雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了
  • 日時: 2020/07/11 21:22
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: LlmlNB2o)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談 入る方 募集中よー ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/31 01:33
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: DjnQuje/)

【座布団さん】

あれ?会社物語集のスレとじた?
会社物語あれで御仕舞いですか?
明らかにまだまだ先がありそうなんですが… … …?

私の寿司屋物語はシーズン1章が終了してシーズン2話は続けるか未定です。

アイデアがまとまらなかったら続けないし閃いたらつづけます

完全に気分です

続けるのなら頑張って!

続けないのならお疲れ様でした

何にはともあれ会社物語お疲れ様でした!

Re: 雑談 入る方 募集中よー ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/31 14:44
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: YryVOO/T)

ごくうさん すいません (^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃははは(^∀^)ぎゃ続けてください!ははは

Re: 雑談 入る方 募集中よー ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/11 21:21
  • 名前: 君こそロックしてない (ID: l7fXkHIq)

Re: スレ乱立すな! ( No.2 )
日時: 2020/07/07 22:32
名前: 青姫 (ID: ZoD0Kbhj)
フレコ: 281003989766
注意はいいですが
無駄なスレになる可能性があるので、
もしもうひとつスレ作るならこれロックお願いします。

ここの掲示板いて8カ月ぐらいだけど
最近乱すやつも増えてきた