雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

我の愚痴を好きに言っていいぞ
  • 日時: 2019/07/09 18:30
  • 名前: りん赤猫です (ID: c5OIC1So)

このスレはロックしません

我は一生来ない

ここで我が起こした事など、いろいろスレレスを解消してね。


よろしく。i.ıI

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/09 18:32
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: Coqb0YKI)

うんこ以下

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/09 19:29
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: 2BH1.tNf)

いや、現在進行形で俺のスレで愚痴いいまくってるから。不登校さん。

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/10 22:38
  • 名前: 座布団 (ID: 52XXGy7j)

いやきらわれてる時点で最悪なのに
もっと悪化させようとする勇気だけは誉めてあげるよ。お望み通りにしてあげるよ

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/10 22:42
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: W6KKgoGj)

クソスレや
スレヌシが来ないスレはsageして埋めよう。

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/11 21:33
  • 名前: 座布団 (ID: LlmlNB2o)

あと、こんなすれじゃまだから削除よろ

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/12 17:19
  • 名前: YOshiKI (ID: TRM2.BbI)

who is he? 
ろ←これペンで書いたら3に見えない、、?

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/13 09:40
  • 名前: う○ちくん (ID: rAIhaDgG)

こんなクソスレあっても意味ないすぐロックしやがれう○こスレ主

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/13 10:38
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: 1auvZrea)

やぁ。う○ちくん。もう調べはついているよ。
りん赤猫=*=うんちくん=う○ちくん
他にも沢山。
隠そうと思っていても、ばれてしまうんですね。自分の意識していないたった一つの行動で。可愛そうに。
お前がスレロックしないとロック出来ないぞ。早くロックしろ。
自虐ネタ使えば、隠せると思ったのか?う○こスレ主っていっちゃってさ。

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/13 12:43
  • 名前: う○ちくん (ID: rAIhaDgG)

通りすがりの仮面ら胃だぁw
ただIDが一緒なだけじゃんw
俺は、りんじゃないよ。(*_*)

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/13 13:56
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: DMDT894S)

IDについては我が教えようか(また)
IDとは掲示板などの自演防止やセキュリティ対策に使われる物
IDにはそれぞれある
この掲示板(サイト)では8文字の数字と英数を使って表している

普通ならIDは固定なんだが…このサイトでは1日一回IDが変わる

ただし、名前検索などで自演特定などがすぐわかる

そしてIDとIPの違いは
IP=機器の特定の数字、この数字は変えられない (例 111.111.11.1や111.111.1などがある.1は気にしないでお)
ID=サイトなどでよく使われる数字

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/13 14:00
  • 名前: 通りすがり (ID: YDJMvhS7)

IDを理解してないんですかね
家族であってもIDが同じ場合は同一人物です
他の場所からIDが同じになる事はありません

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/13 16:47
  • 名前: りん赤猫ですょ (ID: rAIhaDgG)

いいねぇ〜w
荒れてきたw

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/13 18:07
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: MZEPhKbW)

よし提案
一生来ないとか言ってるくせに確認しにきてるかまってちゃんの役に立ちたくないので俺のこのレス以降誰も返信しないようにしよう。
もちろんこのレスに対することは俺のスレで言ってくれよ?
てことで無視ってことで。

sage

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/13 22:08
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: DMDT894S)

>>11
簡単に言われてみれば…そうだね
長文まで書かないと説明できない我なんて…命がけでぇ!(・∀・´)(意味不)

無視なう

Re: 我の愚痴を好きに言っていいぞ ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/14 08:22
  • 名前: りん赤猫 (ID: V2gAownB)

無視か…
悲し(ノω・、)ウゥ