雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

言っちゃ悪いけどここ民度低いよな
  • 日時: 2019/08/22 02:51
  • 名前: あんく (ID: TXi942D8)

スレタイはブーメラン刺さってるけど
無意味にwwwwwとかすぐ揚げ足とって下らないマウント取ってばっかだよな
子供向けゲームの掲示板サイト故に起きてるのかもしれないが
中途半端にネットに干渉して無駄にイキってマウント取る奴が一番見ててイライラする
更にいちいちその煽りに反応するお前らもクソ 余計楽しませてるだけってのを理解しろ
過去に犯した不甲斐ない過ちは拭いきれなくても新たに過ちを犯す必要はないだろ
まず引退しようってなるわこんな廃れたサイト
実際問題こんなゴミスレ立てる俺が民度どうこう言う権限なんぞ無いがさすがにイライラした
支離滅裂で尾の掴みやすい言動するなよな

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 言っちゃ悪いけどここ民度低いよな ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/22 02:54
  • 名前: GIO (ID: TGnIrc0S)

ド正論言ってんのほんま草

Re: 言っちゃ悪いけどここ民度低いよな ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/25 13:05
  • 名前: 名無し (ID: NniE733D)

昔は平和だったんだけどな…
イキる奴いるし
なにより言葉使いが幼稚

Re: 言っちゃ悪いけどここ民度低いよな ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/25 22:24
  • 名前: あんく (ID: aiOrQbAz)

DSのブラウザから来る子供がやはり多いんですかね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存