雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

会社物語集 改
  • 日時: 2019/08/15 19:05
  • 名前: 座布団 (ID: YG0wxgMt)

えーと、ごくうさんすいませんが、ごくうさんの雑談掲示板のプレイ仲間募集のところで、連載している、会社物語があるんですけど、今度からここで書こうと思います。宜しくお願いします。あと、ごくうさんの寿司物語も面白いので見てください。寿司物語を真似したものなので、ごくうさんに感謝!

追記
通りすがりさんすいませんでした
追記の追記
復活したよん

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 会社物語集 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/15 19:38
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

ストーンさんへ なんかそうやって言われると嬉しいです。ありがとうございます。最短でも一日一回書きますね。前みたいに、忘れないように頑張りヤス!

Re: 会社物語集 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/15 19:46
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

会社物語早速書きますね。
ザッザッザッ
はー。帰ってきた。
昨日までは、出張で広島に、上司のさざめさんと行った。
ベットニゴロン
はー。はじめては疲れるな
達也は、新入社員だからまだ、慣れていない。でもいつも、色んな人が支えてくれる。
あーねむぃzzzzzzzzzzzzzz
次の日
チュンチュン
チリチリチリチリチリチリチリ!!!!!!
バタン!あー!もううるさいな!
自分は昨日の疲れでストレスがたまっているのかもしれない。
散歩でもいくか……。
テクテクテク
杉の木がたくさん生っている。
ここの空気はすごく美味しい。
自分のお気に入りスポットだ。
今でも忘れられない。あの子供の頃の思い出。ここで、出会ったあの人。
     次回に続く

Re: 会社物語集 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/15 20:30
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

やっぱ、気が向いたら一日に何個も書きますね。
会社物語
グスッ グスッ
ん?どうしたんだい?
友達に…グスッ いじめられたんだ…
それは、かわいそうに。またいじめられたらここに来てね。だいたいいつもいるからね。アタマゴシゴシ
あ、ありがとう おじさん おじさん名前はなんていうの?
うーん。名乗るなら 自然おじさんかな? ハハハ
と、言った。
いじめられてもいじめられなくてもここにいつも来た。
でも俺が小学3年のころ。
突然いなくなった。何度も来てもいなかった。でも、ついに事実を知ってしまった…
あのー、そこの子供の子
はい?
ここらへんのおじさんとよく話してたかい?
はい。優しい方ですから。
少し…いいずらいんだけど…おじさんは、死んじゃったんだ…
えっ…
おじさんはね、優しくて皆から凄く頼られたり、相談をのってくれてたんだ。他にあんなにいいおじさんはいなよ。でも、あのおじさんは、いそこにある病院にいたんだよ。病にかかってたんだ…。それでも、窓からいつも君がここで泣いてるのを見て、無理していつもここまで、来てくれてたんだよ。
そっか。だからせきをしていたのか…
そうだよ。がんだったんだ。重い病で、あと何ヵ月かってところだった。
……………………………………………
それを聞いて自分のせいだと攻めた。正直自殺でもしようかと考えてしまったときもあった。でもあの人が、無理してぼくを慰めてくれて、僕のせいで早く死んでしまったのに、ぼくが死んだらおじさんの意味がなくなる。だから僕は、たくさん生きよう!と前向きになった。今でもあのおじさんを思い出すと、いつもありがとう!と言いたくなる。人が死ぬと会えない。言いたいことも言えない。それが死ぬってこと。いつもここにくると思い出してしまう。
ハッ!
いつの間にか泣いていた……
泣いてるの?突然知らない人が話しかけてきた。
あ、すみません。
いや、大丈夫よ。思い出があるんでしょ?
はい…。ありがとうございました。帰ります。
気を付けてね。
はい…。テクテクテクテクテクテクテクテクテクテク
イエノナカニニテ
あー、またあそこにいっちゃったよ。
     いい人だったな


Re: 会社物語集 ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/15 21:15
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

荒れると困るので。

Re: 会社物語集 ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/15 21:28
  • 名前: D5 (ID: hfKUwgS7)

他人スレ失礼させていただきます。通りすがりさん、まだいたんですか。いい加減にしてください。言い方があるはずです。sage

Re: 会社物語集 ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/15 21:30
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

D5さんありがとうございます

Re: 会社物語集 ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/15 21:31
  • 名前: D5 (ID: hfKUwgS7)

いえいえ、僕は物語が読みたいのでちょっと言っただけです。座布団さん、ガンバッテ!(^^)d

Re: 会社物語集 改 ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/15 21:33
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

D5さん 本当にありがとうございます。d5さんみたいに応援してくれるとなんか嬉しいです!w。ありがとうございます

Re: 会社物語集 ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/15 21:34
  • 名前: 通りすがり (ID: 58qILKf6)

大変失礼致しました
お気を悪くさせたのなら謝ります
大変申し訳ございませんでした
ただ、最近のくだらないスレの乱立に
嫌気がさしております
迷惑をかけていないとおっしゃいますが
それは如何でしょうか
もしかしたらご自分でも気づいているんでは?
ここは物語を書くところではないということを
そして自分のようなものがこのようなコメントを残すことも
どうですか?


