雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

りん赤猫ってなにあいつ?
  • 日時: 2019/07/06 22:23
  • 名前: あんく (ID: Uw350Hur)

あいつ改造持ってるの否定してんのにお宝ハックで装備配るライブ見に行ってたりストーカーしたりなんなの?
しかもなりすましされたとかゴミみてえな言い訳してさ ipバレてんのに何いってんの?気持ち悪いよ?

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/07 13:57
  • 名前: 座布団 (ID: ZoD0Kbhj)

あいつってそんなやつでしたんですね。そろそろ引こうかと思うんですがw

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/07 15:55
  • 名前: (・ω・)ノ ⌒☆←うんこ あげる。 (ID: vyfYNYlW)

りん赤猫さんはとっても優しいですよ!!
僕の欲しい妖怪をくれたり、僕が行きたいミッションも選んでくれました!
りん赤猫さんがかわいそうです!
このスレッドをロックしてください!
僕はりん赤猫さんが大好きです!
ここで悪口を言うのはやめてください!

ロックしないなら、お前らの事も晒す。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/07 17:25
  • 名前: 座布団 (ID: ZoD0Kbhj)

No.6»へえーーーーー。そーーですか。そんだけでロックしなくてもいいんじゃないんですかね?。いやまずミッションぐらい普通に選ぶと思うけど。いっとくけどあいつなりすましされたいってるけどうそだから

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/07 19:58
  • 名前: あんくさんのファンサブ (ID: Sgxp530X)

おいうんこ何あんくさん晒そうとしてんだよ
殺sぞ

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/07 23:16
  • 名前: あんく (ID: QAlsKVNP)

>>6
優しいからってストーカーしていい理由にはならないんだよなぁ…




お前がどんな言い分を持って晒すのか気になるから晒すんなら晒したとこのURL添付おなしゃす

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/07 23:14
  • 名前: あんく (ID: QAlsKVNP)

りんと皆さんのつぶやきスレ♪ ( No.10 )
からコピペ

日時: 2019/07/07 17:59
名前: 最低だな、お前 (ID: W7FrWy5t)
やっぱり最低だな。
id一緒だぞ。書き込み時間から全然反省していないな。
どこまでストーカーなんだ?
スレ主に失礼だろ。


ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7744

日時: 2019/07/07 16:04
名前: マンコ太郎 (ID: vyfYNYlW)
まんこいちまんこ
まんこしめられまんこ    
                
>>9              
日時: 2019/07/07 15:59 
名前: りん(絶望)       
(ID: vyfYNYlW)        
メロンさん、そうしてみます。 
もうID調べないでくれぇ…    
(ノω・、)

逆に草生えない
わざわざストーキングしてた相手のとこで下ネタレスしてんだからな 反省の色まったく見えない

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/08 10:31
  • 名前: 誰かの愚痴を言うクソに復讐を!!たま (ID: Wq2AWn2H)

お前ら何言ってんの?
そろそろ通報していい?俺はりんさんに話を聞きました。
いつも安心して寝られず、学校にも行けずに、自殺しようと考えてる様です。iD同じだと思うけど、俺はりんさんの彼氏です。いつも来なくて、ずっと待っています。俺はそんなりんがかわいそうで、いっつも電話を掛けてるけど、言葉が震えて?います。
どうにかしてください。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/08 11:39
  • 名前: あんく (ID: maD3TlDm)

>>13
ああそうか。お前が何言ってんだよ。そろそろ通報していい?とかストーカーしてたあいつ通報すれば一見落着だろうが
id同じだと思うけどの意味がよく分からん。りんとip一緒ってことか?だとしたらお前りんだよな。うん。

んで続き

俺らが叩いてるからそれが不安で学校行けなくなったってか? そんなんで行けなくなる学校なんてどうせもともと行ってないだろ

で?それで?自殺を考えてると?
馬鹿だな 命の重さを何も考えないりんの方がクソだよ
どうせ災害やら事故やらで人がどれだけ死のうが可哀想だなぁ止まりなんだろ? もはやそれも思わないか?
自分の命の重さを知らないやつが他人を心配なんてできるわけないもんなぁ。

で?りんの彼氏?
そっか。物好きだね。

電話を掛けたら言葉が震えてる?
ごめん声が震えてるなら分かるけど言葉が震えるのはあまり分からん

とりま自殺なんて馬鹿みたいなこと考えるなって言っとけば? お前がりんなのかは知らねえけど

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/08 14:19
  • 名前: あんくさんのファンサブ (ID: ke3WmwUS)

じじじ自殺!?

