雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Mind Voice
  • 日時: 2019/02/25 23:04
  • 名前: 柊 一楓 ◆62XpapgGns (ID: Q/oC6pea)

やぁ、Mind boice ユーザーの皆さん。
先ず信じるか信じないかゲームをしようか。
・…・) 信じろ〜。
・…・』 信じるな〜。
文章末にどっちがあるかで判断してもらおう。少し変えることがあるが、規則よく変えるようにするからな。
お前の思いは受け取ったからな。
俺の授業をそろそろはじめようか。
Let's think.

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Mind Voice ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/24 22:05
  • 名前: 通りすがり (ID: HPEfxzfD)

いい加減にハンネ変えて投稿するのはやめてもらえませんか?
何度も注意されてませんか?
注意を守れない理由はなんですか?

注意を守るって言ってましたよね?
なぜ、守らないのですか?

理解できてますか?

Re: Mind Voice ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/25 00:24
  • 名前: 柊 一楓 ◆62XpapgGns (ID: Q/oC6pea)

Mind boiceユーザーさんはまだ、一人かぁ。最初から、クライマックスといきましょうか。
一人一スレですよね。
では、先ずは一言で、
「悪意にまみれたナイフで汚れ無き弱者を傷付けないようになってくれよ。」
それと、
「人はたった一つの投稿で人の命を簡単に奪うことが出来る。だから、投稿する前に、一度立ち止まって考えるんだよ。グー、クル、パーだよ。考えて頭で一周させてから、発するんだよ。」
それじゃあLet's think

Re: Mind Voice ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/25 01:28
  • 名前: 柊 一楓 ◆62XpapgGns (ID: Q/oC6pea)

皆、盛り上がっていこうか。
まだ、夜は始まったばっかだ。
明後日迄の課題をかんがえておくか。
そうだな、「何故、俺はこんなことをしなきゃいけなくなったか」考えるんだよ。
答えは一つしかない。
では、Let's think

Re: Mind Voice ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/25 01:31
  • 名前: 柊 一楓 ◆62XpapgGns (ID: Q/oC6pea)

ユーザーさんへ
一つ息抜きとして、一つ貼付しておきます。
黄土色の サファリルック 中南米あたりの探検 家 捕虫網と虫眼鏡とカメラ 探しものが あるのではなく 出会うものすべてを 待っていた 見たいものと 見せたいものばかり 謎のキノコをかじる 三億年か四億年 見えるものだけそれさえあれば辿り着けない答えはないぜずっとここにはずっとここには時間何か無かった。

Re: Mind Voice ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/25 22:59
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: Q/oC6pea)

居なくなると言いましたが、目的が達成しないとモヤモヤするので。
俺がこうなってしまった理由は公開したから、だいたいの人が知っていると思うが、「何故、交換板に入れないか」だ。目標は50人としよう。50人目には、結論をだしてもらおう。
それまでは狂うから、他の話しはなしとしよう。
入ったら、Mind boiceユーザーの誰かに、ペナルティーをあたえよう。
それが嫌味(ぎみ)なら、それを入れなければいいんだよ。
そして、抽選会の約束でいけないのはんこの理由だから。
忘れてほっといている訳じゃない。
そして、僕はチートは使ってない。・…・)

Re: Mind Voice ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/08 10:39
  • 名前: 通りすがり (ID: 4oV567wV)

寂しいですね…。
居なくなると何回言ったのか…
目的達成?スレ乱立、注意されても名前を変えてスレを立てる、掲示板にもルールがあります。
柊一楓さんのように利用する人の為のルールです。

Re: Mind Voice ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/13 17:14
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: GAqWafvj)

