雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

通りすがりについて意義がある!!!
  • 日時: 2019/05/03 20:58
  • 名前: てん (ID: f7L7RtYv)

あんくさんが
最近通りすがりがイキっている件
と言うスレを作り、そこでの通りすがりが少し駄目なのでは?と思う発言があった
それをここで話す

(荒らし目的ではなく、ただ、通りすがりへの意義があるだけです.)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 通りすがりについて意義がある!!! ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/03 22:22
  • 名前: てん (ID: f7L7RtYv)

まず、初見の方は
最近通りすがりがイキっている件
のスレを見てください。

1.通りすがりは発言が上から目線

スレを見ると通りすがりの発言はほとんど上から目線だ。僕は、そのため、他の人が反感をかい、あのようになったのではないかと思う

2.人のことを言えない

通りすがりは途中、スレで、
「偽善者の意味を知れ」
という発言をした。調べると
「偽善と偽る人のこと」
「自分は利他的と主張しておき、実は利己的な行動を取る人」
とあった、通りすがりは、偽善と偽る人に当てはまるのではないか?

Re: 通りすがりについて意義がある!!! ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/03 21:19
  • 名前: てん (ID: f7L7RtYv)

このスレを作った上で伝えることがある!!!
俺は、通りすがりを直し、このサイトを救いたい。
と言う人に協力した。
皆は、「そいつとお前が偽善者だ」
と思うかもしれない。このサイトを救いたい!は、大きな夢かもしれない、でも、今のサイトに治安を維持するためには、アンチを正し、素直に、このサイトを楽しみたい人を増やしたい!
俺を偽善者だとか、運営みたい偉そう、
そう思ってもおかしくない、でも今年10月にサービス終了するDS…だから最後楽しく終わりたいから
このスレを作った

Re: 通りすがりについて意義がある!!! ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/03 21:22
  • 名前: てん (ID: f7L7RtYv)

通りすがりへ意見があればここに書いて!僕らが味方です

Re: 通りすがりについて意義がある!!! ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/03 22:36
  • 名前: てん (ID: f7L7RtYv)

先程の続き

3.意味がわかっていない

通りすがりは、あのスレで、
「ロックしろ無駄」と言うような発言をしたが、初めらロックするならあのスレは作成しないのでは?主さんが通りすがりがいるスレに発言すればいい話だと思う。主さんもその位のIQはあるだろう。
では、100歩譲り主さんが、通りすがりへ伝えるため、スレを建てたとしよう、ならなおさら、通りすがり個人の思考により、主さんがあのスレをロックすることはないだろう。
なので通りすがりは分かっていない。本人は否定するかもしれないだろう。
しかし第三者からすると上記のように考えるだろう。

Re: 通りすがりについて意義がある!!! ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/03 23:34
  • 名前: あんく (ID: obLfhR3i)

とーりすがりはあんぽんたんだからしかたないよねー

Re: 通りすがりについて意義がある!!! ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/04 13:04
  • 名前: ブロリー (ID: 0Grwd7NI)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1502
はっとく

Re: 通りすがりについて意義がある!!! ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/19 07:53
  • 名前: ブロリー (ID: VA25bY3/)

なんかごめん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存