雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

題名のない雑談版 主帰宅 あとあけおめの巻
  • 日時: 2020/01/10 20:49
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: xkomTeV.)

あけおめえええええええええええええええええええええええええええええ(情緒不安定)
<ここを訪れてくださった素晴らしい(一部を除く)方々>
口噛み酒氏 白好きの白姫氏 ぴかちゅ氏 黒好きの黒姫氏 ぺんぎん氏 クロノス氏 ともき氏
赤島翼(龍神)氏 ノコノコ氏
ヘネボウ(ネタ枠) 
いっぱい来てね!

追記
荒らしはスルーでお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 題名のない雑談版 いつでもメンバー募集中 8/27更新 ( No.295 )
  • 日時: 2019/09/28 22:10
  • 名前: 虎狼丸 (ID: qNNicXb8)

ショックではないけど、夏の夜に耳元で蚊が延々とブンブンいってて、一睡もできないまま朝を迎えたことですかねぇ

Re: 題名のない雑談版 いつでもメンバー募集中 8/27更新 ( No.296 )
  • 日時: 2019/09/28 22:12
  • 名前: 琥珀 ◆6VJvtnxTiw (ID: W/qJYAAQ)

普通の生活でショックな事かぁ…

猫に部屋を荒らされる事と
猫に壁でつめとぎされるのとか。

そんな程度ですよ

Re: 題名のない雑談版 いつでもメンバー募集中 8/27更新 ( No.297 )
  • 日時: 2019/09/29 01:14
  • 名前: 虎狼丸 (ID: 4ZAOuNrB)

ポケ呪怖い…マジ心臓止まるかと思った…

Re: 題名のない雑談版 いつでもメンバー募集中 8/27更新 ( No.298 )
  • 日時: 2019/09/30 18:10
  • 名前: 虎狼丸 (ID: M4Glp/Ky)

こんな平日でも妖怪ウォッチバスターズのマルチいるもんですね
発売から4年も経ってここまでオンラインに人気があるの、これとポケモンくらいしか知りません

Re: 題名のない雑談版 いつでもメンバー募集中 8/27更新 ( No.299 )
  • 日時: 2019/10/03 06:06
  • 名前: 万丈龍我 ◆tr.t4dJfuU (ID: Sxp3dafK)

>>298へーそんなにいるんですか!僕は昼出来ないからわからない…

Re: 題名のない雑談版 いつでもメンバー募集中 8/27更新 ( No.300 )
  • 日時: 2019/10/05 08:14
  • 名前: 虎狼丸 (ID: YErKVBuQ)

あげ?

Re: 題名のない雑談版 いつでもメンバー募集中 8/27更新 ( No.301 )
  • 日時: 2019/10/05 12:42
  • 名前: 万丈龍我 ◆tr.t4dJfuU (ID: .ryLclRw)

休日なのに暇だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: 題名のない雑談版 いつでもメンバー募集中 8/27更新 ( No.302 )
  • 日時: 2019/10/05 17:34
  • 名前: 虎狼丸 (ID: YErKVBuQ)

今日と明日0連休なんですよ!素晴らしい

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.303 )
  • 日時: 2019/12/18 21:26
  • 名前: 社会の窓(万丈龍我だったときも) ◆tr.t4dJfuU (ID: U9TZ0BE1)

ただいまです。クロノス氏とかどぅん氏とか帰ってきてくれると嬉しいなあ・・・

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.304 )
  • 日時: 2019/12/18 21:32
  • 名前: 風邪を引いた赤島翼 ◆tr.t4dJfuU (ID: kGkb5UO5)

おかえり クロノスとかじゃなくてごめん

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.305 )
  • 日時: 2019/12/18 21:35
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: JoUQari0)

下に同じく
前はおむすびです
覚えてるかな?

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.306 )
  • 日時: 2019/12/18 21:37
  • 名前: 社会の窓(万丈龍我だったときも) ◆tr.t4dJfuU (ID: U9TZ0BE1)

あっ!おむすび氏覚えてますよ。上の方だれかわかります?

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.307 )
  • 日時: 2019/12/18 21:45
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: ybu3GZ4c)

あちらのスレでもいいましたがお久しぶりです
大して関わりは有りませんが…笑
それとメンバー入れて欲しいですm(_ _)m

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.308 )
  • 日時: 2019/12/18 21:47
  • 名前: 社会の窓(万丈龍我だったときも) ◆tr.t4dJfuU (ID: U9TZ0BE1)

あっメンバー募集忘れてた
改めてよろしくお願いします(_ _)

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.309 )
  • 日時: 2019/12/18 22:49
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: 5ugKRYB1)

メンバー入れてくれてありがとうございます!(語彙力)
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.310 )
  • 日時: 2019/12/18 23:07
  • 名前: ぴかちゅ ◆6VJvtnxTiw (ID: daobad2L)

あらぁ
久しぶり!

もっかい入会ってことでいい?

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.311 )
  • 日時: 2019/12/18 23:37
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

こんばんは
あまり関わった事は無いのですが
ゼルネアスです
私は覚えて居るのですが
そちらはどうでしょう
(どちらでも良いのですがね)
私も入れてください

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.313 )
  • 日時: 2019/12/19 18:41
  • 名前: 社会の窓(万丈龍我だったときも) ◆tr.t4dJfuU (ID: 2iutmqp7)

ぴかちゅー氏ゼルネアス氏もちろん覚えてますよ!
あと>>312はスルーでお願いします(_ _)

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.314 )
  • 日時: 2019/12/19 20:06
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: JDWKfHmY)

僕は新規さんです!
僕のスレッドものぞいてもて下さい!

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.315 )
  • 日時: 2019/12/19 20:18
  • 名前: 社会の窓(万丈龍我だったときも) ◆tr.t4dJfuU (ID: 2iutmqp7)

>>314はいはーい
あとここのメンバーになるってことでいいですか?

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.316 )
  • 日時: 2019/12/19 20:41
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

>>313
ありがとうございます
勿論そのつもりです

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.317 )
  • 日時: 2019/12/19 22:04
  • 名前: 社会の窓(万丈龍我だったときも) ◆tr.t4dJfuU (ID: 2iutmqp7)

皆さんよろしくお願いします!
あとまだまだメンバー募集中です!!

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.318 )
  • 日時: 2019/12/19 22:05
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: JDWKfHmY)

>>315
その通りです!!!
返信遅れますがいいですよね
(多分1日1回は、お邪魔しますw)

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.319 )
  • 日時: 2019/12/19 22:10
  • 名前: 社会の窓(万丈龍我だったときも) ◆tr.t4dJfuU (ID: 2iutmqp7)

りょーかいでーす

Re: 題名のない雑談版 主が返ってきましたよー  ( No.320 )
  • 日時: 2019/12/19 22:11
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: JDWKfHmY)

ありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存