雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

てんの雑談,攻略部屋
  • 日時: 2019/05/04 00:47
  • 名前: てん公式くん (ID: IA2ae8Tz)

どうも人気ないてんです。w
ここでは、雑談,攻略のお話をするスレです!
最近あったことなどです!\(^o^)/
SNSのように気軽に使用してくださいね!( ^ω^ )

注意事項
・このスレ上で起きたことに関して自己責任でお願いします。
・子供も見るので下ネタはしないでください。
・晒し,荒し目的のコメは絶対しないでください。
・挨拶をしましょう。
・言葉には気をつけてください。
・なりましはしないのでください。
・4文字以内のコメはしないでください。対戦、交換、協力など等での4文字以内は良いのですが、その後削除してもらうか、別スレでしてください。
・嘘をつかないでください。
・改造製作者、所持者はコメをしないでください。



利用出来る方
・上記のことを守れる方
・妖怪ウォッチが好きな方
です!

皆さんに楽しく利用してもらいたいので、ルールを守ってください。

鬼天はまだ2個…魔寝鬼のまわしだっけ?が2個、覚醒腕輪1個。
極ブシは極玉があるけど負けて消費は嫌なんでしてませんw
理由、DSが故障したためオンラも出来ないです。
(DS…復活しろ〜)W(`0`)W
それでは楽しいスレを作っていきましょう!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: てんの雑談,攻略部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/03 23:54
  • 名前: てん公式くん (ID: f7L7RtYv)

ただいま、オンラインが出来ません。・°°・(>_<)・°°・。
出来るようになったら、報告しました。
オフで黒鬼討伐してます。
他の皆さんは、鬼天沢山あるし( ̄▽ ̄)

Re: てんの雑談,攻略部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/04 00:17
  • 名前: あんく (ID: W5GL8Bax)

やあこんばんは
DSどうしたんだ?故障か?
オンラインできないとなると相当辛くないか……??

Re: てんの雑談,攻略部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/04 00:48
  • 名前: てん公式くん (ID: IA2ae8Tz)

うん(泣)
何とか直してるw
寝るおやすみZzz

Re: てんの雑談,攻略部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/04 13:35
  • 名前: てん公式くん (ID: IA2ae8Tz)

DSが無事復旧しました!ので、フレ希など待ってます!

フレコ
3711-9884-4396
名前てんちゅう

フレリスでも話せます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存