雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ピンクエンペも仲間になるのか…
  • 日時: 2019/03/17 23:42
  • 名前: 通りすがれ (ID: PwIbKt0W)

ttps://www.youtube.com/watch?v=4mT8VxAd0gU

ピンクエンペも仲間になるのですか…
そういう時代ですね

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/18 23:40
  • 名前: 通りすがらん (ID: 6oHKPLVL)

ttps://www.youtube.com/watch?v=MQTgEHW5_Nw&t=31s

ピンクだけじゃないぜ
他のボスもだぜ

Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/21 06:50
  • 名前: えっ? (ID: OaT5zZTP)

ttps://www.youtube.com/watch?v=oluaz4BpNA0&feature=youtu.be

ぬらりもじゃん

Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/23 09:24
  • 名前: 通りすがり (ID: L99nlvyj)

何でボスが仲間になるんですか?
貴方達改造ツール使っているんですか?
この掲示板は改造禁止です
別のサイトへどうぞ
アホみたいな通りすがりのまねww
ウソだからきにせんでぇぇよww
あー言う注意するやつもさ子の掲示板のルールまもってないよねぇーーーww
フレコは123456789012とか
結局のところ通りすがりもボンレスハムもただの偽善者なんだよねあー言う人はだいたいバスターズやってないから
あー言う人こそこのけいじばん辞めたらと思う。
すげぇ荒れてるのみてみたけど
調子に乗って3人位で暴言で犯罪レベルにたたいてた
あー言う人には注意しといた方がいいよ
sage

Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/23 10:33
  • 名前: 通りすがり (ID: 0Ka98xX2)

>>3

仲間募集板で募集するなら、きちんとフレコを書くべきでしょう。
でもここのサイトは規制者(フレコ黄色)はダメじゃなかった?
代わりに書いてあげようか?

規制されてもやっぱりこの掲示板使うんだね。

もう1つ。
sage と書くならちゃんとSageるべきだね。みんなに迷惑になる。このようなスレが上がるとちゃんと常連さんが上げてくれるから救われるがね。

「スレッドをトップへソート」のチェックを外すだけね。

今からでも遅くない。
スレッドを下げましょう。

Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/06 20:26
  • 名前: 通りすがらない (ID: 6AZNIgKD)

>>4もうそういうのいらないよ〜
 ごめん俺ネット情報に疎くてさ〜
sageって何?

Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/06 20:55
  • 名前: あげ氏 (ID: oWivUf8C)

>>5

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.7 )
日時: 2019/04/06 20:28
名前: あんく (ID: 6AZNIgKD)
フレコ: 040486663688
丁寧にごめんなさいね^^


Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.5 )
日時: 2019/04/06 20:26
名前: 通りすがらない (ID: 6AZNIgKD)
>>4もうそういうのいらないよ〜
 ごめん俺ネット情報に疎くてさ〜
sageって何?

Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/06 21:39
  • 名前: あんく (ID: 6AZNIgKD)

会話のキャッチボールしようぜえ

Re: ピンクエンペも仲間になるのか… ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/06 23:02
  • 名前: みきや (ID: RdQPMPUk)

ビックボスが仲間になるなんてつまらないですね。ただの改造でしょ。このサイトは改造禁止です。他いつてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存