雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

*ツチノコ*が作った、雑談ルーム
  • 日時: 2019/07/09 00:38
  • 名前: ツチノコ【スレ主】 (ID: 7Snv4vGG)

宜しく

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.19 )
  • 日時: 2019/07/09 00:42
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: Coqb0YKI)

金草

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.20 )
  • 日時: 2019/07/09 02:17
  • 名前: あんく (ID: 2BH1.tNf)

※ツチノコ以外の人は読み飛ばし可※


こんな金目当てのゴmスレ仕切ろうなんて誰も思わねえよ なんで無名の一個人が立てたスレがわざわざ金払わないと仕切れないんだよ 俺は無法地帯でやってるんだが クzの俺より下ってことは底辺以下ってことだよな。お前ヤバいぞ。

こんなだからりんと仲良くしてたのか。類は友を呼ぶとはよく言ったもんだよ。

お金のありがたみって知ってるかな?知らないか。そうだよな。他人からもらった金なんざあっという間に使えるさ。だが言い方古いが自分が汗水垂らして稼いだ金ってのは勿体なくて使うの躊躇うやつが多いんだよ。

それと痛いとこつかれたら敬語やめて喧嘩腰かよ。助手くん。

んじゃ何個か質問な。ロックしたり逃げたりすんなよ。

1.金を払い仕切れるようになって生まれる利点を少なくとも2個言え。

2.役職が上のやつが当然立場が上だろう?ならば下の役職が仕切った時に上の役職が仕切ろうとしたらどうなる?グダグダだよな。ここも考えを1つ言え。

3.最後。なぜわざわざ金で立場を決めようとする?交換などではいけない理由を1つ言え。

俺は人はみな平等だなんて中身のない空虚な理論は展開しないさ。なんでかって、全然平等じゃないもんなぁ?なんでか分かるか?
そいつ自身が変わる努力をしないからだよ。
金持ちの家。貧乏な家。そりゃあなにもかもが違うよな。生まれて物心ついた時には身分の違いを思い知らされるだろうな。

ならだよ、将来産まれる自分の子供に同じ思いをさせないようにその時自分にできる精一杯のことをするだろう?
そういうやつは報われるわけだよ。

それとは逆に、何もできないと投げ出し、現実から逃げるやつ。こういうやつはもうダメだ。
本気で変わる努力をしないと一度染み付いた甘ったるい根性は引き剥がせない。
大分話が逸れたが、つまり金なんかで立場を選ぼうなんて考えるが気に入らないんだよ。

言わないと思うがゲームとかは別な。あれは架空の世界だ。

自分が変わらないと周りも変わらない。自分が変わって初めて自分がどれだけ愚かだったか気付く。
お前も自分の弱さを見つけるために変わる努力だよな。



熱が入ってかなり長くなったが、とにかくお前は人として変わる努力をしろよ。

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.21 )
  • 日時: 2019/07/09 08:13
  • 名前: うんちくん (ID: c5OIC1So)

ツチノコ>
金でスレの中での立場決めるのやめれば? 
ツチノコ【スレ主】の頭の中
{フフフ…誰か王様or王女or乙姫or貴族or猫になればいっぱいダウンロード出来るぞ…}
やべ[or]使いすぎたw
なんで自分で買わない?
お前の家貧乏だな絶対それか親がひどいのか。

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.22 )
  • 日時: 2019/07/09 12:10
  • 名前: クロノス (ID: PDXyt6pn)

俺だったら赤の他人から貰った
金なんか何も使えないわ。

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.23 )
  • 日時: 2019/07/09 13:00
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 8l81rm7R)

お邪魔します
スレ主殿
貴殿が学生か社会人かは問わぬ
もし生徒や学生ならば、書き込んだ文を両親に見てもらうが良い
そこで、両親の反応で子は親の鏡と言う言葉の意味を知るはずじゃ
社会人ならば、言うまでもない事じゃな

金銭で作られた地位や立場は、必ず破綻するぞ もう一度良く考える事を勧める
どこの掲示板で書いても、周囲の反応は同じじゃぞ

小煩い爺でスマンのぅ


Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.24 )
  • 日時: 2019/07/09 17:11
  • 名前: おやまともき (ID: bdwaWk4S)

