雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤白リメイク出してくれぇい
  • 日時: 2019/08/17 19:46
  • 名前: ('& ◆TxV6zQ2Bmo (ID: MrkYYBn1)

赤白リメイク出してくれんかねぇぇぇぇぇぇぇ
改造とかオンラインのシステムとか改善してほしいんじゃぁぁぁぁぁぁ
新ボス追加とかでもいいゾ〜
一番改善してほしいのはチャットかな〜…もっとバリエ増やしたり、なんなら下ネタ暴言禁止でチャット入力式でも全然いい
あとリーダーが抜けたら部屋消えるのも改善してほしいな…
分かる人おらんかもしれんがモ○ハンみたいな部屋のシステムがいいかな
とにかくリメイクがもし来るなら来とくれ!

あ、でも初代リメイクでるやん
初代→2→バスターズ…これは可能性ありますねぇ〜

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤白リメイク出してくれぇい ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/17 19:54
  • 名前: ぺぺ (ID: Nc/AuMK.)

モンハンのチャット機能最高
ヤフゥーーー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存