雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

_
  • 日時: 2019/07/31 10:44
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: q.PoG4vm)

カオス板無理っしょ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 独り言が流れていくスレ ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/15 15:27
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: sOZF.Gsi)

改めまして…

白犬でランチャー終わったので赤猫に移行しました。
ご協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!




早速今夜のミッションですが、根付の準備します。

開始:21:30〜
ミッション:極白コマ


フレンドさんが部屋立てしてくれるので、
その中に紛れ混んでいます。


現在のランクは16w
明日は少し上がってるかもです。

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/16 01:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: mssFd5Yt)

こんばんは♪

うまたにえんさん
スレでは初めまして♪
GNちょ〜ウケるぅ♪でオンしてる、かんと申しますww

・・・あれれ!?
スレ建てたのですね!驚きました!!
ということで、これからちょくちょく顔出します(*^_^*)
私、あちこちお邪魔してるので、きっとどこかに来ます♪

今日(昨日だ!)は、白コマ狙いの赤フレ限部屋を私が立ててみたら。。。。
見事に二人だけ(=_=)チーン
まー、いつもそんな感じです(笑)
でもその後、野良部屋にして素材譲ってくれた方もいらっしゃいましたねw
ホッコリしましたょ♪
放置の方には昇天していただきましたが(笑)

これからもよろしくお願いしますね☆

―――
し〇さん、毛皮的な方、トットさん
凸ありがとぅございました(^O^)/
上記根付狙いの白コマ部屋立てたものの人数集まらなくて、暇つぶしに
放出してみたあやとり玉を補充中でした(笑)
おかげさまでカンストに戻ってしまいましたので、本日は閉店しまーす☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記
モレがあったので訂正しましたww

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/16 09:54
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: acgBF5lf)

おはようございます。

かんさん
白犬ランチャー達成の時は本当にお世話になりました
フレさんのフレ・・・繋がりだったのですが
いつも良くして頂いて感謝です(_ _)


お陰様でキバ4個、黄金玉4個ゲットできました。
残り各1個ずつ。またタイミングみて募集しますね。


あやとりは…全然落ちませんでしたね…w
またリベンジしましょう!



お助け頂いたフレの皆様に感謝♪



【追記】
今夜のミッション、こんな感じで。

21:30 赤猫限定でフレ部屋立てます。
    ツメと玉を1個ずつ回収したら、あやとりの紅宝玉を。
22:00 一旦解散し、赤白混成のフレ部屋たてます。
    フレさんのレッドJ素材集めやります。23時までの予定。

よろしくお願いします

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/17 09:29
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: g9N0Ot/V)

おはようございます。


フレの皆様
昨夜の白コマミッション、お陰様で必要数揃いました。
ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。
思ってたより早く根付出来そうで助かります…


残りは紅宝玉4個…もう少しだ…
もうソロで取った方が早いかも。。
って、紅宝玉は白犬寄りか!



今夜も21:30でフレ部屋立てます。
私のワガママミッションにお付き合い戴ければ…

これからの狙いはこんな感じ。
何だかたくさん…

・紅宝玉 4個
・28号のSPモーター 5個
・28号のGバッテリー 1個
・カブキロイドの大入り袋 4個
・未来計画書 3個
・赤魔寝鬼Gの宝縄 4個
・ストロングホーン 5個


あ!魂用妖怪忘れてたww
ランク20になりましたw


【追記】
To:ウランバートルのホテル名っぽい人へw
ミッション貼りまくってた昨日のフレさんからコメントが。
昨日は来てくれて嬉しかったと言ってました。
私はキットクル(貞的)と確信しておりましたよw

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/19 11:18
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: HiCOD3Cl)

こんにちは♪


うまたにえんさん
掲示板ではお久し振りですm(__)m
彼方ではかんさんが来ないもんだから、二人の交換日記になる恐れがあり
ましたので、書き込みたい衝動をグッと堪えておりました..(^^ゞ
此方ではかんさんがお見えになられた様なので、ゾロもお邪魔します(笑)

先日はランチャおめでとう御座いました(^^)/
早速 赤猫に移行されたとの事ですが、昨日..一昨日...と完全に出遅れて
しまいました(>_<)

次回以降お見掛けした際に、空きが有る様でしたら突入しますので、その
時はよろしくお願いします^^


かんさん
遅くなりましたが、先日は2度目のお部屋でもありがとう御座いました♪
時間的に厳しい時間帯だったのですが、お名前を見付けてしまったので
条件反射?で、ポチッとしてしまいました!(笑)
2戦だけだったと思いますが、フレさんに宜しくお伝え願いますm(__)m

