雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Re:ゼロから始まる雑談w
  • 日時: 2019/07/30 14:09
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: FY99Ki/s)

はじめましてzeroです!

此処では雑談をしましょう
\( ´▽`)ノ

〃参加できない方〃

・他のスレッドで荒し(悪口)をしている方

・トリップをつけていない人
(名前#abc123)とかやればつけられるゾ

以上の人でなければ大歓迎♪
\(>▽<)ゞイヤッホー

(他のスレもご覧済み)

チーム制ではないので、一番はじめのコメントには嘘をつかず、年齢、ちょっとした自己紹介をお願いします
m(_ _)mヨロシク

メンバーー!
・ぬみめさん
・クロノスさん
・門矢 士さん
・座布団さん
・おやまともきさん(?)
・狂乱メロン白虹さん(?)
・レミリアさん(?)

まぁよろしくねぇ〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/25 17:42
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: rBSAMQ5/)

どうも!ぬみめです!
年齢12
※キッズ=バカと言う意味ではないです
~自己紹介~
ぬみめです!スイッチを買ってからは
スイッチしかしてなかったのですが…
見守りスイッチの存在を知られてしまって
3DSに逆戻りしました( ´;∀; `)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

※キッズと言う言葉はバカ、阿呆などではなく
~子供~と言う意味です。正直自分が
キッズなのにキッズがニガテです。
勿論バカと言う意味ではなく
普通に子供が苦手なのです。


長文失礼しましたm(_ _)mペコリ

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/25 17:57
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: 3WN35zb/)

年齢教えるのはさすがにやめたほうがいい

紹介狂乱メロン白虹

過去この攻略魂から1回BANされているアホ(理由はお宝ハック行為)

年齢:1145141919810

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/25 18:00
  • 名前: クロノス (ID: IGvAL1K1)

初めましてクロノスと申します。

年齢20(やっと成人出来ました)

スイッチが壊れて、修理に出したけど

基盤がやられて駄目と言うことで
3DSに戻りました
宜しくお願いします!

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/25 18:00
  • 名前: 狂乱メロン白虹 ◆WxSfW2h7Rg (ID: 3WN35zb/)

トリップ忘れてたわ
付け方が意味深なんでね(一応試した↑)

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/25 18:32
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: vGdlY.BF)

コメントのとこに、悪口いってるかた地味にいますよ。僕は、悪口いってるので入れません。すいません

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/25 18:41
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: qT2x/bqT)

参加ありがとうございます!
(^▽^)
これからよろしくお願いします!
たくさん話していきましっょい♪
(>▽<)
・ぬみめさん
よろです(・ω・)/
隊長物語、バスターズのストーリーで面白かったですww

狂乱メロン白虹さん
よろしく!
年齢がぁww
確かに年齢教えるのは早かったですね。m(_ _)mゴメ

クロノスさん
トリップがありませんぁぁ
名前の後に#←を打ってABCのとこでテキトーなローマ字、数字打ってね!

例 ↓
zero#ex3n8jv←みたいにww

結果…
zero◆g6s2n.uaみたいになる

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/25 18:52
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: rBSAMQ5/)

zero>隊長物語見てたんですか!
あれやる気失ったんですよ(´・ω・`)
まぁ宜しくお願いします(`・д・´)/

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/25 19:01
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: IGvAL1K1)

トリップ付け忘れた〜

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/25 19:54
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: qT2x/bqT)

こんばんわ〜\(・ω・`)/

ぬみめさん
え?!やる気なくなったの(°Д°)オオオ
ぬみめさんの気持ちで進めるか進めないか決めるか?(´∀`)
まぁ無理しないでww

クロノスさぁん
トリップありがとうございます!(><)

☆追記☆
何かりんってやつ引退とか言ってただろ。あいつ本当に引退したのかなぁ
みんなの意見も聞かせて!
引退したorまだいる(・・`)гハテ..
あいつの事知らん来たばっかだから

んじゃ☆

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/25 19:43
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: qT2x/bqT)

座布団さん
ここで悪口を言わない約束なら参加おけです♪(^^)/

自分は、メンバーが多い方が楽しいと思います♪

Re: Re:ゼロから始まる雑談w ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/25 20:23
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: rBSAMQ5/)

zero>やる気がぁ…ぬぅあぁぁいч(´д`)μ