
し○かさん居てお部屋見つけれたので、ウラシマ…オニダマニャン…でお邪魔しました♪
少しでも集まったなら良いなと思います♪

ではでは!

Re: 雑談穏スレ ( No.862 )
  • 日時: 2019/03/30 02:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DdtfaFGU)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
お付き合いありがと〜♪
欲しい素材の時は☆落ちないのに
そうじゃない時はボトボトの謎( ´・д・)エッw
解雇しないでww

しょうえいさん
来てくれてありがと〜♪
改造蹴ってもラグ残るの本当勘弁だわトホホ(;´д`)=3
フレさんのフレさんが来てくれてサクサク進んでたから
ちょっと物足りなくてwΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす♪
まぁ、あーなるよね〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


りんちゃん
即検査じゃなかったからたぶん大丈夫!だと思い…隊w
昔から不調や痛み?に強いみたいで
子供の頃、骨折してるのに遊びまわって
医師と親に怒られたりw
娘出産の時は中毒症で緊急入院したんだけど
10日目に医師に退院したいって言ったら
死にたいならいいよ?って言われたりw
前回のときも…
いつも怒られてる記憶ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットコw)

はい!今、鈍いだけじゃね?って思ったそこの貴方!
正座ねw(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン(爆)

検査はもう少し先だから、3日音沙汰なかったら
察してくださいな(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.863 )
  • 日時: 2019/03/30 10:59
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uVurukla)

ちょっと時間が出来たので〜

ぐるりさん
ホントに大丈夫?w
前板の時は、急にオフが続いたと思ったら入院してたし(>人<;)
早く寝なはれww


づんc (こちらから〜)
づんc呼ぶ前は、フレさんが部屋建てて出玉良かったのよ
久々74
ノラさんが、後ろから叩いてて、「そーじゃないよ!ついてきて!」って言うんだけど、どうしたらいいか分からないみたいで、オロオロしてたw
玉プロって誰だろ?ww
あの時、結構鬼玉出来る人がオンになってたからね
また、見つけたら呼び出しするね〜♪

かんさん
先日はありがとでした♪
めっちゃ張り付いてたしww
ミスミスってめっちゃ出てた〜 スゴ〜い
好きな妖怪使って良いよ〜
楽しいのが一番なので♪

トットさん
皆さん遊ばれてるけど、私は出会ってないなーって思ってたんですが、最初に出会ってたんですねww
でも、その記憶が…(@_@)
「トット」ではなかったですよね??
最近では、かんさん、○ずcに吸い寄せられるかのようにw、来て頂いてありがとうございます(^^)
トットさんが来られたら、問答無用でブシ選ぼうかなww

たにしさん
づんcスレのコメ見て、「え?だーれー?」ってなっちゃいましたww
極はもうあんまり残ってないので、ノーマルか極玉集めになっちゃいますが、ネタでわちゃわちゃやりましょう♪
また、よろしくです(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.864 )
  • 日時: 2019/03/30 19:41
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IkVesk3I)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
先日はありがとうございました
寝る前にちょっと遊んでました
また遊んでください

ぐるりさん
体調が悪いの?
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね

Re: 雑談穏スレ ( No.865 )
  • 日時: 2019/03/31 03:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: lNS8nm/o)

こんばんは

本日遊んでいただいたフレさん方
ありがとでした♪

クロベェさん
昼パト、夜黒鬼
ありがとでした♪
誰か分かってなかったかな?(笑)

じゅんさん
鬼天かな?
前回はお手伝いできず見失ってしまったので
お手伝いできてよかったです♪

かんさん
悪ふざけ部屋へようこそ(笑)
彼と遊んでいると野良さんがすぐ抜けちゃうんですよ〜
なぜかしら?( *´艸`)クスクス
下は控え目にしておきました(爆)

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
あの時ね〜強制入院だったからw
焦ったよね、スレ主だったしアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
あの時ばかりはガラケー不便だと思ったww

こなたさん
体調悪くないのに悪いらしいです(ノ∀`)アヒャ
ありがとう気をつけます♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.866 )
  • 日時: 2019/03/31 05:09
  • 名前: トット (ID: B6lYttRE)

こんばんは、お邪魔します♪

ほんとは日曜の夜にまとめてお礼書く予定でした、遅れてすみません。


ぐるりさん>お大事にです…。
最近フレンドさん、知り合いさんに何となく元気ない方多いので、ぐるりさんもお気をつけてください(゚ω゚;)



