雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

弱い者いじめって楽しい?
  • 日時: 2019/08/22 17:23
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: SlkdObKA)

このスレでは、私の体験談をお話します!経験されたことある方…おられるんじゃないでしょうかっ!!
更新は、不定期ですが…案がある方はぜひ!(荒しは無視でお願いします!!)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/22 17:30
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: SlkdObKA)

私は、ここ最近白犬隊を始めましたんです! (兄のを借りてデスケド…。)
そして、2~3週間経って、結構強くなったんですよ!(フレが妖怪をくれたりしたから)
それで、ほしい妖怪がいたんです。なので、ゲットした妖怪などに「○○下さい」とかってつけてたんです!!   それで、色んなチームに入ってお願いしていると… そのほしい妖怪を出し、しつこく「ムーリーじゃない?」というコメを押したり、チームを抜けて自分で募集したりすると入って来るんです…。イラつくし、正直メンドくさいです。(-_-”)<ホンットウニシツケェ…
ま、そういうことが今でも続くんですよね……。

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/22 17:36
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: BqSNDml4)

弱い者いじめというか私は…
あんま操作は上手い方じゃないのに色々責め立てられることがあったなぁ…
R64になった今はそういうの起こらなくなったけど、まぁ経験して人は強くなるんよ!(私が言っても説得力ないけど!!)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/22 18:03
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: SlkdObKA)

6分後に返信くれるとかスゴい((今関係ない
そうだね!強くなればいじめられたり(?)しないのかな?けど、強くてもいじめられるよねぇ(´・ω・`)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/23 20:39
  • 名前: ゼルネアス ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

昔だけど
そうじゃナイよ!ってチャットが自分に向けて来られる事がありましたね…
しかもチーム抜けて自分で建てても
ついてきてまた押す、粘着性でww

その時始めたばかり?と言うか
30R位になってネットに繋げてしたばかりでブロック機能等知らなく、
大変でしたねww
まぁ、今となってはこんな経験も
良い思い出なんて形で残ってるのですがねw

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/22 23:48
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: SlkdObKA)

ゼルネアスさん、考え方が大人ですね! 確かに、ブロックという悪の手も…(( 試してみます!ご意見ありがとうございました!

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/22 23:57
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: 4PPANmHe)

経験して人は学ぶとはまさにこの事ですね

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/23 01:07
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: azR4YV7p)

何か…大人な返信多くない?((((
けど、皆さんの言う通りですね^^

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/23 01:57
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: xTQFp1UP)

人は失敗と成功が力を生み出すからねぇ わからない事にたいして助言を貰うのは知識を広げようとする好奇心つまり好奇心が力を生み出すと言っても過言ではないんですよ

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/23 11:06
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: azR4YV7p)

オッ、オッ、オトナデスネ…((°-°;)))ガクガク
そうですね!そーゆーのは好奇心からですよ!!(?) それが力になるって…
オトナナカンガエデスネ((°-°;)))ガクガク

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/23 11:09
  • 名前: ぺぺ (ID: FLUSV.Me)

がんばればいいとおもうよ!!!!!!
(子供な返信)(。∀°)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/23 12:47
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: azR4YV7p)

ぺぺさん ガンバるぅ(。∀°)
ぺぺさん ガンバるぅ(。∀°)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/23 12:58
  • 名前: ぺぺ (ID: hsMX2kCZ)

(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/23 13:48
  • 名前: ミールK (ID: 1aPUiLAG)

あくまでも僕の意見なんですけど、交換目的以外の部屋(ボス討伐などの部屋)
には妖怪を求めに行かない方が良いと思います。
いろんなチームに入ってと書いていたので...

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/23 14:50
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: azR4YV7p)

ミールKさん あっ、すみません…色んな部屋と言っても、「何でもOK!!」の部屋しか入ってないんですよネ…
^^;
けど、ボス討伐の部屋には入らない方がいいという意見は頭に入れておきますね!ご意見ありがとうございました
(-ω-)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/23 20:46
  • 名前: ゼルネアス ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

誤字があったの今気づいて直したのですか、よく理解出来ましたね…
あの字では理解するの大変だったと思うのですがね…

トラブルは良い経験になると思いますよ?仕返しをするのでは無く、
自分がその経験から
色々考える人こそが最後に
勝つんですから(誰に)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/24 10:10
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* (ID: g1Vx1tyg)

え?誤字なんてありました?
(すっとぼけ)


そうですねぇ(-ω-)
仕返しなんてせず、ゆっくり忘れていけば、いいですよね!(?)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.17 )
  • 日時: 2019/09/23 10:53
  • 名前: 健一 (ID: vuxSFezB)

しらす(。∀°)

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.18 )
  • 日時: 2023/03/02 21:13
  • 名前: レジギガスさん (ID: JtbTe6CS)

装備とかランクで上下関係決まりますよね・・・ランク低くてもレベル高い人や努力してる人いるのに・・

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.19 )
  • 日時: 2023/03/02 21:35
  • 名前: よしをサブ (ID: VH6Uubc9)

さげ
コメやめてねー

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.20 )
  • 日時: 2023/03/12 16:05
  • 名前: パトリック (ID: R9RNrbcw)

そもそもクレするのが悪いかと

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.21 )
  • 日時: 2023/03/12 16:41
  • 名前: よしを ◆RYOSaN.OS. (ID: wFnbxKLA)

>>20
sageのほうが分かりやすいかな?
コメやめてねー
迷惑行為だよ〜

Re: 弱い者いじめって楽しい? ( No.22 )
  • 日時: 2023/03/21 15:19
  • 名前: 赤猫 (ID: 8/hHpdWM)

よくランク99の人に妖怪の名前で死ね雑魚とチャットでドンマイ!と言われてすぐ抜けてを繰り返されて嫌ですねしかも同一人物、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存