- 日時: 2019/01/31 15:52
- 名前: 秘密 (ID: FOvVEtA8)
バスターズのチャレンジですがタイムアタックの参考に 4人の連携が大事ですが慣れれば案外楽しめます。 参考程度なので当にはしないでね。 知ってる人は突っ込みされてしまうかも・・・ 私のやってる方法ですので当にはならないかもですよ。
黒鬼 魂はクリUP エリアマップとボスマップが交互になっているところに特徴があります。 全員キンタ 一人つられ魂、OR 全員クリUP魂 最初から6までの全員攻撃はスタンプのみ
マップは襖に近い一人が待機、それ以外は最低2人で攻撃 遠ければオーラを付ける状態も可
全員 7.8はオーラ付か青が渾身 後はスタンプ 以後の全員は渾身のみ
11 13で力の札使用
レッドJ 赤のみガラか魁、他はキンタ 魂はつられ魂
ノーマルモードから極モードまではエリアマップが3戦続いた後にボスマップが2戦続きますが、 極+はエリアマップが2戦続いた後にボスマップが2戦続くので注意が必要です。 極++にはエリアマップがありません。
マップは出現場所次第 一人は襖近くに行く(マップからの切替わり時) 連続で出た場合は力札使用もあ
一本道は赤のみ左側を残り右側 4.5全員スタンプ 8.9は黄色か青が渾身、残りはスタンプ 渾身はボス正面に入って打つ
以後は全員渾身
力の札は15、17
マップは回し蹴りがあるので見つかる前に後ろから渾身 他のは雑魚攻撃して減らす事もあり
マイティー 魂はつられ魂 基本レッドJと同じ 7,8以降の全員は一本道は無いので、全員はダッシュで渾身
ノーマルモードから極モードまではエリアマップが3戦続いた後にボスマップが2戦続きますが、 極+はエリアマップが2戦続いた後にボスマップが2戦続くので注意が必要です。 また極++にはエリアマップがありません。
どんどろ 魂はつられ魂 最初の1体目は近くの二人で倒す エリアマップがノーマルで8戦(4戦で変わる)続いた後に、 ボスマップが8戦続くところに特徴があります。 力の札 6.7 使用
9,10がスタンプの場合もあり
基本同じ
日の神 魂はウィス魂 エリアマップが8戦続いた後にボスマップが4戦続くパターンを4回繰り返します。 他のチャレンジミッションとは異なり極素材のドロップもあります。
赤の渾身のタイミングが大事
あやとり 魂はクリUP 全員キンタ or 一人赤が超鎧砕きも可 真ん中では無く両端から渾身 1 渾身 2 スタンプ 3-6 渾身
やまぶき2体 + キンタ2体 3,4 超力使って全員スタンプも場合もあり やまぶきは6で必殺を最後使う キンタは5,6 渾身
超力の札 やまぶき5.6 キンタ3,4 やまぶきとキンタは使う所が違うので注意
Gババ 魂はクリUP、黄色だけゴル魂 全員キンタ or 一人ゴル(超シールド) 1.2 少し前に出て全員スタンプ 3-8 全員渾身(その場待機、ミッション開始同時に渾身を打つ)
全員キンタの場合 黄色が全てスタンプを打つ
別 黄色が「取りつき」を2,4で発動 全員倒した後襖付近で取りつきオーラを受ける 1,2,3,4スタ 5,6渾身 超力 3,4 黄色は ど派手+ゴル魂
プリズン 1体目から7体目までがエリアマップに、8体目から10体目までがボスマップになります。 エリアマップは1体ごとにマップが変わるところに特徴があります。 基本一人は襖に向かう事
オーラ無い赤以外の一人が8,9,10はスタを打つ
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