フレンド部屋に突撃してくれた方々、まとめてすみません。
ありがとうございました♪
チャレンジ、滅、エンジョイ楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ

みい☆さん、スミレさん>滅、気を使わせてすみません。
配慮不足で相変わらず部屋主に向いてないところを見せちゃいました(>人<;)



しゅうさんはこちらの方ですか??
すみません、フレンド申請ありがとうございました♪
いっぱいでした…笑
どちらにしても今月でまたバスから離れますので、いつまた遊ぶか分からないのでもし次遊ぶ機会あれば是非フレンドお願いします(人´∀`*)



ミクシーさん>多分「す○○」って名前の方で遊んでますねー!
ブシは苦手なのでオニダマニャンでよければ是非(*´艸`*)笑


お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.867 )
  • 日時: 2019/03/31 09:13
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: psbc6CvH)

おはようございます(^^)

スレの皆さん

ぐるりさん
以前はフレカでいろいろ話しを聞いてくれてありがとう(^^)
あの時はホント嬉しかったです
正直言って精神的に疲れていたというか落ち込んでいたというか(苦笑)
私だって時には誰かに寄り添って欲しいな〜んて思う事があるので、、、
だから、、、嬉しかったですね(^^)
今日でとりあえずスレ活動は休止する事にしました
もともと三月一杯までって決めていたのでね
スミレ荘でも言ったのですが、、、
あの〜別れの言葉はなしでお願いしますね

じゃ、、、ありがとう


Re: 雑談穏スレ ( No.868 )
  • 日時: 2019/03/31 11:25
  • 名前: じゅん (ID: xmsdjKHe)

こんにちは(^o^)

1スレお借りします

ぐるりさん

昨夜は少しでしたが協闘ありがとうございます。

そうなんです、鬼天作りしてます。
装備がヘッポコなので^_^;
極玉集めも大変ですよ~
極玉貧乏なので助かりましたm(_ _)m
ありがとうございました。

Re: 雑談穏スレ ( No.869 )
  • 日時: 2019/03/31 13:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xfkzThS7)

こんにちは

トットさん
ありがとうございます。
また時間出来た時には息抜きにでも
遊びに来てください♪



ゆりさんl^T)
壁をぶち破って来てくれたと思ったら…
わかっていたけどやっぱり(T^T)
先回りして釘指すし〜頼まれても言いませんよ
お身体にはくれぐれも気を付けて…
たまにはds開いて安否確認させてくださいね
大好き〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.870 )
  • 日時: 2019/03/31 13:53
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: 3461xFTQ)

スレの皆様、こんにちわ♪

ここ何日かレス活動あまりしてなかったので
レス漏れあると思いますが・・・

ぐるりさん

先日は久しぶりにたくさんありがとうございました♪
適当に貼ってるから僕も適当に貼っちゃいましたwww
昨夜も見かけましたが元メインを起動されてたんでどなたかのお手伝いか
待ち合わせと思い泣く泣くスルーしてました( TДT)
また遊んでくださいませ〜

トットさん

先日はありがとうございました♪
しばらくお休みですか〜?
次回お会いするまでに滅上達した姿を見せるように修行しときますね〜(^-^)v
お帰りお待ちしてます♪

こちらでスミレさん

先日はありがとうございました♪
また探して凸しますね♪
それからたにしさんの件もありがとうございます。
フレカに書き込ませていただきました。
卒業のシーズン、寂しいですね(。>д<)

こちらでゆりたんさん

スレお休み???
バスお休み???
引退ではないんですよね(・。・;
仕事お忙しそうですがお身体には気をつけてくださいね♪
またお暇な時には生存確認お願いします♪

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.871 )
  • 日時: 2019/03/31 18:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5PwR.C4U)

こんにちは♪
今日はお客さまがウチに来たので、片づけやら片づけやら片づけ。。。でした!
生後4か月のbabyちゃんなんて久々にだっこww
。。。落っことさずに無事にお返しできました(笑)

ぐるりさん
昨夜はありがとぅございました♪
やっぱりあの人と対等に渡り合ってるのですね(;^ω^)
真面目な私は、再集合後に出したあのヒーラーで精いっぱいですww
野良さん、何気についていこうと必死なのが可愛いかったww
またゆるーいお部屋お願いします(≧▽≦)b