あっ! 〇〇〇さん、うまたにえんさんのお部屋でもご一緒しましたね^^
そして先日は、〇〇〇さんのお部屋でも極玉やら素材やら..大変お世話に
なり、本当にありがとう御座いましたm(__)m
またご一緒した際は、よろしくお願いします♪

ありゃ.. かんさん、〇〇〇さんは ロムもされてないんですか〜?(^^ゞ


それでは皆さん、またよろしくお願いしますm(__)m

追記
昨日は、
うまたにえんさん
かんさん
さくまるさん、ありがとう御座いました^^
2枠空いてたので急いで凸したら、さくまるさんと同時wでしたかね..?
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/20 10:44
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: G3bLRhVH)

おはようございます。
いい感じで下の方に下がってきました。


フレの皆様
金曜、土曜と素材集めのご協力
ありがとうございました。
お陰様で基本セットが大分集まりました。

書込みされた方にレスいたします。

ゾロさん
お久しぶりです。あちら以来ですね。
私の素材集めが進んだので、フレさんの素材集めに
切り替えるタイミングでした。
こっそりオコボレ頂きましたが。
見かけたら遠慮なく凸してくださいね?


土日はリアル優先の為、バスは隙間時間でしか進めていません。
いつでも中断出来るソロでちょこちょこやりました。

操作はさきがけ(鬼天ガルル)、お供はおでんじん(根付土蜘蛛魂)
の二人体制で、28号とカブキを。
サブアタッカー用の剛力アーム、30分であっさり完成です。
MAP無しは回数稼げるので楽ですね。

次に作る予定のルナゴ素材集めやりました。
月光石はソロで2個、フレさんに協力して頂いて2個。
ひとまず4個集まりました。
ストロングホーンは金曜夜にゲット。順調です。

さて、今夜から赤魔寝鬼Gの宝縄を4個集めます。
ついでにB魂も…取れると嬉しいなぁ。。。


今夜のワガママミッションですが…


【修正しました】


今夜は21:30〜22:30を予定しておりますが、
ミッションはこんな感じで行こうと思っています。
宝縄狙いですが早く取れたら2を。

<赤猫白犬混合だったら>
1.宝縄狙い 4個
2.多分あやとり

<全員赤猫だったら>
1.宝縄狙い 4個
2.白コマ 色々

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/21 10:07
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: KH4crbGm)

おはようございます。
昨夜は赤マネキGありがとうございました!

序盤好調で、これはアッサリ集まりそうだ…
と思っておりましたが、最後の1つが全く落ちずw
ついでに接続も不安定。

記章沢山使わせて申し訳なかったです…
残り1個は野良で拾ってみます。


甘えてばかりもいられませんので
夕方の隙間時間に他の素材を回収に行きました。

予備根付の為に白コマ素材を拾いに。
運良く「とある方」がいる部屋を見つけましたので凸りました。
結果・・・お陰様で白コマ完了しました!
ありがとうございます!お礼伺います。


これで残り素材は紅宝玉を‥‥あれ?何個だっけ。。。
3個か4個か・・・
もう面倒なのでソロで取ってきます。



今夜は懇親会あるのでお休みします。
それにしても昨日は通信切れ酷かった‥‥


【追記】
懇親会は明日でしたw
ボケボケです。


お礼書くの忘れてました。
確定オーラありがとうございました
オマケのB魂も取れました。

いつも助かります…

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/21 08:22
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2a3okvZL)

おはようございます
ご来店有難うございます
御一緒は少ないですが、お名前は幾度も見掛けておりますわ

あまりうろちょろと出歩いてると、うちの人に怒られちゃうのでこれにて失礼するわね
そろそろゆっくりと店に集中しろって言われだしたから、、
各種極玉カンストにて、またのご来店をお待ちしています

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/21 08:39
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: Gtn0oBsL)

何と!!
わざわざお越し頂きありがとうございます!
それ以上にこちらサイト来た事にビックリしましたがw

昨夜のいのちとり、お見事です。
息子と一緒に見ておりました。
「おぉ〜〜!ここでスタンプ入るんだ・・」
「次の技の出る前にここに回れば・・」
など、色々楽しませてもらいました!


