雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて!
  • 日時: 2019/06/25 01:43
  • 名前: 下平 智也 (ID: c0R6SiGh)

自分が知っている面白いバグとかを拡散し広げ沢山の人が出来るようにしたいと言うのがこのスレの目的です。とにかく面白いバグとかを書いていって下さい。バグなら何でもいいです(注意)出来るだけ法律に触れない程度で宜しくお願いします(^▽^)ゝ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/25 02:22
  • 名前: な (ID: M5G0J60s)

超定番ですが、神速バグですかね。妖怪を切り替えるボタンを押してワンテンポ後に神速アタックをすると一部の場所ではすり抜けることができます。

使用中ブシニャン おともエンマ
エンマに切り替えるワンテンポ後にブシニャンの神速アタック

これを使えば極地獄大山椒魚も放置でクリアできるようになります。

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/25 16:23
  • 名前: 下平 智也 (ID: QG1vL.Nn)

極玉集めのもありがとうございます!地獄大山椒魚の金目玉とかもほしいのでその情報使わせて頂きます

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/25 16:31
  • 名前: 下平 智也 (ID: QG1vL.Nn)

早速やって見ましたが僕の操作が悪いのか何回やっても出来ません(т^т)特定の場所とかが違うのかも知れないし、わかんないよー

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/25 17:57
  • 名前: まみむめも (ID: M5G0J60s)

地獄大山椒魚などはほとんどどこでもできますが、奥すぎず手前すぎずくらいのところがいいです。
平釜平原のパトロールで結界に向かってやってみたらどうでしょうか?タイミングがつかめてくると思います。

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/25 18:45
  • 名前: 下平 智也 (ID: QG1vL.Nn)

やってみました!案外簡単でしたこれを応用していけばいいんですね?

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/25 21:39
  • 名前: まみむめも (ID: M5G0J60s)

はい。僕は放置はおでんじん ブシニャン ガッツK 鬼蜘蛛 でやってます。
おでんじん以外は抜け出して、ガッツKを大山椒魚の近くに置いておけば倒してくれます。放置ようなので魂はGババーンの魂
装備は根付にしておけば、ダメージをくらっても倒れないし、Gババーン魂×4とおでんじんのスキルですぐに回復できます。放置でないならなぐるだけです

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/25 21:46
  • 名前: 下平 智也 (ID: QG1vL.Nn)

行きました地獄大山椒魚の極簡単にレベル1とかでクリアできました(笑)(^∀^)

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/25 21:51
  • 名前: まみむめも (ID: M5G0J60s)

大山椒魚の目玉には注意してくださいね。

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/25 21:53
  • 名前: 下平 智也 (ID: QG1vL.Nn)

はい、そうでしたその時のチームがクサナギ、フユニャン、USAピョンのドライブ、ブシニャンでその時もクサナギとフユニャンが昇天しちゃいましたけど今までよりかはいい結果で終われましたありがとうございます

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.10 )
  • 日時: 2019/06/26 10:07
  • 名前: 小魚天国 (ID: NjloNH5v)

今スレ乱立クソムシ

駆除ミッション中!www.www.

Re: ミッション中のバグやそのやり方色々と書いて! ( No.11 )
  • 日時: 2019/06/26 16:28
  • 名前: 笑 (ID: KfuWsWvT)

あの、下平さんスレッドの作りすぎではないでしょうか?
ここの掲示板のルール読んで下さいね?