雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愚痴でも雑団でもまふゆの聞き専
  • 日時: 2019/05/02 21:03
  • 名前: まふゆ (ID: j5UmOjf/)

自分で極募集しといて極玉ねぇとかマジ本末転倒やないかぁ!w

あと詐欺にあった!(ガチ)ツチパンきえた…。・°°・(>_<)・°°・。
まぁあと1体いるしいいか!(よく無い気が…しなくも…)


みたいなコメ、雑団コメなんでも募集です!(もう1つのまふゆの雑団枠もよろ!(^ ^))

*また、ただの愚痴などは良いですが晒し目的や荒らし目的のコメはやめてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愚痴でも雑団でもまふゆの聞き専 ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/02 21:24
  • 名前: まふゆ (ID: j5UmOjf/)

皆さん!(まだあんま見てる人いないかもだけど!)
みんなの溜まったストレス
ここで言ってスッキリしない?
あるいは
最近バスタで起きたことかじゃんじゃん言ってみんなと共有しよう!
みんなのコメ待ってます!。(^ ^)