また何かのボスでお会いできる事を楽しみにしております。
私も野良が多いので…

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/24 08:43
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: XsuNm3Wu)

苦労して作ったランク6の「アレ」を
手違いで売ってしまい、素でヘコんでおります。
ジュノンデータ終了。モチベも急降下。



今夜は五目ゴハンにしようと思います

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/24 10:16
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: 1l2cPFuJ)

とりあえず…
先に進むべく再開します。

赤猫は月光石の数決まってるので一旦辞めます…
いつかその気になったらまた。


また白犬うまたにえんで再開。
まぁボチボチと。


追記:
フレさんへ
赤裸々パスは前と同じですが、今夜フレカに書きます。

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.12 )
  • 日時: 2019/05/24 10:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪
開いててよかった。。。ということでお邪魔しますm(_ _)m

うまたにえんさん
先日は粗相をヤラかして失礼しましたww
通信切れで悲しくなってしまいました。あとアレも。

赤やめてしまうのですか?
鬼天、ネツケがある猫データ、引継ぎがあと2回残ってると思うので
(違いましたっけ?)そこから再スタートでもよろしいかとww
どんなGNにされるのか、楽しみにしていますょ(^-^)

気楽に気長にオンしてくださいませww
お見かけしたら凸させていただきますww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.13 )
  • 日時: 2019/05/24 11:13
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: DcQ1P4S5)

こんにちは。


かんさん
粗相?あの通信切れですか?
アレはウチの接続が不安定で
むしろ私の方が皆さんに謝らなければいけません。
不安定回線で申し訳なかったです…
あ、でも宝縄は毛が多そうなアノ人に
タマタマ凸って頂いてゲットできましたよ。
上記のやらかしで消えちゃいましたが…ごめんなさい


ジュノンデータなのですが、
赤猫側のデータは鬼天やら作る前だったので、
持ってる物と言えば「なまくら刀」しかw
またいつか気が向いたら始めようかと。

うまたにデータでやり残しを進めたいと思います。
辞典埋めとかフレさんにご奉仕とか。

もう集める素材も無いので
かんさんと同じくフレさんのATMになろうと思いますw

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.14 )
  • 日時: 2019/05/24 13:41
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: /cV/8Hz4)

ちょっと言い難いのですが
業界用語っぽい人のフレカが
いつの間にか消えてしまいました…

「エンジョジョでクーニー」

こんな感じです。

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.15 )
  • 日時: 2019/05/24 21:09
  • 名前: エンジョジョでクーニー ◆.ys4oEGP/g (ID: H.zaMNdj)

こんばんは♪

うまたにえんさん
エンジョジョでクーニーです♪
まぁ、良くある事wですが、それは一大事です?(笑)

交換板の 3ページ辺りに私のスレがありますので、フレコが
分かると思います(^^ゞ

もしくは、次回お会いした際にフレ申請させて頂きますので
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.16 )
  • 日時: 2019/05/28 16:31
  • 名前: うまたにえん ◆hl5fLz4CzM (ID: mNjrEKti)

こんにちは。

ゾロさん
先ほど無事見つけました。
再登録ありがとうございました。

同室の方は誰か不明てすが、
お遊びありがとうございました!

てはまた。。


追記
リニューアル中なので部屋は空きません

Re: 独り言が流れていくスレ ( No.17 )
  • 日時: 2019/06/06 15:53
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 9w9p5TnC)

こんにちは〜♪

うまたにえんさん
先程は感動の再会w、ありがとう御座いました(^^)/

同室の方はフレさんでしたが、諸事情で板をオヤスミしております..(>_<)
マシンガンチャット?wが健在でしたので、元気そうで安心しました♪

ありゃ?
赤データは保留ですか..?
それでは次回お会いした際に、ATMお願いします(^^ゞ

またヨロシクお願いしますm(__)m

追記
合鍵受け取りました!
ありがとう御座いますm(__)m

てか、どこの合鍵だろw..?
取り敢えず、大切に保管しときます(^^)/

追追記w
こんにちは♪

昨日見掛けて(白古魔だったかな?)凸しましたが、乗り遅れ?で
ロスト..(>_<)

ゾロも赤の新データを始めましたので、お会いした際はヨロシク
お願いしますm(__)m

ちなみにランクは13ですw!
月組に移行済みですが、月組のストーリーをクリアしてないので
ボスミッションはまだ選べません..(^^ゞ

Re: 時々書くスレ ( No.18 )
  • 日時: 2019/06/12 08:40
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: wEbV8oa9)

お陰様で鬼天できました。
協力してくれたフレさんありがとうございました。


次は根付を作る予定ですが、
ひとまずお休みです…


また気が向いたら始める感じで、
それまでロックします。

ではまたいつか。

Re: 時々書くスレ ( No.20 )
  • 日時: 2019/06/12 14:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 6qQEeHGe)

こんにちは♪

うまたにえんさん
お邪魔したのですが、恥ずかしくてカキコ出来ませんでした..(^^ゞ
次はカキコしますm(__)m

Re: 時々書くスレ ( No.21 )
  • 日時: 2019/06/25 07:34
  • 名前: うまたにえん ◆KdyRsfuvQo (ID: Jh2aD9U1)

キッズスレ乱立で草