黄土色の サファリルック
中南米あたりの探検家
捕虫網と虫眼鏡とカメラ

探しものが あるのではなく
出会うものすべてを 待っていた
見たいものと 見せたいものばかり

謎のキノコをかじる
三億年か四億年

見えるものだけ それさえあれば
たどり着けない答えは ないぜ
ずっと ここには ずっと ここには
時間なんか 無かった

いつか どこか わからないけど
なにかを好きになるかもしれない
その時まで 空っぽでもいいよ

少しだけ わけてくれ
三億年か四億年

見えるものだけ それさえあれば
たどり着けない答えは ないぜ
ずっと ここには ずっと ここには
時間なんか 無かった

ここの中に答えがある。

Re: Mind Voice ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/13 17:57
  • 名前: さいきょー (ID: exRbtIoH)

世間知らずほど、便所の落書きに影響があるとおもっちゃう

Re: Mind Voice ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/13 23:22
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: GAqWafvj)

………………………????????
どんなレスですか?????????????????????????????

Re: Mind Voice ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/15 21:08
  • 名前: 柊 一楓 ◆gSCvdI/sGg (ID: CkqcD8BC)

返信無いな〜。
さいきょーさんは、何が最強なのかな?
ageaggeha

Re: Mind Voice ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/15 22:20
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: CkqcD8BC)

先ず、このスレを知っているか。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67238
ぷぷいちごさんが、チート疑惑が出たスレだ。これを見た瞬間、一部の人は、一気に、叩いた。
次にMyスレで、かいちさん=りゅうきさんが兄弟である等と分かったら標的をかいちさんにかえて叩いた。
そして、最終的に、俺を叩くようになった。実は、世界を敵に回すための俺の計画通りだ。二人を庇う気はないけど、スレで直ぐ、炎上させて、叩かせる。スレでは、叩きのお祭り。
覚えていないの?言葉一つで人の命を簡単に奪えることを。
もう少し、考えて発信してくれ。

Re: Mind Voice ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/22 22:18
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: SWUqkdb0)

言葉の暴力だけは、やめて欲しい。これが、俺の清き望みであり、願いだ。
言葉の暴力はナイフなんか、比べものにならない位、心を深く抉るから、辞めてほしい。皆は、そこまで馬鹿じゃないだろ。そして、こんなことはまともな人間がやることじゃないことは、知っている。だが、俺には、これしかなかったんだ。俺って人間を優しく時には、厳しく接してくれてありがとう。皆には、感謝をする。
俺は、ずっと、全サイトメンバーの敵だったと思う。
それじぁ、Let's think。
ここで、気の会う友達を探してくれ。
これで俺の悪人生は完結する。
「努力は必ず報われる。もし報われないなら、それは努力と呼べない。」
良い眼してる。Let's think.
good bay.他は後程
〜一旦完〜

Re: Mind Voice ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/22 22:27
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: SWUqkdb0)

名言
「映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だ二ャン!(2014年)」より
道具に頼るのはやめろ!あいつが友達だって言うなら、自分の力で、直接その手で助ければ良いだろ!

Re: Mind Voice ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/24 21:06
  • 名前: 柊 一楓 ◆gSCvdI/sGg (ID: Q/oC6pea)

完全に完結した。
このレスをもって、名前をなおさせていただきます。後ろのもです。

Re: Mind Voice ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/30 15:30
  • 名前: 名の無き者 ◆yNLPLG37yM (ID: .7/C/gyL)

最近、ヤバイ通りすがりが増えている傾向がある。
だから
「今、俺はこの世界を破壊すべきか否かを見極めている。」
「そして、ここらのお宝は独り占めにはさせないよサイメンたち。」

Re: Mind Voice ( No.16 )
  • 日時: 2019/05/19 15:47
  • 名前: 常盤ソウゴ (ID: Tkw2eSgM)

ソウゴ「黒ウォズ あのライダーなに?」黒ウォズ「あのライダーは恐らく※ディケイド※と※ディエンド※だと思う」ゲイツ「通りすがりのライダーか」ソウゴ「だね」

Re: Mind Voice ( No.17 )
  • 日時: 2019/05/22 19:18
  • 名前: フリーザ様 (ID: VFSz7Sjs)

ホーッホッホッホッ
わたくしが先に破壊させていただきます
キエエエエエエエエ!!! ドガーン
イキマスヨ? デスビーーーム!
ピシュン! ドガァァァン
              
              了

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存