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.16 )
  • 日時: 2019/07/08 17:49
  • 名前: 座布団 (ID: 1oYPUlkr)

俺はあんくの意見賛成するよ。だってまず、iD同じって赤猫だよね?。あるれ彼氏じゃなかったのかな?。ていうかさ、それで学校にいけないって、俺達学校にいないよ?あれれ?なをで学校いけないのかな?学校でいじめられてるのかな?俺達がここで叩いても学校には行けると思うが。どーなんですかね?もし彼氏さんなら聞いてみれば?

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.17 )
  • 日時: 2019/07/08 19:01
  • 名前: おやまともき (ID: uVbmlAe5)

いや、自殺はないでしょ。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.18 )
  • 日時: 2019/07/08 20:14
  • 名前: あんく (ID: maD3TlDm)

>>17
心配されたくて自殺とか言ってるただのかまってちゃんだがら。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.19 )
  • 日時: 2019/07/08 20:32
  • 名前: 愛人の愚痴を言うな!たまです (ID: Wq2AWn2H)

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
'-'
バスターズで俺を見たことあるか?
名前:りん←バスタを始める前から恋人になってた。[中古]

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.20 )
  • 日時: 2019/07/08 23:55
  • 名前: あんく (ID: maD3TlDm)

>>19
まずは語彙力を備えてから俺らに話しかけようか。お前が何言いたいのかさっぱりだよ俺らは 分かったやつ誰か教えてくれ

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.21 )
  • 日時: 2019/07/09 00:27
  • 名前: おやまともき (ID: bdwaWk4S)

絶対中古つていっても人違いじゃん

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.22 )
  • 日時: 2019/07/09 00:44
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: Coqb0YKI)

ip見えてて草

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.23 )
  • 日時: 2019/07/09 16:13
  • 名前: おやまともき (ID: bdwaWk4S)

>>16
この意見賛成

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.24 )
  • 日時: 2019/07/09 17:58
  • 名前: 座布団 (ID: B71wFOf9)

あんく»しらん。こいつら何いってるかさっぱり。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.25 )
  • 日時: 2019/07/10 19:09
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: B1/Go4jS)

りんの特徴を箇条書きしてみた

・反省しない
・ネカマ
・多重人格
・自分をILOVEと言うほどの自意識過剰
・あたかも他人の振りをして自分を弁護する
・不登校
・規約違反の下ネタレスを何度かしている
・言葉選びがとても下手
・文章力がない
・ストーキングをしたことがある
・自分の非を認めない
・都合の悪いことは他人のせいにする
・意図が読めない発言が多い
・基本的な下ネタレスは大体こいつ
・友達がいない
・ネットでしかイキれないキッズな可能性が微レ存
・嘘をついてもすぐボロがでる
・ネットの情報に疎い
・情報弱者
・この掲示板には今のところりんの味方は見当たらない

めっちゃあるけどまだあればよろしくwww

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/10 19:23
  • 名前: うんちくん (ID: T27J051Q)

ほほーぅ
勉強になった、なった…

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/10 22:28
  • 名前: 座布団 (ID: 52XXGy7j)

全て当てはまるという事実ww

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.28 )
  • 日時: 2019/07/10 22:40
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: W6KKgoGj)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2423
これも?もしかして?

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.29 )
  • 日時: 2019/07/10 23:51
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: B1/Go4jS)

>>28
多分そうだろ

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.30 )
  • 日時: 2019/07/11 18:14
  • 名前: あんくさんのファンサブ (ID: boexDQwk)

りんきぃんも!

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.31 )
  • 日時: 2019/07/11 19:55
  • 名前: うんちくん (ID: 17v9Xci2)

ふぅん…