雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造ってやっぱり怖いな…(経験談)
  • 日時: 2019/08/18 12:36
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: pHPMe316)

ここでは改造、または改造に関与した人達から受けた体験談を書き込みしていきます。
もちろん更新していきますよ。皆さんの経験も是非、コメントで教えてください。
なお、荒し等は完全無視して戴きたいです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/18 12:49
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: pHPMe316)

私のフレのKが改造とフレになってて、お宝ハックしてもらってました。その後フレKは羨ましいでしょ?と自慢を始めました。それが私のみに矛先が向いていると気付いたのは凄くショックでした。そのフレの周りからの印象は、優しいし正義感もあって可愛らしいという誰もが味方するような要素を兼ね備えていました。
私には味方だよと言ってくれたフレCだけが頼りでした。しかしKがCに目を付けたのか、フレ希望と言い出しフレになった途端にバスタで話したいことがある、と言ってCを連れて行きました。その後、CはKと共に私に敵意むき出しのコメントを放ちました。今も続いています。
改造はここまで人を変えてしまうという恐ろしさ、あまりにもむごいです。

Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/21 18:57
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: aASmnguv)

じゃ無視しろ

Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/21 20:15
  • 名前: ぺぺ (ID: lynSyp3H)

僕が体験した改造はカー●ィやらマ●オやらの別ゲーのキャラを引き連れてました。
たくとくんが。
そう、たくとくんが。
(たくとくんごめんね)

Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/21 20:37
  • 名前: トマトマトマトマトマトマトマトマト (ID: az38Zn0U)

拝啓つくね様の台詞





おっと失礼☆

Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/21 20:52
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: 78tmN2ox)

>>2
無視すると周りの人に言いふらすんですよ…あのアバズレ…(暴言失礼)
あとあることないこと言うし、消しても色々デマ流すようなビッチなので……(暴言失礼V2)
ちなみにCもそんな感じに成り果てましたね…何をされたのだろうか……

Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/21 21:39
  • 名前: トマトマトマトマトマトマトマトマト (ID: az38Zn0U)

一回ブロックしてみてしばらく経てば忘れると思います!

Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/21 21:48
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: 78tmN2ox)

>>6
確かに…何故思いつかなかったんでしょう……w
試してみます!

Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/21 21:57
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: aASmnguv)

>>5なら証拠を聞けばいい相手は証拠が無いなら嘘と疑うからな(周りが)
(-_-)

Re: 改造ってやっぱり怖いな…(経験談) ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/23 20:50
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: geXPjQ5f)

私の黒歴史ッッ!
っつーワケでスレロックじゃああぁ!!
sage