雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

不満・グチ吐けスレ
  • 日時: 2015/08/11 01:39
  • 名前: キャスパー (ID: by6aMoCm)

ゲームシステムなのど不満・グチなどどうぞ

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 不満・グチ吐けスレ ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/11 04:15
  • 名前: ウィスコマ (ID: by6aMoCm)

フルーツに関してはネット環境がないと、まずアウト
万人に楽しんでもらおうっていう気がないよね
すれ違いも100人とか
田舎とかどうすんの?
それだけ売れると思ってるんだろうけど、ゲーム人口減ってるような気がするわあ

Re: 不満・グチ吐けスレ ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/11 21:25
  • 名前: ggrks (ID: nVOSsGQH)

はぁ、インターネット環境悪いし、お宝も取り合いとかww俺5かいくらいトンマン出したのにぜんぶ取られてるし(TT)なんか初めてのバスターズだし仕方ないかもしれないですけどこれはひどい。
なんか前作で小3くらいの人が公園で妖怪のレベルが255とか使って「あやとりさま楽しょーww」とか言ってたしもうこれ頭おかしいだろwwそれでゲームカセットを投げたらぜんぶ255になったって言ってたし。。。

Re: 不満・グチ吐けスレ ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/12 04:06
  • 名前: ソラ (ID: 6Xq70E2b)

お初です!
上記の人が書いている通り!
皆で仲良く協力して楽しむゲームなのに最後報酬の奪い合い(>.<)
同じ人が何回も大当たり・スペシャルの報酬をとっていったり(>.<)
何故こんな仕様にしたのか?これチャットが普通に出来ていたら大荒れ間違いなし!

後、極玉が最悪!
何故ミッション受けるのに制限がかかるのか?
極玉の入手が面倒なのが多い(3連戦)
しかも一回に数個しか手に入らない(>.<)

自力で極玉集めて部屋を作ってミッションやって極玉がなくなり協力者にミッション選んでってチャット出したら無言だったり、そろそろやめるねって部屋抜けて行く奴多すぎ!
マジでDS壊しそうになるくらいイラつく!

報酬も赤猫4人限定や白犬4人限定とか最悪!
バージョン限定の報酬があるのに募集を赤猫だけとか白犬だけでかけれない!
揃うまでひたすらキックの作業。

妖怪ウォッチ楽しいゲームだが不満が多いのも事実!

Re: 不満・グチ吐けスレ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/17 19:12
  • 名前: あ (ID: rkVeNQiX)

ミッション中に気絶したら切断するやつ何なん??
途中切断して居なくなってるのに報酬選ぶ時に名前があるのが腹立つ。
通信状況が悪くて切断ならわかるけど明らかにあえて切断するやつ本当にムカツク!
しかもそれがリーダーやったらみんな居らんくなるし!
宝玉とか欲しい時でも選べんし。
故意に切断するやつにはペナルティつけてほしい。
切断するやつ多すぎ!!

あとちゃんとボス選択してから部屋たててるのに選択したらムリじゃない?って言ってくるヤツも腹立つ。
部屋入るときにちゃんと確認してから入れ!!
あと部屋たててるリーダーが全く動かんのは何なん?
他の人がボス選択しても全く動かん。
チャットも無反応。
なんのために部屋をたてたん?

人に極玉出してもらう気満々で部屋たててるヤツも腹立つ。
出す気ないならたてるな!!

Re: 不満・グチ吐けスレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/10 04:41
  • 名前: ALi (ID: V.krkaky)

3人いたのに1人は、リタイアボタン押したのか、チャットするだけの見てるだけで
2人で極あやとりさま倒したのにお宝で大当たり狙いに来てコマバトル負けたらチーム解散(笑)
ちょっとグチらずにはいられなかった

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存