Re: 会社物語集 改 ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/15 21:35
  • 名前: D5 (ID: hfKUwgS7)

一応雑談掲示板の使い方を一部コピペしたやつ貼っときます
雑談掲示板

雑談板のルールは比較的ゆるめですが、他の方に迷惑をかけないように気をつけて下さい。

Re: 会社物語集 改 ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/15 21:37
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

えっと、通りすがりさんもすいません。僕も言い過ぎました。通りすがりさんの言う通り、ここは物語書くところじゃないんですけど、なんか、ゅなに見てもらいたいんです。簡単に言うと、評価して欲しいんです。別に、小説家見たいのを目指してるわけではありませんが、書いてみたかったんです。ここで書くのを許していただけませんか?d5さん»はい

Re: 会社物語集 改 ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/15 21:52
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: zg0d4Ray)

誰か感想よろ

Re: 会社物語集 改 ( No.16 )
  • 日時: 2019/07/15 21:52
  • 名前: D5 (ID: hfKUwgS7)

面白い

Re: 会社物語集 改 ( No.17 )
  • 日時: 2019/07/15 21:53
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: zg0d4Ray)

直感にありがとうございます。

Re: 会社物語集 改 ( No.18 )
  • 日時: 2019/07/15 21:58
  • 名前: 通りすがり (ID: 58qILKf6)

自分が許す許さないのではないのです
認めてもらいたい気持ちはわかります
認めてもらいたいから関係ないけどスレ立てる
これってエゴではないですか?
キミは言ってわかる人だと思うから書いたけど、あとはどうするかご自分で考えてみてはどうでしょうか。

Re: 会社物語集 改 ( No.19 )
  • 日時: 2019/07/15 22:00
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: zg0d4Ray)

ブログないけどどうする

Re: 会社物語集 改 ( No.20 )
  • 日時: 2019/07/15 22:02
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: zg0d4Ray)

でも、ここはみんなの掲示板で、みんながいいよといったら書いてもいいんではないでしょうか?

Re: 会社物語集 改 ( No.21 )
  • 日時: 2019/07/16 07:46
  • 名前: 夜叉龍王ゴクウ (ID: pQfvoHfS)

〜座布団さん〜

まぁ頑張って下さいな!

Re: 会社物語集 改 ( No.22 )
  • 日時: 2019/07/16 08:19
  • 名前: 通りすがり (ID: k.xm3fH3)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
このように注意文が書いてありますが、これにあてはまりますか?

Re: 会社物語集 改 ( No.24 )
  • 日時: 2019/07/16 12:49
  • 名前: はやて (ID: Q71lszSC)

え、ふつーに面白いかったけど
そうかりん赤猫はクソガキだから
会社物語のよさが分かんないのかー
かわいそうだな

Re: 会社物語集 改 ( No.25 )
  • 日時: 2019/07/16 12:58
  • 名前: ーりんー  (ID: gh40N12c)

あれっ?
ちゃんと見てみたら…
泣ける! 涙(>о<)涙
失礼な事言ってごめんなさい…
ウウウ..
先ほどのレスは消しときます
ウワァァン

Re: 会社物語集 改 ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/16 13:05
  • 名前: ーりんー  (ID: gh40N12c)

もっと見たい!
頑張ってくれると嬉しいです!
まぁ、こんな人に『頑張って』って言われても、無駄だと思うが…
(;ω;)

Re: 会社物語集 改 ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/16 15:53
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: YG0wxgMt)

みなさんありがとうございます。

Re: 会社物語集 改 ( No.28 )
  • 日時: 2019/07/16 15:55
  • 名前: 夜叉龍王ゴクウ (ID: pQfvoHfS)

〜座布団さん〜

此処に寿司屋物語書こうか迷ってましたがやはり今まで通りプレイ仲間募集部に書きます。
皆様も良かったら閲覧の方よろしくお願い致します

Re: 会社物語集 改 ( No.29 )
  • 日時: 2019/07/16 15:58
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: YG0wxgMt)

そうなんですか?。応援してます!!!!

Re: 会社物語集 改 ( No.30 )
  • 日時: 2019/07/16 16:05
  • 名前: 夜叉龍王ゴクウ (ID: pQfvoHfS)

〜座布団さん〜

応援よろしくお願い致します!
後、バスターズ復帰しました

Re: 会社物語集 改 ( No.31 )
  • 日時: 2019/07/16 22:00
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: YG0wxgMt)

復帰したんですか。おめです

Re: 会社物語集 改 ( No.32 )
  • 日時: 2019/07/16 23:08
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: YG0wxgMt)

会社物語
昨日の出来事を、会社の人に、見られなくてよかった。
おはようございます
あら スッキリした顔ね
そうですか?
なんか、ストレスでもあったの?
ま、まぁ。
まぁ、社会は、色々あるからね。
はい
まぁ段々なれてくよ!
そーですかね
そーだよ
じゃあ信じます。
おーい。達也くん!
あ、社長に呼ばれてる。言ってきます
いつてらっしゃい


