雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

平和やなー♪
  • 日時: 2019/08/25 21:41
  • 名前: コロッツィオ (ID: lobCAYy8)

平和主義者が建てたスレです。
てきとーに雑談してけ?
一応雑談枠やけど通信プレイやりたいならコメに書いてええよぉぉ(低音)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/25 14:54
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: kCqXlPRl)

この掲示板は原則として改造駄目なの。
だから、B1を普通に改造なしで楽しんでる人たちの邪魔をしないでってこと。
改造するなら改造の許可されてる掲示板に行って。

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/25 15:14
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: xA/jQb5o)

世の中には、改造より深刻な犯罪が
たくさんあるけど改造も、一応
犯罪って事に変わりない
運営が対応しきれてないって言うけど
もう、どうせやっても改造が
広まり過ぎてるからどうしようもない
だから運営側も諦めたのでは。

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/25 15:32
  • 名前: コロッツィオ (ID: lobCAYy8)

»2
»3
うん、その通りです。
僕が言いたかったのは改造関係者が何かやったり書いていたとしても、それに乗っかって喧嘩とかしないで欲しいってこと。

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/25 16:00
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: xA/jQb5o)

コロッツィオさんって改造者?

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/25 16:31
  • 名前: あんく (ID: aiOrQbAz)

んだこいつ、ガバガバ理論すぎて筋が通ってないぞ
「世の中は改造なんかよりもっと解決できてない犯罪が無数にあるんだよ?」っていうけど、犯罪に優先順位とかないから。改造より解決できてない犯罪があるからって改造を否定しないのは馬鹿だろ。
「僕が言いたかったのは改造関係者が何かやったり書いていたとしても、それに乗っかって喧嘩とかしないで欲しいってこと。」
とも言ってるけどさ、言われてる通りこの掲示板で改造が禁止されてる限り、喧嘩というか批判されるのは当たり前だろ。お前物事に対する視野が狭すぎるんだよ。
「あとお宝ハックをする事によって喜ぶ人が居るんだから別にやめろとか言う必要無いと思う。」
??
喜ぶ人がいるからって改造していい理由にはなり得ないだろ、本当情弱だし頭悪いな。物申すなら語彙力と的確な判断力を備えてから出直せ

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/25 16:35
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: xA/jQb5o)

あんくさん
プレゼント企画やってるんですが
来ます?

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/25 16:57
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: Onl6vTpI)

改造を持ってたひとですけど嫌いになったのでいいます。
改造は、運営がこの状況にたいしてなにもやっていなかったとしても、改造は改造。あと、改造は、犯罪だからやめようとかいってるけどもっと悪い犯罪あるからそっち解決しろとかいってるけど、そっちも大事だけど、こっちのほうが軽い犯罪だから簡単に片付けられる。簡単に片付けられるところから片付けていくでもいいんじゃないの?。改造もりっぱな犯罪だよ。

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/25 16:58
  • 名前: コロッツィオ (ID: lobCAYy8)

»5
いいえ、僕は改造者ではありません。普通にバスタをプレイしてる者です。
»6
やっぱ来ると思ってました。
こうゆうスレがあったら飛んでやってくるよねぇ。
書いた無いように筋が通ってないのは承知してるし、君が来るか確かめていただけ。
てか論破好きだよね……
そーゆーの辞めた方が良いと思うよ
(忠告)

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/25 17:07
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: VCErnxat)

忠告か 忠告より警告のほうが良かったかもな あんくさんって論破するの得意?俺は得意と言うより普通くらい

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/25 17:08
  • 名前: あんく (ID: aiOrQbAz)

言葉の解れを見つけれなかった故の負け犬の抵抗かな?
君が来るか試しただけとは、、笑
まあドンマイです
sage

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/25 17:11
  • 名前: あんく (ID: aiOrQbAz)

sageれてなかった恥ずかしい

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/25 17:35
  • 名前: コロッツィオ (ID: lobCAYy8)

»11
負け犬って......
誰と戦ってたの?

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/25 19:17
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: Onl6vTpI)

わかってるくせにに言うw

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/25 20:12
  • 名前: うぅん↑ (ID: aJ90v0Zd)

ん?つまりこのスレはあんくさんを釣るためにわざわざ作ったスレってことでいいのか…?

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/25 20:42
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: Onl6vTpI)

うぅん↑さん そういうことじゃないでしょうかー。

Re: 改造ダメダメ言ってる奴、人にはそれぞの楽しみ方があるんだよ? ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/25 21:38
  • 名前: コロッツィオ (ID: lobCAYy8)

»15
はい、その通りです。
クソ茶番に付き合っていただきありがとうございます。

Re: 平和やなー♪ ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/25 21:45
  • 名前: コロッツィオ (ID: lobCAYy8)

上のコメは気にせーへんくて良いよー

Re: 平和やなー♪ ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/26 21:37
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: fBsa1C7i)

だ が 断 る(` ω ´)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存