雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

りん赤猫 他 あんく めろん 以下省略
  • 日時: 2019/07/15 19:20
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

りん赤猫 君は、なにをしたいの?。
名前変えてやっても無駄だよ。今から質問をする。答えろ。この掲示板に何をしに来たんですか?5以上答えろ
よく、そうやって、生き生き出来るよね。自分の立場を考えてみろよ。自分のスレでも叩かれるし、他のスレでも叩かれるし。結局、自分を叩くスレを作ってるし。本当に、何がしたいんですか?。早くおしえてくださよ。他の方も、いってましたよ?。りん赤猫はなにがしたいんだ?と、だいたいの人は、そう思ってますよ。誰もが思ってますよ。あと、前もいったけど、iDがあるから、名前変えても意味ないよ。
あんくとメロンもこの意見どう思うか、言って。賛成か批判するかどちらかいって。どっちにしろ意見を述べて。他の方も上と同じく。じゃあ、

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りん赤猫 他 あんく めろん 以下省略 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/15 19:22
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: VyZheOTF)

クソスレたてんなロックしろといいたい
あいつ面白がるだけやろ

Re: りん赤猫 他 あんく めろん 以下省略 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/15 19:23
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

あんく»そうなんだ、じゃあ、どうしよっかねえ。ロックするか、しないか。

Re: りん赤猫 他 あんく めろん 以下省略 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/15 19:26
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: VyZheOTF)

しろ今すぐにだ

Re: りん赤猫 他 あんく めろん 以下省略 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/15 19:27
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

おぅけぇ