あー、なんですか。社長
先日の出張。ご苦労。
はい。
初めては、どうだったかい?
おもったより面白かったけど、やっぱ疲れますね。
初めてだからね。約束通り給料はボーナスだ。
やったー。ありがとうございます。
あと、やって欲しい仕事があるんだ。
なんですか?
日本橋駅の、ホームに、ドアをつけてくれないか?
なんでですか?
最近は、自殺者がたくさんいるから、自殺防止だよ。
乗りきって飛び込もうとしたらどうすんですか?
防犯カメラあるから大丈夫だよ。
そうですか。いってきます。
いってらっしゃいー
じかいつづく

Re: 会社物語集 改 ( No.33 )
  • 日時: 2019/07/17 16:19
  • 名前: ほょ ◆ZwSKAtds.c (ID: ypSDSw5A)

はじめまして。座布団さん、会社物語いいですね!(・・)スゲェ
プレイ仲間募集の方も見させていただきます。

Re: 会社物語集 改 ( No.34 )
  • 日時: 2019/07/17 18:00
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: w8h4MEJS)

ほょさんありがとうございます。

Re: 会社物語集 改 ( No.35 )
  • 日時: 2019/07/17 18:04
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: w8h4MEJS)

会社物語の説明
主人公 達也 鉄道会社に入ったばっかの新人
さざめさん 優しい上司 みんなにも尊敬たれている
社長 さざめさんと同じく優しい。意外に人気
って、感じです

Re: 会社物語集 改 ( No.36 )
  • 日時: 2019/07/17 19:37
  • 名前: ほょ ◆ZwSKAtds.c (ID: ypSDSw5A)

詳しく教えてくれてありがとうございます!
頑張ってください!
(`・ω・)ガンバッテ

Re: 会社物語集 改 ( No.37 )
  • 日時: 2019/07/17 19:44
  • 名前: 夜叉龍王ゴクウ (ID: A1NiQOY2)

〜座布団さん〜

ずっと市役所かと思ってたけど
鉄道会社なのねえぇー

Re: 会社物語集 改 ( No.38 )
  • 日時: 2019/07/17 20:03
  • 名前: ほょ ◆ZwSKAtds.c (ID: ypSDSw5A)

さざめさん怖いとこもあるのかな〜?
出来れば教えてくだされ!
いいな〜座布団さん僕、こんなすごい物語、書けません。見てて少し涙
 。(>〜<)。
。     。

Re: 会社物語集 改 ( No.39 )
  • 日時: 2019/07/17 20:06
  • 名前: 夜叉龍王ゴクウ (ID: A1NiQOY2)

♪〜お知らせ〜♪

『プレイ仲間募集部』で寿司屋物語現在好評配信中!!

Re: 会社物語集 改 ( No.40 )
  • 日時: 2019/07/17 20:51
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: w8h4MEJS)

なんか、皆さんありがとうございます。さざめさんの怖い所は、酒を飲んだらです。前回酒を飲んでいるシーンがありました、そこでよってしまったさざめさんでしたが、もっとようとやばいことになります。
ごくうさんの寿司物語もみてね

Re: 会社物語集 改 ( No.41 )
  • 日時: 2019/07/17 21:43
  • 名前: はやて (ID: aMg8raF7)

ほょってりんだよね(^^)

Re: 会社物語集 改 ( No.42 )
  • 日時: 2019/07/17 23:11
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: w8h4MEJS)

りんですか。

Re: 会社物語集 改 ( No.43 )
  • 日時: 2019/07/18 00:25
  • 名前: はやて (ID: cs8OEh5M)

はい、とあるすれでりんのファンやめるがいってた

Re: 会社物語集 改 ( No.44 )
  • 日時: 2019/07/18 08:55
  • 名前: ほょ ◆ZwSKAtds.c (ID: nzj3xJ4L)

40>>
ホゥ..まぁ男は酒を飲んだら人が変わるって言いますよね。(^^)
41>>
だからりん赤猫じゃないって…
(°^°)プンプン

Re: 会社物語集 改 ( No.45 )
  • 日時: 2019/07/18 14:32
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: GHYgdglc)

顔文字いっつもつけるのだいたいりん(確定ではない)

________________
防犯カメラ=盗撮カメr…
ナニモナイデス

Re: 会社物語集 改 ( No.46 )
  • 日時: 2019/07/18 16:19
  • 名前: ほょ ◆ZwSKAtds.c (ID: nzj3xJ4L)

顔文字?
僕は顔文字が大好きなので、毎回コメントの中に入れてます!(`・o・´)
りんじゃね〜よ!

Re: 会社物語集 改 ( No.47 )
  • 日時: 2019/07/18 16:46
  • 名前: はやて (ID: cs8OEh5M)

あんくさんや門矢さんたちも知ってるし言い訳が見苦しい

Re: 会社物語集 改 ( No.48 )
  • 日時: 2019/07/18 17:00
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: jPoC6J8c)

いい物語ですね
続きが楽しみです

Re: 会社物語集 改 ( No.49 )
  • 日時: 2019/07/18 17:04
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: ELu.4TQA)

クリアさん ありがとうございます

Re: 会社物語集 改 ( No.50 )
  • 日時: 2019/07/18 17:27
  • 名前: はやて (ID: cs8OEh5M)

座布団さん応援してます毎日楽しみに待っています!(^^)