スミレさん
あとでアチラにお邪魔しますね☆

けいさん
深夜のゴニョゴニョありがとぅ♪
私待っててくれたなんてお世辞でも嬉しかったです(≧▽≦)b

トットさん
いろいろお伝えしたいとこありますが。。。
また明日落ち着いて書かせてもらおうと思いますが先に一言だけww
今回フレになってる方いるってことは戻る前提ですょねww
戻らなかったらその人たちにも失礼ですから、そこんとこヨロシクです(=゚ω゚)ノ

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 雑談穏スレ ( No.872 )
  • 日時: 2019/04/01 13:53
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PQn.iLNX)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
昼夜ありがと〜♪
☆確率なかなかよかった|*`艸´)ククク
玉もいっぱいすまないねぇ(ノ∀ ̄〃)ペチ

ゆまかさん
見付けてくれてありがと〜♪
ポールでイチャコラtime( *´艸`)クスクス
ぴったりあった時気持ちいい♪

しょうえいさん
来てくれてありがと〜♪
B魂狙いだったのデス
しょうえいさん来てくれたのに一発get( ´・д・)エッ(笑)
昨夜はただのヤバイ部屋でしたよ〜ネタが(爆)
何連れて行かれるかわからないのでw
メインにしてました(笑)

かんさん
来てくれてありがと〜♪
爪狙いだったのデス
かんさん来てくれたのに一発get( ´・д・)エッ!デジャブ(笑)
野良部屋入ってたんだけど解散されちゃって…
助かりました♪

こなたさん
最初のロボ!ヒーラー扱き使ってスマヌスタイル(ノ∀`)アヒャ
認めんに鬼天担いでたらやばかった〜(笑)
極玉もありがと〜♪
赤GのB魂get出来て嬉しい(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

また遊んでくだされ〜♪


たにしさん
見てないかもしれないけど((φ(v_v*)カキカキ
マルチで遊んでくれてありがとうございました♪
またどこかで…


おやすみなさいませ☆


蛇足w
こそっと片倉景綱で
好きなだけ(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.873 )
  • 日時: 2019/04/01 06:27
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: /pLUOMYC)

スレの皆様、おはようございます。

トットさん
一昨日は、極玉、滅と、有り難うございましたm(_ _)m
滅は、一戦だけで。
早々に昇天で、失礼致しました(^。^;)
空から、他の方の上手なプレイを拝見でき、勉強になりました。


休憩に入られるようですが、バスタしたくなって、お時間が許すようでしたら、また、いつでも遊びに来てください。
皆さんも、待ってます。

色々と有り難うございましたm(_ _)m

また、いつか、是非に。

Re: 雑談穏スレ ( No.874 )
  • 日時: 2019/04/01 10:56
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: scXJQTsi)

ぐるりさん
GNイジリーズに困惑状態のクロベェです(笑)
ぐるりさんを始め、かんさん、m☆さん、しょうえいさん、テンメツさん
と出会った瞬間、だれだぁ〜〜〜???っと眉間にシワ寄せ、脳内フル回転です(爆)
メモした紙、いつもどこに行方不明(>_<)

最近のクロベェ新データ、フレさんから「どなたですか?」と聞かれることも。
イジらずノーマルなんだけどね(^O^)

極玉集め大歓迎です。お時間合えば、ご一緒お願いします。。

Re: 雑談穏スレ ( No.875 )
  • 日時: 2019/04/02 00:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VEXoZx4M)

こんにちは♪

ぐるりさん
狙った素材一発ゲットおめでとぅございます( ゚Д゚)
いつでも枠埋め要員として馳せ参じます(笑)

先日コッソリお伝えした、この前の部屋主さんのフレさんが新データ
始めました(今、私の白DSフレカに書いてる人、昨日時点でR10)
早くその方ともフレになって、私を除いた3人でNN泥試合。。。
ぢゃなくNNバトルしてくださいませ(笑)

トットさん
昨夜はありがとぅございました( ^ω^ )
お休み前の最後?のお部屋で私のとこに来てくれて光栄でしたm(_ _)m

この一か月、楽しかったですw
次回こそ、いいとこ見せて「もんげー!」言わせたいでーす(^O^)/

あと私のわがまま聞いてもらえませんか?
・お休み期間は半年程度で!
・リア友さん今後もバスタオン+フレカでお話し(←ずっと顔文字ww)
是非ご検討くださいませm(_ _)m

みい☆さん
トットさん戻る前に板にいらしていただいて本当に良かったです( ^ω^ )
引き続きヨロシクお願いしますね☆

クロベェさん
私の場合、お会いした際聞いていただければハンネNNの大山砂男で
ご挨拶させていただきますm(_ _)mヨロシク

GNいぢり協会会員のみなさま(←誰?)
各自、ハンネお知らせ用の大山砂男を仕込んでおいてください。

ヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
トットさん、フレさんのフレカ、先週ようやく文字にww(笑)
お休み中ずっとこんな感じでしたょ→(´っ・ω・)っ

