雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。
  • 日時: 2019/07/30 13:17
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

※飽きていない人は見るのをやめて♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アローラ。私はFOURTEENです。
ビッグボス狩りに飽きた貴方にオススメする
[◆雑魚ボス狩り◆]≧д≦
特攻野郎Bチームやオロチ隊などの雑魚が
ボスとして出てくるミッションを
装備なし等のルールを設けてクリアするのが目的です。
まぁやってみれば面白さが分かると思うよ♪(布教)
みんなもやって日野神からの寵愛を受けよう!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
縛りの例>>8オススメ技>>6ランク>>19
Bチーム攻略>>1>>4オロチ>>14キュウビ>>15怪魔>>18
4匹1レベギヤマン>>16人面犬>>21
宣伝ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2428

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/28 23:34
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: lNR2NJDM)

はい!(°∀。)

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/29 12:56
  • 名前: FOURTEEN (ID: e8.v7GHe)

オロチ隊のアドバイス≧д≦
Bチームよりは初心者向け
[まずは雑魚を撃破]
オロチの攻撃と竜神の地割れ、影オロチの気合いの一発が危険。
大くだんは弱いが超こうげきUPが危険。
自分で順番を決めよう。
[オロチ]
妖術なしのガン攻めキャラ=最強。
近づくとA攻撃+疾風+A攻撃のコンボで大ダメージを受ける。
神速アタックは横に避ければほぼ当たらないので後隙を狙おう。反撃に注意。
HPが減ると全ステUPと力UPがかかり、
コンボの威力が高くなるので注意。

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/29 12:52
  • 名前: FOURTEEN (ID: e8.v7GHe)

ハ ー レ ム 攻略
余裕なので縛りを強くしてもOK
[雑魚処理]
キュウビの毒とりつき、花魁の速さダウンと全弱体、全員の妖術に注意。
[キュウビ]
毒とりつきと突撃ラッシュが強いがあまり
ダメージを受けないので余裕。
火炎はキャンセルさせよう。

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.16 )
  • 日時: 2019/07/29 15:19
  • 名前: FOURTEEN (ID: e8.v7GHe)

4匹レベル1で金ぴか最高速≧д≦
1レベキャラがいない人はキツいかも
[道中]
雑魚の攻撃でも即死レベル。ガシャ玉も大ダメージ。うまく切り抜けよう。
[金銀銅カク]
攻撃が即死レベルな上、体力も多い。
毒陣や必殺で毒にしよう。
1匹ずつ誘い出すのもアリ。
[ギヤマン]
体力が多いので時間切れに注意。
黒玉が強いのでヒーラー必須。
必殺は必ず回避しよう。

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.17 )
  • 日時: 2019/07/29 21:20
  • 名前: FOURTEEN (ID: e8.v7GHe)

さっきBチームの
装備なしアイテムなし必殺なし下画面隠し
でやってきました。
敵を見つけるのに時間がかかるので魂は
だんだん回復がいいと思います。
時間は針が2時〜3時の間でした。

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.18 )
  • 日時: 2019/07/29 22:19
  • 名前: FOURTEEN (ID: e8.v7GHe)

怪魔5人攻略≧д≦
[通常マップ]
ザコ怪魔の多さが特徴。全体で徘徊している。
豪快の連撃やクリティカル、難解や厄介の毒に注意。◆毒だとリジェネが発動しないので回復できずに詰むこともある。◆
[厄介&不快]
厄介の毒とりつきに注意。不快は回復やはやさUPがあるので長期戦はキツイ。
[難解&豪快]
難解の毒陣に注意。また呪陣と豪快のラッシュで大ダメージを受ける。
[破戒]
ザコ。スタンプが少し強い。渾身中を殴る。

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.19 )
  • 日時: 2019/07/29 22:46
  • 名前: FOURTEEN (ID: e8.v7GHe)

[ランク付け]LEVEL5〜1
5〜Bチーム
4〜オロチ、怪魔
3〜大ガマ
2〜土蜘蛛
1〜キュウビ
■解説■■■■■■■■■■■■■■■
【Bチーム】1長期戦かつ1vs4なので集中力が必要。対処法を覚えよう。
【オロチ】対処が難しいのでBチームより難しいかも≧д≦
【怪魔】豪快の高い攻撃力とリジェネ不可の毒とりつきが厄介。