Re: 会社物語集 改 ( No.51 )
  • 日時: 2019/07/18 17:35
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: ELu.4TQA)

ありがとうございますー!。

Re: 会社物語集 改 ( No.52 )
  • 日時: 2019/07/18 17:47
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: ELu.4TQA)

会社物語

ハァ…。ザッザッザッ
疲れたな。最近仕事がおおいいし
ブツブツブツブツ
駅に到着
あ、電車きた。ん?あれ!!!!
飛び込もうとしてるやついる
プゥゥーーーン
待ってー!
ドン キキィィィィーー ドシャーン
……………………………………………
さざめ あれ。駅で事故か。って、これ達也くんのとこ?!!。社長!
社長 はい?
さざめ カクカクシカシカ
社長 なんだってぇー!
ドンガラガッシャンドンガラガッシャン
一日後
ンッ ん?ここは何処だ?
あ、達也くん!
え?さざめさん?
ここは病院よ。自殺しようとしてる方をかばってこうなったらしいね。
あー、そうでした。
そうでしたじゃないよ。ジュース買ってくるから待っててね。
はい。テレビポチ
記者会見ににて 
すいません。息子のせいで達也さんにお怪我をさせてしまって、本当に申し訳ございませんでした。これを通して息子も凄く反省したようなので、二度こんなことをしないように言います。
……………………………………………
息子さんが悪いわけではなくて、なんか事情があったんだろうな…。いじめ家族 勉強 進学の不安 将来…… 
考えたら何個でも思い付く。僕も昔は進学の不安があったから気持ちはわかるから。大丈夫かな?

じゅーすりんごでよかったかしらね
あ、ありがとございます。
それじゃあ、戻るから。
ありがとうございます。気を付けてくださいね。
そっちもね。
サザメガカエッタアト ユウガタナウ
ガラッ!
達也 ビック!
自殺しようとした人 すいません
達也 あー、君か。
 次回に続く
 

Re: 会社物語集 改 ( No.53 )
  • 日時: 2019/07/18 17:52
  • 名前: おやまともき (ID: BUFIrF0H)

会社物語こっちで書いてたんですか!
ミッケ…

Re: 会社物語集 改 ( No.54 )
  • 日時: 2019/07/18 17:54
  • 名前: はやて (ID: cs8OEh5M)

いい話だ

Re: 会社物語集 改 ( No.55 )
  • 日時: 2019/07/18 18:26
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: ELu.4TQA)

おやまともきさん そうですよん。
はやてさん いつもコメントありがとうございます。


いつの間にかコメント数がいってた

Re: 会社物語集 改 ( No.56 )
  • 日時: 2019/07/18 20:59
  • 名前: 夜叉龍王ゴクウ (ID: 2vy5P/LE)

〜座布団さん〜

展開が読めないがいい話だ!

Re: 会社物語集 改 ( No.57 )
  • 日時: 2019/07/18 22:16
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: ELu.4TQA)

ここでスレット作って、みんなに見てもらえてめっちゃコメントもらいました

Re: 会社物語集 改 ( No.58 )
  • 日時: 2019/07/19 06:56
  • 名前: 夜叉龍王ゴクウ (ID: CUevOhlm)

良いね

Re: 会社物語集 改 ( No.59 )
  • 日時: 2019/07/19 15:34
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: IVsfZ95P)

会社物語

ガラッ!
ビック!
突然、昨日自殺しようとした人が
来た。突然どうしたのだろうか。謝りに来たのであろうか。
本当に、怪我をさせてしまって、申し訳ございませんでした!。
その子は、頭を下げた。
いいよ。でも、聞きたいことがあるんだけど、いいかな?。
はい。
なんで、自殺しようとしたのかな?。
・・・……。
いっ、言いにくいかな?
あ、すいません。言います。ぼくは、中学生3年で、転校したばかりで、いじめられてて、あと、進学の不安があったんです。だから…¶∀¶
あー、わかるよん。俺もそうだったから。でももう、そんなことしないでよん?。
プッ。なんでよんですか。
笑わせたいからw。
だからまぁ、かえっていいよ。来てくれてありがとう。
はい。また来ます。
ガラガラ     バン!!!!
うるさw。
あー、疲れたん。寝よ
次回に続くん

Re: 会社物語集 改 ( No.60 )
  • 日時: 2019/07/19 16:10
  • 名前: はやて (ID: S2LhCy0k)

やっぱりおもしろいなー

Re: 会社物語集 改 ( No.61 )
  • 日時: 2019/07/19 16:25
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: IVsfZ95P)

ありがとえございますん

Re: 会社物語集 改 ( No.62 )
  • 日時: 2019/07/20 18:26
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: CZXs4yOZ)

皆さん。ついに夏休みが近づいてきました。たくさん会社物語を書きますね!

Re: 会社物語集 改 ( No.63 )
  • 日時: 2019/07/20 20:35
  • 名前: はやて (ID: AAojX4Pg)

やったー(^^)

Re: 会社物語集 改 ( No.64 )
  • 日時: 2019/07/20 20:48
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: CZXs4yOZ)

なんでいちばいとは荒し行為と見なされるんだろう
>>59 ギャグ

Re: 会社物語集 改 ( No.65 )
  • 日時: 2019/07/20 21:23
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: ceQ4mX9z)

〜座布団さん〜

世間で言う夏休みに入りました。
会社物語沢山描いて下さるのは嬉しいです。
と、言うことで〜!