Re: 雑談穏スレ ( No.876 )
  • 日時: 2019/04/01 21:04
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: F6LS6xj2)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

また、カキコに間が空いてしもうた〜
(o゚Д゚ノ)ノ

かずやさん
28号の時はお着替えも含め
(。uωu)♪アリガトです
なんで〜(o゚Д゚ノ)ノ欲しい素材
わかるとですか?(・_・;?
わざわざわ替えてもらうの申し訳なく
……そのままでも良いと思ったんだけど
(ノ´Д`)ノチュミマチェン

ユニs
節玉集めでわ(。uωu)♪アリガトです
大概2個しか来ないんですけど〜
( ;∀;)イジメ……配当おかしいの
かしら(-ω- ?)

たにしど〜ん
3月いっぱいって言ってたもんね〜
寂しくなりまふ(T^T)チックショ〜
DS アカンようになったんゃね
(;´Д⊂)おみそしるの○〜
拝めんょうになるんやなぁ〜
(;´д`)トホホ
気が変わって
Newになったら〜フラット凸|_-))))ソ〜
今迄遊んでヽ(´ー` )ノくれて
(。uωu)♪アリガト
です♪

トットさん
期間限定の復帰でしたか……
(o゚Д゚ノ)ノ
貴重な期間に遊んでいただいて
(。uωu)♪アリガトでした
また、フラット戻る予定でしたら
また、(ヾ(´・ω・`)チガウGN かも
しれましぇ〜んが……( *´艸`)
遊んでヽ(´ー` )ノくださいましぃ〜

茶渋さん(こちらからで)
まっまともなGN で遊んでないですからね
〜分からなくて当然かと(ノ∀≦。)ノ
データとしては7個目なので……
まだマルチしてない8個目もありますが……。
あるデータやりこみしてるデータ
ないかも|_-))))

でわまたにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.877 )
  • 日時: 2019/04/01 21:11
  • 名前: トット (ID: reE8rYPo)

こんばんは、お邪魔します♪(書いてたら連絡来て閉じちゃって全部消えて叫んだトットです←)


昨日遊んでくれた方々、ひと月ちょっと遊んでくれた方々ありがとうございました♪
あんまり色んなところに書き込みして回るのも良くないかな?と思ったので1番お邪魔させて頂いたぐるりさんのスレにお礼まとめて書かせて頂きますね。

昔からのフレンドさん、知り合いさんはいつも通りありがとうの感謝、新しい出会いの方々は受け入れてくれて感謝です(人´∀`*)
一時期ゲーム見たくないって思うくらい落ち込んでて、久しぶりに点けたら色んな方遊んでくれたのでゲームまた遊んでみようかなと思えましたヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございました♪


かんさん>あれ?あの子昨日か一昨日、フレカ動いてたはずですよ(*´ω`*)
4月からWi-Fiない環境になったようで、オンはしばらく出来なくなるそうです…(>人<;)
ウォッチ愛999までタンク100、赤すれ違いだけなのでまだまだ遊ぶと思います笑

フレンドさんの件ですけど、3年くらい前から自分から申請しなくなってそれでも申請してくれる方居たり、1年半離れてても切らないで居てくれるフレンドさんばかりで嬉しいと思ってるので休憩は少しにしようと思ってます。


こちらに。
茶渋さん、しゅうさん、メイさん
フレンドok?笑
次の機会に是非お願いします♪
いっぱいですみませんでした(:3_ヽ)_


ではでは!
お世話になりましたヾ(○・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.878 )
  • 日時: 2019/04/02 03:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 77p.nMF1)

こんばんは

クロベェさん
ありがとでした♪
白犬dsはボタン破損でほぼ稼動しておらず
動くボスだと辛くってァハハ・・(・∀-`;)
さっきは社長がしゃれこうべばかり出すもんだから(笑)
コマ勝ってくれてホッとしました(爆)

しょうえいさん
お付き合いありがと♪
フレ部屋でもないのにデート状態(笑)
☆率はよかったけど、お宝率が…ヾ(=д= ;)オイオイw
コマ2戦挑んで連敗とか( ´Д`)・;'.、カハッ

