雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも気軽に
  • 日時: 2019/04/17 22:32
  • 名前: 桜ニャン (ID: L560hn5J)

皆さん仲良くしましょう

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも気軽に ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/18 04:25
  • 名前: あんく (ID: VyZheOTF)

こんちゃ
なんか好きな物ってあります?
俺はバスタとかアニメとかですけど

Re: 誰でも気軽に ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/18 21:57
  • 名前: 桜ニャン (ID: dhxNtHGI)

アニメ観てますよ!中3です

Re: 誰でも気軽に ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/18 22:45
  • 名前: あんく (ID: VyZheOTF)

返信どうもです。
今季のアニメは何見てますか?基本俺は1話みて継続か切るか考えることが多いので大体分かると思います。(それでも見てない作品もあるのでそこはすいません)それと録画してて見てない作品もあるんで見てない場合は見るんでよろしくです
あとここの掲示板はバスタに関係ない事はNGなんでバスタの話もしましょう!
ちなみに俺は中2です、先輩ですね。
バスタのランクは先程カンストしました。

Re: 誰でも気軽に ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/19 00:04
  • 名前: 桜ニャン (ID: mNuXJXIa)

ランクは66です。前はプレイ時間かんストしました

Re: 誰でも気軽に ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/20 17:06
  • 名前: あんく (ID: koTZuItN)

てことは現在進行してるのはサブアカですか?

Re: 誰でも気軽に ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/20 17:47
  • 名前: みきや (ID: w8h4MEJS)

こんにちわ。雑談掲示板って何をするところかわからないけど来てみました。できれば教えてください。仲良くしましょう。よろしくお願い致します。

Re: 誰でも気軽に ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/20 20:15
  • 名前: 桜ニャン (ID: bxGsMvda)

よろしく!

Re: 誰でも気軽に ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/20 21:23
  • 名前: みきや (ID: w8h4MEJS)

すいません。小6です。ガキですがよろしくお願い致します。ちなみに趣味は何ですか?僕は、曲を聞くことです。ちなみに好きなバンド名はリアルです。ロシア文字でリアルと書いてあります。「確か」光になれないって曲が好きですね。

Re: 誰でも気軽に ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/21 08:34
  • 名前: 桜ニャン (ID: QzzwouUn)

趣味はドラマ観ることです

Re: 誰でも気軽に ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/21 11:54
  • 名前: みきや (ID: ELu.4TQA)

何のドラマを見るんですか?あなたの番です見てます。

Re: 誰でも気軽に ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/21 19:57
  • 名前: 桜ニャン (ID: QzzwouUn)

全てのドラマ観てますよ!俺スカ・あなたの番・定時で帰ります・水曜ドラマ

Re: 誰でも気軽に ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/21 23:40
  • 名前: みきや (ID: ELu.4TQA)

おおー、 きぐうですね。 
・俺のスカートどこいったと
・あなたの番です。を見てます。
おすすめの曲はありますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存