(座布団さんパクってしまいすみません)

私も寿司屋物語を一日の目安
『毎日二話投稿』を基本にやっていきたいなと思いますのでよろしくお願い致します!

(うごめもで絵に書いてみるのもいいなぁ…)

Re: 会社物語集 改 ( No.66 )
  • 日時: 2019/07/20 21:31
  • 名前: ストーン (ID: JqGF4yE6)

妖怪要素入れたりしたらどうですかね?
夏ですし。

Re: 会社物語集 改 ( No.67 )
  • 日時: 2019/07/20 23:05
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: CZXs4yOZ)

ごくうさん パクったのは、こっちですし全然いいですよ。むしろたくさん書いてくれるから嬉しいです。うごめもしってるんですか?!あれで僕は、棒人間バトルめつちゃかいてましたよ。300時間いきました。ワールドうごめもギャラリーが終わって、あ…終わっちゃったんだな…。って思いました。
ストーンさん いいアイデアですね。
採用してみようと思いますよ

Re: 会社物語集 改 ( No.68 )
  • 日時: 2019/07/20 23:20
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: ceQ4mX9z)

〜ストーンさん〜

妖怪のが出てくると言う発想アイディアは無かったなぁ…

〜座布団さん〜

そう言えばそうでした♪
ちなみに明日から65&#187;のやつ導入していきたいなと思ってます。

ではでは♪明日から寿司屋物語楽しみにしておいて下さい!

明日一番目の投稿時刻は朝7時から行きます!

ではでは、明日15話から

お楽しみに♪

Re: 会社物語集 改 ( No.69 )
  • 日時: 2019/07/21 10:37
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: N8qjUH3G)

楽しみにしときまーす。お手数ですが、寿司物語できたらここにできたよーって書いといてもらえますか?w

Re: 会社物語集 改 ( No.70 )
  • 日時: 2019/07/21 10:49
  • 名前: ストーン (ID: 3SfwJcfe)

座布団さん、ブシ王のスレの方にも顔出してくれると助かります。

Re: 会社物語集 改 ( No.71 )
  • 日時: 2019/07/21 10:50
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: lJGaoata)

〜座布団さん〜

例えば『寿司屋物語´∀`話配信中』みたいな?出来ればやります

元のプレイ仲間募集が1000コメ突破して過去ログ行ったので新しく作りました。

顔出してくれるとありがたいです。

Re: 会社物語集 改 ( No.72 )
  • 日時: 2019/07/21 11:28
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: lJGaoata)

〜座布団さん〜

15好評配信中



↑今度からこういう風にした方が良いですか?

Re: 会社物語集 改 ( No.73 )
  • 日時: 2019/07/21 12:25
  • 名前: 座布団 (ID: N8qjUH3G)

ストーンさん すいません。おけです。
ゴクウさん そんなかをじでやってくれると嬉しいです。

Re: 会社物語集 改 ( No.74 )
  • 日時: 2019/07/21 16:17
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: N8qjUH3G)

会社物語
あれから数日がたった
おはようございます!
おー、おはよう!
みんなにたくさん心配された
おい、お前大丈夫だったか?
はい!
あら!達也くん おかえり
はい!
お前ヒーローやんw
ヒーローwありがとうございますw。
色々言われた。ヒーローが一番心に残った。こんなやつが、ヒーローになれるんだと。でもみんな、自分を心配してくれたていういみでは、嬉しかった。
達也くん。ごめんな。
いえいえ、社長。大丈夫ですよ。
こんな状況なのにごめんだが、前の仕事を引き受けてくれるかい?
全然いいですよー!。
ありがとう!達也くん!
じゃあ、言ってきます。
みんな 今度は、事故にあうなよー
はーい
そして、ついた
   終わりに

Re: 会社物語集 改 ( No.75 )
  • 日時: 2019/07/21 16:48
  • 名前: はやて (ID: taJ6luJ/)

面白いかったですずっと書いてほしいぐらいです

Re: 会社物語集 改 ( No.76 )
  • 日時: 2019/07/21 17:05
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: Th3BhJql)

〜座布団さん〜?

まさかのあと1〜2話で最終回何て事あったりする?
寿司屋物語はまだ続くのに…(;o;)

Re: 会社物語集 改 ( No.77 )
  • 日時: 2019/07/21 17:08
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: Th3BhJql)

〜座布団さん〜?

まさかのあと1〜2話で最終回何て事あったりする?
寿司屋物語はまだ続くのに…(;o;)

それか新連載の新しい漫画書くとかありそう

Re: 会社物語集 改 ( No.78 )
  • 日時: 2019/07/21 17:46
  • 名前: ぬみめ (ID: orXwvnht)

座布団さん、初めまして!
ぬみめです。
この話をみて感動しました。
座布団さんがよければ
物語系を書こうと思います
宜しいですか?

Re: 会社物語集 改 ( No.79 )
  • 日時: 2019/07/21 18:13
  • 名前: ストーン (ID: ZFtEial5)

座布団さん、今日ブシ王いけますか?

