雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

激超呼び出し)うにゃにゃさんか信用できる人
  • 日時: 2019/08/01 21:02
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: IcXOKIPN)

激超呼び出しです。

うにゃにゃさんきて下さい。重要なお知らせがあります。


無視する人
・改造を使っている張本人
・改造関係者とわかっている人。
・荒し、個人情報を晒す人。
・俺が嫌っている人。
・スレ主の権限を無視して勝手にしきりだす人。
・なり澄まし防止機能のついていない人。
・仮面ライダーを全く知らない人
・アンチ系レスをする人
・スレ主が注意しても、言うことを聞かない人。
・俺を嫌っている人。
・犯罪を課せられている人。(軽犯罪も含む)
犯罪の例
・肖像権侵害罪
・著作権侵害罪
・人権侵害罪
・プライバシー権侵害罪
・インターネット詐欺罪
・リベンジポルノ罪
・SNSストーカー罪



コードネームは仮面ライダーの名前をつけていくので、全く知らないと無理かと思われます。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/16 23:33
  • 名前: あんく ◆lJmcPvEqBI (ID: hXluRi3O)

そろそろコードネーム付けてよ
アンクでいいのかな

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/16 23:37
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: OGxmO3vT)

「俺が返信する!!!!!!!」

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/17 00:52
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: ncfrbD4H)

ここから、ハンネで呼ばせていただきます。
アンクへ
いいよ。けどもちろん中立条約を結んでね。

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/17 01:59
  • 名前: あんく ◆lJmcPvEqBI (ID: koTZuItN)

中立条約ってどの国にも加担しないって感じのやつだっけ
よく分からないけど上記の奴等を無視しろよってことか?

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/17 15:47
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: ncfrbD4H)

えぇ。特にりん赤猫、りん赤猫ファンは特に嫌っているのでこの人達は完全無視で。無視しない人達も無視してくれれば、私等が排除します。
このスレの権限は私が握っているので。退出しない場合は最悪の場合はアレになります。
罪をおかしていなければいいですよ。
別に薬物取締り法違反や道路交通法違反、公然猥褻罪、ポルノのやつは察のところにいってもらわないと。
連絡はできないけど、、、、。

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/17 16:07
  • 名前: ほょ ◆ZwSKAtds.c (ID: ypSDSw5A)

世界の破壊なんて、なんてkibsなんだろう。そんなことは考えない方がいいよ。世界の破壊なんて出来ないのだから。

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/17 17:10
  • 名前: あんく ◆lJmcPvEqBI (ID: koTZuItN)

>>6
とりあえずお前が元ネタ知らないことだけは分かった

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/17 17:20
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: ncfrbD4H)

dをbって書くなんてねww
無視りましょう。

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/17 17:25
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: tF0Devi9)

改造自体関わっているっていうか改造者本人だから…そのことは書いてないからokってことでwwwwww

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/17 20:16
  • 名前: あんく ◆lJmcPvEqBI (ID: koTZuItN)

>>8
キッブス(新語)

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/17 19:48
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: tF0Devi9)



日時: 2019/07/17 18:01
名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: ncfrbD4H)
俺は通りすがりの仮面ライダーだ。
【スレメン】
ハンネ:門矢 士
コーネ:門矢 士
フレコ:????????????

ハンネ:あんく(等色々)
コーネ:アンク
フレコ:????????????
(敬称略)
ここは、ブラリ通りすがり雑談スレです。
無視する人
・改造を使っている張本人 ←←
・改造関係者とわかっている人。


ってことでもう来ません

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/17 22:15
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: ncfrbD4H)

知っている人は知っている自分的に選んだ名言
「盗んだ、盗んだって、人の者を盗むのはいけないよ。まっ、女の子の心を盗むのはなんか色っぽくていいけどね。あはははははは。」

「時計の針は止めたり、巻き戻したりできるけど、人生はそんなことはできない。」

「お前は過去しか見てない。俺は、未来を創る為に戦う。」

「もう後戻りはできないよ、我が魔王。」

全て時王に出てくる言葉。少し変わったかも知れない。

Re: 世界の破壊 理想と絶望 ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/17 22:38
  • 名前: はやて (ID: aMg8raF7)

ほょはりんだよ