雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

チートのしゅるいをいうスレ
  • 日時: 2019/06/09 17:41
  • 名前: うpぬし ◆oeDxxQq8Kw (ID: Yf5Jt4Lk)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1528

一応貼るが...

〜目的〜
チートの種類を紹介して気づけるようにしよう

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チートのしゅるいをいうスレ ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/04 21:58
  • 名前: 霊夢 ◆CKfZ5HwxEk (ID: AKOBU7UN)

寝言言ってんじゃねーよ

Re: チートのしゅるいをいうスレ ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/08 00:13
  • 名前: βυηζψωφχτ ◆aytLjmBy8I (ID: Qrogu/hr)

>>1
お前は寝ろ
こんな時間にやってると怒られるぞ

Re: チートのしゅるいをいうスレ ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/08 14:14
  • 名前: k (ID: fBvfxj54)

チートと改造の違いってなに

Re: チートのしゅるいをいうスレ ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/10 23:12
  • 名前: ケイスケ ◆eTZT3DFVV6 (ID: 9t5ZTjtg)

チートは色々すんだよ。9999ダメ攻撃する度に出したりお宝ハックで報酬のアイテムを変えたり妖怪チェンジで社員とかエリート社員とかボス妖怪とかにすんの

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存