Re: 会社物語集 改 ( No.80 )
  • 日時: 2019/07/21 18:44
  • 名前: 座布団 (ID: N8qjUH3G)

ごくうさん それはないです
すとーんさん すいません 日程があわないです。
ぬみめさん、あざすです

Re: 会社物語集 改 ( No.81 )
  • 日時: 2019/07/21 18:59
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: N8qjUH3G)

あと、ぬめみさん。僕の許可いりませんよ

Re: 会社物語集 改 ( No.82 )
  • 日時: 2019/07/21 19:04
  • 名前: ぬみめ (ID: orXwvnht)

座布団s,有難うございます!
早速考えていたのを書き込みますね!
新規スレに!

Re: 会社物語集 改 ( No.83 )
  • 日時: 2019/07/21 20:11
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: eDU2IjpO)

〜座布団さん〜

頑張っていきましょう

寿司屋物語がぁ…;o;

Re: 会社物語集 改 ( No.84 )
  • 日時: 2019/07/21 20:23
  • 名前: ぬみめ (ID: orXwvnht)

座布団さんどうですか?
俺のパクリスペクトした奴

Re: 会社物語集 改 ( No.85 )
  • 日時: 2019/07/21 21:27
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: N8qjUH3G)

ごくうさん え?
ぬみめさん バス太あ図

Re: 会社物語集 改 ( No.86 )
  • 日時: 2019/07/22 09:32
  • 名前: 通りすがり (ID: qgS5uNR0)

みきやさん

他界しないんですか?

は、OUTじゃないですか?

Re: 会社物語集 改 ( No.87 )
  • 日時: 2019/07/22 10:16
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: Eyh07Ymc)

ぬめゆさん 書くの早いですね。どうしたらそんなにはやくかけるんですか

Re: 会社物語集 改 ( No.88 )
  • 日時: 2019/07/22 12:10
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: rBfN.Lo5)

〜座布団さん〜

あらかじめストーリーをまとめてあると、さらさら次のもかけますよ!

後、個人の感想ですが集中出来ないとき、アイディアがまとまらない時は風呂に入ったり等して気持ちリフレッシュした方がアイディアがまとまりやすいので集中出来ないとき大抵風呂入ります。

※あくまで個人の感想です。
参考程度に扱い下さい

Re: 会社物語集 改 ( No.89 )
  • 日時: 2019/07/22 12:49
  • 名前: ぬみめ (ID: aVPZ7WR9)

座布団s ,ゴクウさんの言う通りです。
だいたいまとまってますが
日をまたがない日は書いてる時に
考えます。

何なら一日100本行けますよ

Re: 会社物語集 改 ( No.90 )
  • 日時: 2019/07/22 13:45
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: Eyh07Ymc)

ごくうさん ありがとございます。
ぬめみさん 100?!

Re: 会社物語集 改 ( No.91 )
  • 日時: 2019/07/22 13:59
  • 名前: ぬみめ (ID: aVPZ7WR9)

座布団s,100ですね。名前間違えて
ますよ。

なんなら256本出来るかも。

Re: 会社物語集 改 ( No.92 )
  • 日時: 2019/07/22 15:00
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: Eyh07Ymc)

ぬめみさん すいません 間違えました。250?!微妙

Re: 会社物語集 改 ( No.93 )
  • 日時: 2019/07/22 16:29
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: rBfN.Lo5)

〜ぬみめさん〜

私と同じですね〜いまなら500本かけそう〜w

Re: 会社物語集 改 ( No.94 )
  • 日時: 2019/07/22 16:45
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: Eyh07Ymc)

やばいですね。2本ぐらいしかかけないかも

Re: 会社物語集 改 ( No.95 )
  • 日時: 2019/07/22 17:42
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: rBfN.Lo5)

〜座布団さん〜

『寿司屋物語総集編』を一気に三段も配信したよ♪

3話からだけど見返せる用にはしたからよろしくお願いです!

Re: 会社物語集 改 ( No.96 )
  • 日時: 2019/07/22 17:44
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: aVPZ7WR9)

あっゴクウさん!色々あって
助け合い隊削除?したんですよ!
ロックと削除って同じですか?
助け合い隊の最後見てください!

Re: 会社物語集 改 ( No.97 )
  • 日時: 2019/07/22 17:53
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: rBfN.Lo5)

〜ぬみめさん〜

マジっすか〜………
一応了解しました

〜ロックと削除の違い〜

!ロック!

ロックすると見ることはできるがコメントが出来なくなる。
自身のパスワードを打ち込む事によってロックは解除されて再びコメントが出来るようになる

# 削除 #

こっちは至ってシンプル
そのスレッドが消えて見ることもできず勿論コメントも出来ません。
復元不可能?なのでこちらの方は気を付けるように。

体験談

後コメント数1000突破しても過去ログ行きとなって見ることはできるがコメントが出来ません

分かっていただければ幸いです

間違ってたらすみません… … …

Re: 会社物語集 改 ( No.98 )
  • 日時: 2019/07/22 17:58
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: aVPZ7WR9)

ゴクウs,削除の仕方がよくわからな
いんですよ…教えてくれませんか?

