雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

よく居る迷惑な奴等の対処法などを書いていって下さい!
  • 日時: 2019/06/25 01:47
  • 名前: 下平 智也 (ID: c0R6SiGh)

迷惑な奴等を無くして楽しくゲームをしていけるようにしたいので迷惑な奴等の対処法などを書いていって下さい!どんな方法でもいいです!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: よく居る迷惑な奴等の対処法などを書いていって下さい! ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/25 02:17
  • 名前: な (ID: M5G0J60s)

死んでもB連打しないやつ→おつかれさまとチャットで送って放置

他のミッションを選ぶ→ブチニャンなどで爆破

Re: よく居る迷惑な奴等の対処法などを書いていって下さい! ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/25 17:28
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: PFisshFS)

なさんへ
ぼくは時々もう戦うのめんどくせぃ。
やろうだし、めんどくせぃ。って思ってそういう事をやりますが、確かに悪かったですね。
計画をたてた場合はやってませんけど。

Re: よく居る迷惑な奴等の対処法などを書いていって下さい! ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/26 09:56
  • 名前: 小魚天国 (ID: NjloNH5v)

クソスレたくさん作るやつに

は、理解してないの

前だけなんだぜと

教えて挙げないとな。

見切り品 お疲れ様売買www.

値下