雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャンかなーやっぱりww
  • 日時: 2019/08/03 09:06
  • 名前: イ麒麟 (ID: a2qXo6wj)

ブシニャンかなーやっぱりww
自分は思わないんだけどマルチでブシうまいって
よく言われるwww
こないだ極赤魔寝鬼に絡まれた時も気が付いたら
意識無くて周りに鬼玉が血だらけで落ちてたしなwww
ちなみに彼女もふぶきちゃんに似てる
(聞いてないw)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャンかなーやっぱww ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/02 14:58
  • 名前: イ麒麟 (ID: dqTlyLS7)

ネタかと思われるかもしんないけどマジでブシニャンが
上手いって言われるw
実際はただのランク99なんだけどな…w
ちなみに彼女もふぶきちゃんに似てる(迫真)

Re: ブシニャンかなーやっぱww ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/02 23:09
  • 名前: イ麒麟 (ID: dqTlyLS7)

ブシニャンかなーやっぱw
一応イサマシ族だけど彼女いるし、
俺ってすなおで荒くれだしそこら辺とか
めっちゃ強いって言われる()
ちからも250あってクラスの
女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
俺、これでもレベル99ですよ?
ps
彼女はふぶきちゃん似です(聞いてねえ