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.20 )
  • 日時: 2019/07/30 09:42
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

◆みなさんのクリア報告待ってます≧д≦◆

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.21 )
  • 日時: 2019/07/30 10:49
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: rKkB04G6)

~超・ガシャドクロを人面犬で~
どうもぬみめです。クリアは出来てないのですが
半分削ったので皆様にもやって欲しいので攻略法等をカキコ
~縛り内容~
装備は 覚醒のうでわ
魂は無し
歌無し
技元の技
LV1
~攻略法~
まず実質オワタ式ですが途中で湧いてくる雑魚の攻撃は
そこまで痛くない(4分の1減る)ので脅威ではないですが2体で出てくる時は
攻撃力ダウンを駆使して倒しましょう。

ガシャどくろの燃え盛る赤玉は4回炎が出てくるので円を描くように逃げましょう

アブナイ爆玉は返しましょう。一気に
ダメージを与えられます。
必殺技はチャンスタイムのみ使ってください。終わったときにふりおろしボーンを
使われると逃げられないのでやられます。


こんな感じです!FOURTEENさんどうですか?

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.22 )
  • 日時: 2019/07/30 11:40
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

人面犬なのが狂気を感じる≧д≦
回復なしはきつそうですね←緑玉ァ!
1LVだと個体値もないから技術と運が
必要になりそう!
あと上に>>21って書いていいですか?
だめだったら修正します

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.23 )
  • 日時: 2019/07/30 12:07
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

>>21
覚醒人面犬・超ドクロクリアしてきました
2回目クリア・時間は針が1〜2時の間
雑魚が一番危険ですね
傘>ガイコツ>ドクロ婆の順で危険
全員妖術メインのキャラなのでA攻撃で
攻めつつ妖術を気合いの一発でキャンセル
すれば安定して倒せますね
あとまとめて気合いを当てるのもいいかも
技はA攻撃と違い攻撃範囲があるからね
攻撃とりつきは…あまり使わないかな

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.24 )
  • 日時: 2019/07/30 12:34
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: rKkB04G6)

>>22 載せていいですよ!
オワタ式だから緑玉はほとんどやくに
たたない…のかな?
緑玉が来たときは攻撃に専念してるZOI

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.25 )
  • 日時: 2019/07/30 20:46
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

緑玉は5しか回復しないから微妙かな
(≧д≦)

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/31 06:45
  • 名前: けいすけ (ID: BHjJvyFA)

〜ノガッパ 極のぼせとんマンクリア〜
装備無し
魂Gババ
Lv1
解説
一発くらうとアウトだからスリル満点
範囲攻撃は回避
ファイヤーは妖術でキャンセル
妖術を使ったらすぐに回避(妖術を使ったら固まるから回避てキャンセル)

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/31 08:19
  • 名前: FOURTEEN (ID: U8eigovI)

>>26
けいすけさんありがとナス!
ノカッパにやはり狂気を感じる…
装備なしは時間がかかりそう…
謎のGババ魂

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.28 )
  • 日時: 2019/07/31 14:42
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: YryVOO/T)

おもしろいん?(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは((^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃはは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.29 )
  • 日時: 2019/07/31 16:59
  • 名前: FOURTEEN (ID: U8eigovI)

キャラはダーク・フユニャンが強いかも
ダークは毒陣と神速でゴリゴリ削れるし
スキルで足が速いからタイムも短い
フユニャンは神速と疾風で妖術キャラを
一方的に殴れるしスキルでダメ期待値が
1.1倍なのも強いかも

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.30 )
  • 日時: 2019/07/31 21:30
  • 名前: けいすけ (ID: LeEmik7B)

Gババ魂で回復の補整

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.31 )
  • 日時: 2019/08/02 21:28
  • 名前: FOURTEEN (ID: dqTlyLS7)

たぶん雑魚の攻撃でもワンパンだから
回復意味ないと思うゾ…

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.32 )
  • 日時: 2019/08/03 05:22
  • 名前: あげ氏 (ID: 8.WSsIks)

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.31 )
日時: 2019/08/02 21:28
名前: FOURTEEN (ID: dqTlyLS7)
たぶん雑魚の攻撃でもワンパンだから
回復意味ないと思うゾ…


ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1598
Re: 生かさず殺さずのクリスマス ( No.1 )
日時: 2019/08/02 22:57
名前: ビルダー拓也 (ID: dqTlyLS7)
シャワ浣のあとは当然セ.ックスだろ、と思ったけど、「朝が早いから寝る」とく
る!マジオレの気持ちを最後までくじくなよな!「わかりました、オレも酔ったから
寝ます」と言って全裸うつ伏せになっていると、ケツの襞を触ってくる。喘いで勃起
していると、「じゃあ、おやすみ」って、マジかよぉ!チョーSだよな!でもセンパ
イには絶対服従だからさ、素直に「ウィっす!おやすみなさい」と言ってから「オレ
も明日から3日連続で3Pの仕事だから今日はセ.ックスしなくていいです」と言うと
センパイのS心を刺激したみたいで「オマエ、その淫乱なマンコが乾く時がねぇ
な!」って乳首を後ろから責めまくる。「だめです、やめてください!マジ明日から
セ.ックス漬けなんで!」「何だって?そう言われるとヤリたくなるんだよ!」って
フェラ強要されて、喉マンで窒息プレイの始まり。激しく喘いでいると「自分でロー
ション塗って乗ってきな!」「うっす!」やばい!マジ感じまくりだ。デカマラが下
から突き上げるたびに膣襞がめくりあがり、嬌声を上げちまう。スクワットしたまま
下からのガン掘りと乳首責めに鳴きまくって淫乱筋肉玩具のできあがり。そのまま正
常位で掘られまくって、もう、わけわかんねーくらい喘ぎまくる!ひっくり返されて
後ろから超速でガン掘りされてダウン。いつものようにダウンしたところを横からバ
ズーカ砲のようなデカマラで容赦なくピストンされ、完全に性処理道具に落ちる。あ
まりの激しさに、体をくの字に曲げたまま大腿筋と胸筋、背筋と臀筋全てを硬直させ
てジムのマシンで全力パワーを出している時みたく全身を硬直させて「おおー!お
おーっ!」と吠えまくるころ、「いくぜ、孕め!」という言葉と共に膣の奥深くに熱
い液体がドバーっと広がるのを感じる。同時にオーガズムの痺れが全身を走る。「あ
あー、いいっす!センパイ!」ピクピクと痙攣しながらオレのマラから白い液体が吹
き上がる。「最高っす!最高のクリスマス・・です」25日はまたもダウンだ。


ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1597
ブシニャンかなーやっぱりww
日時: 2019/08/02 15:02
名前: イ麒麟 (ID: dqTlyLS7)


ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2435
一人芝居


Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.33 )
  • 日時: 2019/08/03 08:53
  • 名前: FOURTEEN (ID: a2qXo6wj)

全文投稿はさすがに草
バレた…やべぇよやべぇよ…
えぇ…(困惑)

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.34 )
  • 日時: 2019/08/04 20:30
  • 名前: 小魚天国 (ID: DE4Fyb0Y)

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.31 )
日時: 2019/08/02 21:28
名前: FOURTEEN (ID: dqTlyLS7)
たぶん雑魚の攻撃でもワンパンだから
回復意味ないと思うゾ…


ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1598
Re: 生かさず殺さずのクリスマス ( No.1 )
日時: 2019/08/02 22:57
名前: ビルダー拓也 (ID: dqTlyLS7)

キモさ全開!通報される前に

早く本スレ消しちまえ!

Www.

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.35 )
  • 日時: 2019/08/10 23:07
  • 名前: ケイスケ ◆eTZT3DFVV6 (ID: 9t5ZTjtg)

確かにあれはキモイ。妄想なのか知らんけど性欲が凄いね。

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.36 )
  • 日時: 2019/09/12 21:29
  • 名前: B-USAピョン大好き人間 (ID: oNrHjVaP)

いや、リアルでよく会いますけどクラスメイトの男子に一方的に恋する変態のホモなんで、まあしょうがないですかね〜…

Re: ──ビッグボス狩りに飽きた貴方へ。 ( No.37 )
  • 日時: 2019/09/14 06:11
  • 名前: マーベルが大好きなパソコン (ID: 08Ifggtm)

言いたくないけど




タヒね〜
キメェ
マジキメェ
(。o°)うわ、引くわ、ガチャ引くわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存