Re: 会社物語集 改 ( No.99 )
  • 日時: 2019/07/22 18:04
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: Eyh07Ymc)

ぬめみさん 横にあるるボタン押せばいいんすよ

Re: 会社物語集 改 ( No.100 )
  • 日時: 2019/07/23 02:42
  • 名前: Ankh/あんく カクオシスコサケ (ID: TXi942D8)

一応言っとくが…スレッドの削除はできないからな。

Re: 会社物語集 改 ( No.101 )
  • 日時: 2019/07/23 10:04
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: kGkb5UO5)

眠い

Re: 会社物語集 改 ( No.102 )
  • 日時: 2019/07/23 10:42
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: OrPO/tnf)

あー… … …

Re: 会社物語集 改 ( No.103 )
  • 日時: 2019/07/23 11:50
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: kGkb5UO5)

>>100 そうだったw
いつのまに100コメ!

Re: 会社物語集 改 ( No.104 )
  • 日時: 2019/07/23 21:42
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: kGkb5UO5)

ハロー。会社物語書いて行きますー!
突然 悲劇は怒った 
なっ?!地震か?!グラグラグラグラ
早く会社に戻ろう
わー うえーん 
子供のなき叫ぶ声が沢山聞こえた
見て見ぬふりをした 何故か 罪悪感が込み上げてくる。 早く会社に戻ら
ないと…でも、子供の声が…
凄く迷った末に、子供を助けるのを優先した。会社にいる人は、大人だ。
子供よりは、大丈夫だろうと思った
どうしたの?大丈夫?
うわーーん
この子供は、泣くだけで 問いかけても無駄だった。少しずつムカついてきたんだが、子供相手にそうはいかない
とりあえず、その子の周辺には、親らしき人が見当たらないので、会社に連れていくとした。そろそろ会社につく。みんなは、大丈夫だろうか?。いいや、マイナス思考になるな。大丈夫だろう。絶対大丈夫だ。と、思っていたが、それは、会社を見た瞬間に、砕け散った…
会社は………

Re: 会社物語集 改 ( No.105 )
  • 日時: 2019/07/24 20:38
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: hiRdLHiq)

17まで配信してまーす

Re: 会社物語集 改 ( No.106 )
  • 日時: 2019/07/24 21:30
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: DN5SKEpO)

はーい

Re: 会社物語集 改 ( No.107 )
  • 日時: 2019/07/28 11:22
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: HWahyeBA)

えくすぺでぃあだから

Re: 会社物語集 改 ( No.108 )
  • 日時: 2019/07/29 22:46
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: c2g7Uy7w)

寿司屋物語シーズン1最終章配信!

Re: 会社物語集 改 ( No.109 )
  • 日時: 2019/07/30 09:14
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: 1huJynRW)

しーずん1?!

Re: 会社物語集 改 ( No.110 )
  • 日時: 2019/08/15 19:05
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: YG0wxgMt)

復活したよん

Re: 会社物語集 改 ( No.111 )
  • 日時: 2019/08/15 21:39
  • 名前: 海賊王ゴクウ ◆9FOm288k.M (ID: x/o8yyz0)

【座布団さん】

頑張って下さい!

最新情報等って今度から此処に記載すればいいですか?

Re: 会社物語集 改 ( No.112 )
  • 日時: 2019/08/16 12:39
  • 名前: 座布団 (ID: w8h4MEJS)

はい。いつも最新情報ありがとうございます。お手数ですが、ここによろしくお願いします!。俺も、できる限り忘れてなかったら、最新情報をお伝えしますので、よろしくお願いします。

Re: 会社物語集 改 ( No.113 )
  • 日時: 2019/08/16 12:52
  • 名前: 座布団 (ID: w8h4MEJS)

会社物語 久しぶりぃー。
会社は…かなり崩壊していた…。
まず、何の建物さえもわからない。
この、ショックで、30分ぐらい放心状態になってしまった。きずいたときには、知らない人に、話かけられてきずいた。大丈夫かと言われたが、この状態を見て、大丈夫と思うのがすごい。
一応、大丈夫です。と、いい崩壊した会社のがれきをかたずけながら下敷きになってる人はいないかと探した。
5分ぐらい探していると、助けて!と声がした。何処だと探した。あ、そこにいる。あれは…さざめさん?!
さざめさん!いま助けます!
夢中で走ってがれきを押した。
一応どけれたが、かなり傷をおっている。すこし重症らへんか。救急車を読呼んだ。7分ちょっとできたので良かった。他の人も助けた。幸いに、会社の中にいたひとに、死亡者はいなかった。重症4人 怪我49人 と言うことだった。良かった。死ぬ人がいなくて。本当に自然は、怖い。津波も。土砂崩れも。地震も。怖い。
ーーーーーー次に続くーーーーーーー

Re: 会社物語集 改 ( No.114 )
  • 日時: 2019/08/16 14:19
  • 名前: 海賊王ゴクウ ◆9FOm288k.M (ID: pw03KqDK)

【座布団さん】

最新情報は此処に記載していきます!