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
彼も新データ始めたって言ってましたよ〜
ランク8(笑)
泥試合ってナンデャネン!!(*´Д`ノ)ノw
保護者がいないと試合になりませんよ?www


トットさん
私の分も空けておいてくださいね(笑)
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.879 )
  • 日時: 2019/04/02 09:55
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 89kgTjwt)

ぐるりさん
昨夜はご一緒ありがとうございましたm(__)m
社長の計画書、なんとか1つゲットできました♪
もう2つほどあれば、鬼天完成でしたが。。

ぐるりんヒーラー最強説は本当でした(^O^)
待ち構えて蘇生している。そんな感じでしたね。

思わぬ苦戦で野良部屋主さんは途中で昇天してしまったし、
リタイアするかと思いきや、放置?(たぶん寝てるな)してくれて
クリアまで漕ぎ着けてコマバも勝ちましたので良かったぁ〜(^O^)

燃え尽きて眼を閉じていたら少し寝てました(笑)

フレ申請はことごとく拒否され、チックショーでした(笑)
あまりオンされないdsだったのね・・・それでか。


かんさん
大山砂男で挨拶 m(__)m いいですね。礼儀正しくて(笑)
とっさに誰だったっけ!?になりますね。。

Re: 雑談穏スレ ( No.880 )
  • 日時: 2019/04/02 13:31
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ysXprgGX)

ぐるさん
息子ちん
さっきはありがとうございました(^^)

てっきりおいらのオーラで出たと思ったけどオーラ重複してたんすね(^_^;)

でもオーラ2つ付けても二個出ないって解ったのは収穫でした。


キャプテンサンダーおこぼれもありがとうございました(^^)

またお願いします。

Re: 雑談穏スレ ( No.881 )
  • 日時: 2019/04/02 17:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 9huMhyFX)

こんにちは

ぺこちゃん
オーラありがとう♪
ペコちゃんがgetした!の米見て思い出したの(o'д'o)ハッ!!
で、息子召喚|o'ω')∂)) お い でw
武士の時は付けてなかったんだけど1発get(笑)
Jの極玉集めしてたんだけど
急にキャプ魂も欲しくなっちゃって(*´σー`)エヘヘ
お付き合いありがとう♪


追記で…
しょうえいさん
お付き合いありがと〜♪
また罠に掛かったね?(笑)
そうだね、本当多いわ
選別が大変(苦)


また遊んでくだされ〜

Re: 雑談穏スレ ( No.882 )
  • 日時: 2019/04/02 19:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kuvdDCyx)

スレの皆様、こんにちわ♪

ぺこさん

もんげ〜
いつの間にかいなくなってた〜(><
せっかく弄り倒そうとしてたのに(笑
今度は遊んでくださいませ〜

ぐるさん

昨日と今日ありがとうございました♪
愛999まだまだ先が長い〜^^;
今日は息子の塾の間だけでしたがまた遊んでくださいませ〜

最近また改造さんが多くなってきたんでフレさんとしか遊べません^^;
低ランクレア装備にも気をつけましょーねー♪

それではぷにへ〜

追記

罠にかかったって〜キー!!!

今日は暇だったんでDS開きっぱでぷにしてただけですけど〜
たま〜にXボタンで釣りしてたらぐるさんが釣れただけですけど〜
あっ、その前にだっちゃんさんも釣れたんだっけ(笑
掛かりが悪くてすぐ逃げられたけど(爆
平釜さん用に餌はワカメにしよっとwww

ぐるさんの餌は・・・・・オニダマ???

Re: 雑談穏スレ ( No.883 )
  • 日時: 2019/04/03 02:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YNaB58rh)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

クロベェさん
素材揃ってよかった♪
あの部屋主さん何も言わずに解散でもんげ( ´Д`)・;'.、カハッ
フレカで確認できてよかったです、起きてたし(笑)

スミレさん
月ボスで玉合戦に参加できず無念です(ノω;`)シクシク
おこぼれいただきありがとでした♪

かんさん
人魚見せれて満足((*´∀`*))ヶラヶラ

Eddieさん
トラップタイミングわからず♪〜<(ФεФ;)>
適当に置いてすみませぬ(笑)

じゅんさん
いやぁ〜渋かったですね(*´Д`*)ハァハァ・・
本当は白で参戦しようかと思ったのですけど
フレ部屋っぽかったので|ョω・)再度赤で(笑)

また遊んでくだされ〜♪


しょうえいさん
わかめ(笑)
私は鬼玉じゃ〜釣られないなォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

おやすみなさいませ☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存