>>23
正統派

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.25 )
  • 日時: 2019/07/09 18:25
  • 名前: うんちくん (ID: c5OIC1So)

ツチノコへ>
どんどんプリペを貰っていくのか



逝け
↑ . *
・(´∀`)パァァ… ・
,    .   ¨

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/10 19:11
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: B1/Go4jS)

※逃げた模様

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/10 19:21
  • 名前: うんちくん (ID: T27J051Q)

逃げたな

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.28 )
  • 日時: 2019/07/10 20:01
  • 名前: ツチノコ【スレ主】 ◆GmgU93SCyE (ID: 4AIpxFf6)

オンラインとか出来なくなり、なかなか来れません

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.29 )
  • 日時: 2019/07/10 20:20
  • 名前: ankh/あんく or keyaru  ◆ozOtJW9BFA (ID: B1/Go4jS)

※正論に薙ぎ倒された模様

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.30 )
  • 日時: 2019/07/10 20:46
  • 名前: クロノス (ID: CTT9QZTR)

あの問題発言を撤回すれば?

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.31 )
  • 日時: 2019/07/11 08:32
  • 名前: うんちくん (ID: 17v9Xci2)

ツチノコ意味不w

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.32 )
  • 日時: 2019/07/11 11:14
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: 0pavYjMw)

削除して逃げたっぽいから

王様・女王→5000円
乙姫→3000円
貴族→1500円
ネコ→1000円〜
その他のメンバー→ツチノコ2個

だったかな?思い出しながら書いてるからうろ覚えだけど。

初見のために言うとここのスレでの立場をこうやってお金で買わせようとしていた。
それに対して注意すると開き直った。
って感じ

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.33 )
  • 日時: 2019/07/12 23:09
  • 名前: ツチノコ【スレ主】 ◆GmgU93SCyE (ID: yez9Gm/3)

僕とフレな人は見てほしいです。フレ消さないでね!

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.34 )
  • 日時: 2019/07/13 09:32
  • 名前: りん赤猫 (ID: rAIhaDgG)

ツチノコ、ごめんフレ消したよ

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.35 )
  • 日時: 2019/07/14 19:02
  • 名前: ツチノコ【スレ主】 ◆GmgU93SCyE (ID: L560hn5J)

えっ……

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.36 )
  • 日時: 2019/07/14 19:40
  • 名前: りん赤猫 (ID: V2gAownB)

フレンド消してくだされm(_ _)m
何かお前とはもう話したくない。
金で立場を決めてるのだから。
そう、俺がうんちくんだ…!

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.37 )
  • 日時: 2019/07/14 19:58
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: zIl1iMUH)

ついに罪を認めたか…
もう…するなよ…

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.38 )
  • 日時: 2019/07/15 15:59
  • 名前: りん赤猫 (ID: NiYpinIx)

メロン、どっちに言ってるのだ?
我??ツチノコ?

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.39 )
  • 日時: 2019/07/15 23:54
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: 0HmHM0N/)

>>38 りん赤猫
に言っている

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.40 )
  • 日時: 2019/07/16 00:21
  • 名前: ツチノコ【スレ主】 ◆GmgU93SCyE (ID: mNuXJXIa)

ごめんなさい

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.41 )
  • 日時: 2019/07/16 09:05
  • 名前: りん赤猫 (ID: gh40N12c)

メロン>
ごめんなさい…もうしません。
ネ申(か み)作ってみまちた

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.42 )
  • 日時: 2019/07/17 20:35
  • 名前: ゆき (ID: /whTUMDN)

ツチノコさん
もう金で立場を作るのやめましょう。
私は、あなたがそんな人だったことは、信じたくなかった
いや信じたくない・・・
お願いです。

Re: *ツチノコ*が作った、雑談ルーム ( No.43 )
  • 日時: 2019/07/18 10:15
  • 名前: ほょ ◆ZwSKAtds.c (ID: nzj3xJ4L)

お金草

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存