雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

通信プレイ中によくあることを話しましょう(あるある)
  • 日時: 2019/02/02 20:21
  • 名前: ? (ID: BfCq.cal)

よくあると思うことをみんなで言いましょう

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 通信プレイ中によくあることを話しましょう(あるある) ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/05 10:17
  • 名前: pong (ID: zE3kaYRF)

ボス部屋で交換を誘う場違いな奴が入り込んでくる。

Re: 通信プレイ中によくあることを話しましょう(あるある) ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/11 22:22
  • 名前: 紅白かりん♪ (ID: r7YiRUox)

募集してるボスと違うボスを注文するやつがいるw
例 極赤鬼 実際注文したのは、、。極武士王
こんな、感じで良いですかね、、?(笑)

Re: 通信プレイ中によくあることを話しましょう(あるある) ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/12 01:08
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: h1Kmnl7T)

鬼蜘蛛を使っている人がいて、鬼神の術&ぬらりのB魂でしたので、ヒーラーを使わずに、いても、他に入ってきたやつがヒーラーを使って、鬼蜘蛛を回復させたり、回復の歌(モグモグブラザーズ、ツイトルズ)を流して逃げる低ランクの鋳きりKidがいる。
(高ランクの人なら共感できる筈)

Re: 通信プレイ中によくあることを話しましょう(あるある) ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/12 07:54
  • 名前: 部屋主はツライよ (ID: q15O26zI)

鬼蜘蛛で参加して、
マップ戦でいきなり鬼神の術を使い、
ザコにやられ気絶
→ベル連打
→当然、蘇生間に合わず昇天

何しに来たの?(笑)

Re: 通信プレイ中によくあることを話しましょう(あるある) ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/13 21:05
  • 名前: 【流星団】副団長 フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: vSthqpuh)

ヒーラー居ないとヒーラーお願いと連呼する奴
自分がやれって話

Re: 通信プレイ中によくあることを話しましょう(あるある) ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/14 17:52
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: GAqWafvj)

フレイムさんへ
僕は、ヒーラーは要らないと考えています。
ヒーラーを
入れた方がいいと思うなら、自分でやれば、何で人にたのむの?俺はアタッカーで攻撃したり、タンクで守りを固めて攻撃したいのに。ヒーラーがいいのは、お前が直ぐ死ぬからだろ!ってオンラインでよく思います。
いわゆる、フレイムさんに共感です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存