雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

うざかった行動(プレーヤーの)とそれへの対処
  • 日時: 2019/06/17 01:40
  • 名前: ぬぬぬ (ID: 3SDqAlrH)

このスレではうざかったプレーヤーの行動とそれへどのような対処をしたかを書き込んでってください。
対処しておらず、愚痴だけでもいいです。


あやとりチャレンジ部屋に入る。→人が集まる。→低ランクがストーリーのあやとり様を選ぶ。→自分以外okを押す。→このミッションok?と言われミッション変えようと言うと無視される。→→→オロチ魂カオベロスちゃんで大爆発だー

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: うざかった行動(プレーヤーの)とそれへの対処 ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/25 00:48
  • 名前: 下平 智也 (ID: c0R6SiGh)

そうやって来るやつはブロックしてから蹴ればいいんですよ!(部屋から抜く)簡単な答えですよ!