雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼ごっこ
  • 日時: 2019/04/22 17:05
  • 名前: ジバニャン (ID: TbjsF1Vo)

バスターズで鬼ごっこします参加者募集

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼ごっこ ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/22 17:23
  • 名前: ジバニャン (ID: TbjsF1Vo)

鬼ごっこルール鬼1 逃げ3 捕まったらメラメラボムで自爆します参加者が多い時グループに分けて行います。場所はパトロール制限時間は20分情報の交換はリアルタイム掲示板でお願い致します。5時45分まで募集

Re: 鬼ごっこ ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/25 03:10
  • 名前: あんく (ID: rqKrM3v9)

バスターズ本来のやり方の方が楽しそうですね

Re: 鬼ごっこ ( No.3 )
  • 日時: 2020/10/14 21:41
  • 名前: 巣津読む (ID: d/mfXgU7)

つまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらん改造くばってまーすwww.改造くばってまーすwww.

Re: 鬼ごっこ ( No.4 )
  • 日時: 2023/07/30 10:08
  • 名前: すっぺぺぺぺっぺ (ID: 2CLmwGSc)

時間余った時にやると楽しいよ

Re: 鬼ごっこ ( No.5 )
  • 日時: 2023/07/30 10:16
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: mjSqRfvY)

過去スレ上げるのやめようね。コメ消し求むよ。2年以上前のスレにレスしても何もないと思うよ。

#出来たの2019年だよしっかり見てね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存