雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

自分が知っている豆知識やアニメの裏話を教えてください
  • 日時: 2019/06/25 16:59
  • 名前: 下平 智也 (ID: QG1vL.Nn)

面白いアニメの裏話や豆知識を教えてください                            僕が知っているのはドラエモンの裏話です                              ネズミを殺すために原子爆弾(地球破壊爆弾)を使いそうになってました

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自分が知っている豆知識やアニメの裏話を教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/26 10:03
  • 名前: 小魚天国 (ID: NjloNH5v)

マナー悪いやつは
誰にも
相手をされなくなる。

何故なら皆が哀れに見てるからだよ。

いいうらばなしだろぁ

値下

Re: 自分が知っている豆知識やアニメの裏話を教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/26 22:33
  • 名前: あんくさんのファンサブ (ID: IHDQ2l0h)

君の名はで奥寺先輩と滝の親友メガネ君結婚

Re: 自分が知っている豆知識やアニメの裏話を教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/27 00:51
  • 名前: あんく (ID: aiOrQbAz)

おい
アニメの裏話語るなら完璧に調べてこいよ
ドラエモンってにわかのやつがよく書くけど普通にドラえもんな。

それとそれは裏話なんかじゃない。
知らなそうだから教えてやるよ。

1975年初版第1刷発行、ドラえもん第7巻80ページ、「ネズミとばくだん」という話の94ページの7コマ目だ。

探しても探しても出てこないネズミに対し、ドラえもんは気を変にした。その勢いで秘密道具『地球はかいばくだん』を使おうとした って話だ。

ちゃんとこれら全てが漫画で公表されているのに対し、これを裏話と言うのは笑えるね(^^;)

漫画やアニメの話を語るなら語るのに相応な知識を得るべきだな 今のお前みたいな奴が漫画やアニメを語るな