雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

無題
  • 日時: 2022/06/13 02:23
  • 名前: あんく (ID: Zd8EOs.6)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団プレイヤー Hayato に気を付けろ! ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/06 08:48
  • 名前: フミ (ID: Oi/cPfFl)

ネットゲームで改造して遊ぶのも悪いと思うが

掲示板のルールも守らないでスレを乱立するのも悪いと思うよ

「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。

特定個人の晒しスレでもあるよね

Re: 赤猫団プレイヤー Hayato に気を付けろ! ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/06 09:59
  • 名前: フミ (ID: tLzAh2cg)

荒れる荒れないの話ではない

「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」が禁止だよって理解出来ないかなww

ルール違反だからスレを編集してロックよろ

Re: 赤猫団プレイヤー Hayato に気を付けろ! ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/06 11:38
  • 名前: フミ (ID: AvEGkZA8)

この掲示板の利用者でもないよね
利用者でこの掲示板に自分からフレコやゲーム名を書いた訳ではない
どう見ても晒し行為にしかみない

注意喚起ならスレ乱立板違いもOKになるのか?
ルールを理解した方が良いと思う

仲間募集板でもロックしてと言われているのに放置しているよね?

自分が間違っている事に気がついらww

それに改造妖怪やお宝ハックは駄目と認識してない人も知らない人もいる
その人にこのゲーム名をお宝ハックって何
興味を持つきっかけにもなる
飛び込むきっかけにもなる事に気がつこうか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存