【会社物語感想】

此処30年以内に起こりうる事ですね…
あぁ地震って怖い

Re: 会社物語集 改 ( No.115 )
  • 日時: 2019/08/16 15:30
  • 名前: はやて (ID: aMg8raF7)

やはり面白い

Re: 会社物語集 改 ( No.116 )
  • 日時: 2019/08/16 16:16
  • 名前: ☆ (ID: ypSDSw5A)

なんていい話。
&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;&#187;

Re: 会社物語集 改 ( No.117 )
  • 日時: 2019/08/16 16:45
  • 名前: 座布団 (ID: w8h4MEJS)

ゴクウさん いつもありがとうございます!地震怖いですよね。
はやてさん ありがとー!
☆さん 初めましてー。ありがとう

Re: 会社物語集 改 ( No.118 )
  • 日時: 2019/08/17 21:52
  • 名前: 座布団 (ID: ELu.4TQA)

会社物語 
重症の人の症状は、頭のケガ がれきの下敷き等、色んなことがあった。
会社の中に、いた人は、53人。
今日は、さざめさんのお見舞いにいこうと思う。もちろん他の仲間も。実は、社長も重症だった。あのとき助けたから、社長のとこもいく。おれは、花を持っていった。
以外に、病院は遠くて、疲れた。
さざめさんの病室なう。
さざめさんは、口を開いた。
その言葉は…

Re: 会社物語集 改 ( No.119 )
  • 日時: 2019/08/17 22:23
  • 名前: ぺぺ (ID: Nc/AuMK.)

ここには一個もコメントしてなかったけど
面白い
いい話
見ててたまに小説だせやこら
とか思ったりする

Re: 会社物語集 改 ( No.120 )
  • 日時: 2019/08/17 22:58
  • 名前: 座布団 (ID: ELu.4TQA)

小説おすすめされるのはいいんですが怒らないでくださいw

Re: 会社物語集 改 ( No.121 )
  • 日時: 2019/08/18 07:46
  • 名前: はやて (ID: S2LhCy0k)

いつ見ても面白いです
続きまってます

Re: 会社物語集 改 ( No.122 )
  • 日時: 2019/08/18 09:01
  • 名前: ぺぺ (ID: iolJfaTI)

座布団さん

大げさに言っただけw

Re: 会社物語集 改 ( No.123 )
  • 日時: 2019/08/18 14:57
  • 名前: 座布団 (ID: IVsfZ95P)

はやてsありがとー!。
ぺぺsそうですかw

Re: 会社物語集 改 ( No.124 )
  • 日時: 2019/08/19 17:09
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: CZXs4yOZ)

会社物語
さざめさんがいった言葉とは…

私…会社を辞めようと思う。
っっ!! なんでですか?!
いつも一緒に一生懸命みんなでやってたじゃないですか!
俺は妙に興奮していた。さざめさんは
少しビックリしたみたいだが
すぐ普通の調子に戻り、話始めた。
皆には、いっていなかったけど、
私結婚してるのよ。
そうなんですか。
うん。それにもうすぐ50代。
そろそろ仕事するのに疲れてきて。
え!もっと若いと思ってました。
そっか。達也くんには、いってなかったね。
はい。
だからもう退職届けは出したのよ。
みんなビックリしてた。社長もね。ウフフ
………。
まぁ、だから辞めるのよ。一応
たまには、会社にこようかなとは思うけどね。
そうですか…。
ねーねー。病人の前でそんな顔しないでよ。
そうですよね。すいません。
何か飲みたいものとかありますか?。
それじゃあ、ボスの缶コーヒーをよろしく!
はーい。いってきまっする
なにそれw
タッタッタッ
はぁ。疲れたわ
  続く


Re: 会社物語集 改 ( No.125 )
  • 日時: 2019/08/19 21:12
  • 名前: はやて (ID: AAojX4Pg)

何度見ても面白い

Re: 会社物語集 改 ( No.126 )
  • 日時: 2019/08/19 21:46
  • 名前: 座布団 (ID: CZXs4yOZ)

ありがとう

Re: 会社物語集 改 ( No.127 )
  • 日時: 2019/08/20 02:02
  • 名前: ブナシメジ (ID: U7YJMjfS)

つまんねwww

見てないけどwww

Re: 会社物語集 改 ( No.128 )
  • 日時: 2019/08/20 13:05
  • 名前: 座布団 (ID: N8qjUH3G)

てーーれーーーてれーー

Re: 会社物語集 改 ( No.129 )
  • 日時: 2019/08/21 15:42
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: Eyh07Ymc)

菓歸膨荷よね

Re: 会社物語集 改 ( No.130 )
  • 日時: 2019/08/22 23:07
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: kGkb5UO5)

会社物語
その後、会社は壊れていたのでいけなかった。
その間は、なんの仕事をしようか迷っていた。
幸い、いい友達がいたので、いい仕事を紹介してもらった。
鉄道会社よりすこし給料はよく、
こんな俺にも優しくしてくれたから良かった。
すこしの間いただけだったが、この会社でもいいと思った。
そして社長が戻ってきた+会社の復興修理が終わった。
あの大地震以来の会社だった。
会社の中がどうなってるか気になった。
すこしワクワクしているw。
遂に会社だ。

終わり